お野菜さん☆真波

昨日、萩花と久しぶりに
ご飯に行きました


野菜のお店だったんですが、
本当に取れたの新鮮なお野菜で
体に良くてたくさんたべれるので
お腹いっぱい食べました


恵比寿にある、
「農家の台所」と言うお店なので
良かったら行ってみてください





FLOWER☆真波


 
  • コメント(全42件)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/9 11:40

    よかったねー\(^o^)/
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/9 11:43

    農家の台所しってる

  • 中杉 
    5/9 11:46

    イイね

  • とまと星人。 
    5/9 11:50


    農家の台所
    っていかにも健康そう(*^^*)
  • #09.ののか 
    5/9 11:50

    いいねえー(^O^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/9 11:50

    羨ましい(^。^)まぁちゃん!みおのリクエストのキツネポーズお願いねー♪( ´▽`)
    お拗ねてはる〜_| ̄|○

  • EX×JSB*michan 
    5/9 11:53



    野菜めっちゃ好きで

    体にいいですよねぇ



  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/9 11:54

    まぁちゃーん( ;∀;)
    日更新しなかったから心配したぁぁ(´;ω;`)忙しかっただけなのかな?ならいいんやけど私野菜全然食べれないんだよね(>_<)好きな野菜数える方が早いもん(´Д`)下手したら片手でおさまるんやないかや…好きな野菜。(笑)(笑)好き嫌いすっごく多いんだぁ(´;ω;`)もう大変。(笑) 、そういえば12日にディズニーの面接行くんだ!!
    ぁちゃん、応援してくれる?(;o;)(;o;)
    まぁちゃんが応援してくれたら、すっごい頑張れるよーっ(>_<)
    援しなきゃいけない側やけど、今回だけは応援された
    よろしくね
    ィズニーのキャストさんはほんまに夢やから…叶えたいんだ(*^^*)
    クエストし続けてる、キツネポーズで応援お願
    願いしすぎ?
    (笑)早くまぁちゃんのキツネ見たい
    ぁちゃんなら絶対リクエスト応えてくれるって信じて待ってるから
    ぁちゃんらぶらぶら
    ぁちゃんいないと生きていけません(>_<)
    おより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/9 11:57

    すごい店だね


    行ってみたい

  • きのりん*櫻* 
    5/9 12:02

    普段野菜不足だなぁ…って一人暮らしで実感させられてるからそういうお店行ってみた

  • soul魂 
    5/9 12:03

    良いね
  • 広島★Saki 
    5/9 12:19

    いってみたいなあ♪
  • りさ@ 
    5/9 12:20

    いってみまーーす!!!
    やば!!はやくいってみたいわ!
  • 中杉 
    5/9 12:21

    イイね

  • 愛子 
    5/9 12:23

    まあちゃんおはよ
    花やまあちゃんと一緒にご飯行きたいよ
    農家の台所、名古屋にもあった気がする

  • TOMOHIRO 
    5/9 12:25

    行ってみたい

  • けーじ 
    5/9 12:27

    良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はらまり 
    5/9 12:33

    私も小さい農家やってるよ
    菜を大切に育ててる
    みんなが大切に食べてくれるだけで幸せでせす
    に気をつけてお仕事頑張って下さ
    山形から応援してま

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/9 12:45

    見つけたら行ってみるねー
    奈は今自分で作ったお弁当食べ終わったよー(*^^)v
  • さとっち 
    5/9 12:47

    まあちゃん
    度行って見ま
    野菜いっぱい食べれるていいです

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/9 12:53


    Eーね



  • おみりゅう 
    5/9 12:54

    いいねー☆
  • #7 saya 
    5/9 12:57

    E〜ね

  • Black 
    5/9 12:57

    体にE〜ね♪( ´▽`)

  • ゆき 
    5/9 13:00

    E〜ねo(^▽^)o
  • $hiOri 
    5/9 13:16



    東京行ったら行こ



  • 中杉 
    5/9 13:19

    E〜ね

  • なおみん 
    5/9 14:08

    いってみます\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/9 14:10



    お店の名前的
    ヘルシ


    行ってみたい\(^ー^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/9 15:50

     
    いいな(^o^)/♪
    いってみたい(^o^)(^o^)

    東京いけるひがあったら
    たちよってみます(*^^*)
  • じゅり 
    5/9 16:02

    行ってみたい

  • #7.@LDH 
    5/9 16:06

    行ってみたーい(´・_・`)

  • ななおと 
    5/9 17:02

    いってみてーーー♪( ´θ`)ノ
  • #13.遊 
    5/9 17:31


    いってみたい(*^_^*)
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    5/9 19:03

    行ったことあ
    野菜好きにはいいよ
  • *☆maachan*☆non*☆ 
    5/9 19:23

    うちも
    行ってみたいです♪ヽ(*´▽)ノ
    野菜大好きなんで!!
  • おっちー 
    5/9 19:38

    行ってみたい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/9 19:47

    東京行ったら、絶対いく!

  • flower 
    5/9 20:39

    野菜いいですね♪食べに行きたい(*゚▽゚)ノ
  • yuki 
    5/9 21:42

    行きたーい(^з^)-☆
  •  
    5/9 22:55

    野菜いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)