Q&Aちょっとだけよ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&Aちょっとだけよ。千春 画像1







Q.ちーたんはスタバでいつもなにを飲むの?


いつも、ホワイトモカのホットを豆乳に変えて飲んでます!

でも今日は暑かったので初めてアイスで頼んでみたら、これまためちゃくちゃ美味しかったです!

夏はこれになりそうです(*^^*)






Q.アカン飯に出てたやつは食べたことありますか?

私はチーズが大好きなので、KARENが言ってたお味噌汁にカマンベールチーズを入れるのは食べたことありますよー\(^o^)/






写真はこの前の収録のときにYURINOと!







あでゅ。



 
  • コメント(全85件)
  • りなっくま 
    5/8 22:58

    Q&Aりがとう

    千春ちゃん可愛い

  • 里紗 
    5/8 22:59


    かわいい〜

    なんで〜(笑)

    この前、カラオケでFLOWER歌ったら
    PVも流れてて…友達
    かっこいいって言われちゃった(;∇;)
    嬉しかったよ


  • ぽんぽん*ななきち 
    5/8 23:00



    ちーたんかわいい
    りちゃんもかわいい



    E-Girlsで今誰とよくいる〜??
  • 隣のまきおくん** 
    5/8 23:01

    Q&Aりがとー


    うちが質問したやつかな?ww
    たべたんだっ


    うちも食べてみたいっては思うけどまさかのチーズ嫌いって言うパターン(笑)

  • $hiOri 
    5/8 23:02



    ちはるんは
    アカン飯ないんですか?


  • とまと星人。 
    5/8 23:03



    2人ともかわいい


    ずばり!
    ちーたんみたいになる三ヵ条教えてくださいw

    ちーたんみたいになりたく
    SAKURAリグレットのジャケ写の千春ちゃんがはいているズボンに似てるやつ買いました(*^^*)

    MAYUちゃんとのプリクラでも似てるやつはいていたん


    ちーたんらびゅーんです

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/8 23:04




    たべたことあんだあ

    おいしかった
    ???

    今度いったと
    飲んでみよっかなあ^^
    またQ&Aってます


    あしたも頑張ろうね^^
    ならおやすみ

    ちーたんびっくらぶ
  • CNBULE 
    5/8 23:07

    おつ
  • ほっちゃん。 
    5/8 23:10



    ちーたんの事が知れるから
    このコーナー好きなんだよね

    質問です!!
    ちーたんゎ、ネコ派かイヌ派どっち??

    ちなみに私ゎネコ派かなー

    あっ( *・ω・)ノ
    無糖砂糖ちはるみコンビの
    2shotが見たいなー
  • ユカザイル** 
    5/8 23:13




     リクエスト

     KAEDEちゃんとの
     ツーショットが見たいです





  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/8 23:14

    もっときゅうあんどえーやってほしいな
    ックではいつも何食べる?
  • M-Girls 
    5/8 23:17

    スタバで頼んでみますね!
    また質問の答え待ってます!!
  • しょうの 
    5/8 23:18

    タメには見えません

  • #13.遊 
    5/8 23:25


    Q&Aってたよ〜\( ^_^)/♪ また楽しみにしてるね(*^_^*) 2人ともかわいい

  • ゆき 
    5/8 23:26

    可愛い

  •  
    5/8 23:29

    ちーたんは保湿クリームなに使ってる?

  • SENNA( ̄0 ̄) 
    5/8 23:29

    いいッスね〜
  • TOMOHIRO 
    5/8 23:30

    可愛い

  • ayame* 
    5/8 23:46

    うちもチーズ大好き

  • #7 saya 
    5/8 23:50

    ちーたんのアカン飯はありますか

  • 京都のさきちょん。 
    5/8 23:56

    ちーたんが今はまっていることゎありますか
    ちーたんおやすみ(^^)だいすきっ(^O^☆♪明日も頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/8 23:56





        もし他のEXILE一族になれると
        したら、ちぃたんはどのグルーフ
        に入ってみたい(*^^*)?笑


  • キングコング 
    5/9 00:03

    LIVEとかの前ってやっぱ
    しゃべらなかったりとかなるべく喉に負担がかからないようにしてますか&#;(^▽^)o
  • さほち 
    5/9 00:13

    味噌汁にチーズはあたしには無理っぽいです(笑) ちーたんは中学のとき何の部活をしていたんですか??(・ω・)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/9 00:27

    うちの大好きなふたりの写メやー
    りぽん、みおちん、ちーたんの3shotリクエストー(笑)また機会あったらよろしくね(*^^*)あぁースタバ行きたい。笑 ほなおやすみー(^o^)
  • ななおと 
    5/9 00:37

    やってみよーψ(`∇´)ψ

    あ、ゆりちゃんやー\(^o^)/
    ちーたん、ゆりちゃ
    すっきー\(^o^)/
  • キムチ 
    5/9 00:39

    スタバ行きたい!(^人^)
  • ちんみお 
    5/9 00:40

    チーズ苦手やから
    食べられへん

  • りえこさま 
    5/9 00:51

    スタバいきたーい

  • きのりん*櫻* 
    5/9 01:22

    夏はスタバ行くとフラペチーノばっか頼んじゃ
    千春ちゃんと同じの試してみたーい!! ちなみにKARENちゃんのも(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/9 01:23



    私もホワイトモカ大好きです♪

    つるちゃんの大好き
    ちーたんゆりちゃんの2shotだ

    って思ったらやっぱ
    コメントしてるね( ̄ー ̄)笑
    私もちーたんみおちん絵梨奈ちゃんの
    3shotリクエスト!
    つるちゃんあすかるひかるんの為にも
    お願いしますm(__)m


    横須賀/あすかる



  • 中杉 
    5/9 01:31

    フフフ

  • けーじ 
    5/9 03:21

    ホワイトモカ飲んでみる\(^o^)
  • 愛子 
    5/9 06:23

    千春おはよ
    噌汁にカマンベールチーズは…アカーーーン

  • LDH/ちーたん♪ 
    5/9 06:29

    友達いわく、ネギトロとプリンは合うそうですよー
  • soul魂 
    5/9 06:49

    可愛い(^-^)

  • 渡辺麻友 
    5/9 06:58

    可愛い
  • 京都のさきちょん。 
    5/9 07:18

    ちーたんおはよ〜(^O^☆♪今日も頑張って
    京都ゎ雨降りそうです(>_<)
  • 中杉 
    5/9 07:21

    おはよ

  • つぐぽん 
    5/9 07:47

    ちーたんのオススメ今度飲んで見よ\(^o^)/

  • #7 
    5/9 07:52

    スタバの抹茶フラペチーノおいしかった

    横須賀/幸恵
  • 渡辺麻友 
    5/9 07:58

    可愛い
  • 中杉 
    5/9 08:06

    可愛い

  • もも×健 
    5/9 08:35

    今スタバわイチゴがでてるらしいですね(*☻-☻*)
  • ひろん 
    5/9 11:25

    のんでみよ(*≧∀≦*)
  • Angel☆ 
    5/9 13:47

    昨日スタバ行ったお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/9 14:15



    可愛い


    スタバ最近行ってないなあ
    行きたい( ̄∀ ̄)


    わたしはキャラメルフラペチーノだな

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/9 15:33



    ちなみに味噌汁+カマンベールうまかったですか??( ; ; )
  • まほりん 
    5/9 19:08

    まほも最近スタバむっちゃ行く!いろんな味に挑戦中☆(笑)今の新作のんおいしかったー(^O^)
    庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)