KARENと♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/KARENと♪ 杏香 画像1
杏香です!

今日はE-Girlsリハーサルでしたー(^^)

たのしかった♪( ´▽`)


もうすぐ福岡公演だ!

追い込めー!笑

あ、レポートもやんなきゃーー!(>_<)w

はい、最近リリース前でお忙しいHappinessのKARENと(^^)

杏香はKARENと同じクラスで隣の席なのです


2人ともレポートがんばってるのです(´・_・`)笑

がんばるぞー♪( ´▽`)


ならねー♪




 
  • コメント(全135件)
  • にし 
    5/8 22:05

    同じクラスとかスゴッ!笑
    レポート&リハがんばれー\(^o^)/

    オレもレポートがんばります!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/8 22:08

    いいな
    そのクラスまぢまぢまぢ行きたい
    ポート頑張ってね!
  • モンくん 
    5/8 22:14

    まぢっすかー
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/8 22:14

    杏ちゃん(T_T)りさおみです(T_T)
    4回もコメントしたのに載らないよ〜(T_T)

    指折れそう(´Д`)

    杏ちゃんリハお疲れ様です(^_^)

    レポート頑張って〜手伝ってあげたいよ〜 ヽ(;▽;)ノ

    あー、杏ちゃんEポーズしてー ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    GREEに嫌われたんかなー、これも載らんかったら最悪(;o;)

    また違う内容でコメントしまーす

    また後でね(*^_^*)


    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 22:18

    がんばれきょうかれ


    もうすぐきょうちゃんの地元でライブあるね

  • なおみん 
    5/8 22:26

    かわいー♡
  • もぉか☆ 
    5/8 22:26

    頑張って‼福岡行きたい(>_<)
  • cateye 
    5/8 22:28

    がんばって

    あいたぁーぃ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 22:29

     
    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    隣の席とかすごい!!(^o^)/(笑)

  • WhiteBoard 
    5/8 22:33

    いぃなぁ 同じクラスなんていいねぇ 楽しそぅ(*^o^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/8 22:36

    うちも高1で頑張ってるよ
    ちゃんはお仕事もあるから大変だね(・_・;)忙しいかもしれないけどレポート頑張って

  • ななち♪ 
    5/8 22:55

    杏香ちゃん( ´ ▽ ` )ノ モンクの杏香ちゃんパパから電話の回インターネットで見たよー。ななまで、じーんときて泣いてもたー(T_T)やっぱり、あんな本音聞かされると泣いてまうよねー。杏香ちゃん!これからも頑張ってね!杏香ちゃんが歌ってるとこまた見たい(^^) 兵庫/ななち♪
  • 渡辺麻友 
    5/8 22:58

    可愛い
  • ひなたん 
    5/8 23:02

    12日参戦します


  • $hiOri 
    5/8 23:04



    凄いね

    そのクラスに
    いたい



  • せーは 
    5/8 23:08

    クラスにE-Girlsが2人も
    すごいクラスやな

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/8 23:14

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)
    更新ありがとう(;_;
    もー、嬉しいヽ(;▽;)ノ!!

    え、KARENちゃんとおんなじクラスなん!!みさきはきょうちゃんとおんなじクラスになりたい(*^o^*)(笑)

    ねー、きょうちゃん、あと、10日で会えるよおヽ(;▽;)

    もー早くきょうちゃんに会いたいよおー。あと10日で会えると思うとなんでもがんばれるねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

    ねー、きょうちゃん!きつねさんポーズ覚えてるー?(=^ェ^=)
    待ってるねん(^O^☆♪!!

    リハーサルもレポートも応援してるからね!!
    阪からエールを送るね(=^ェ^=)(笑)

    もー。きょうちゃんが大好き大好き大好き大好き大好き(=^ェ^=)!!世界で1番大好き!!

    またコメントするねん(#^.^#)
    きょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん(=^ェ^=)


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • ゆき 
    5/8 23:28

    2人とも可愛い♪同じクラスで隣同士とかすごいです

  • #13.遊 
    5/8 23:44


    杏香ちゃん、更新待ってたよ〜\( ^_^)/☆ リハーサルお疲れ様でした(´ー`)♪ レポートも頑張ってね☆ お仕事と勉強大変やと思うけど応援してるね! 大阪公演までまってるね\( ^_^)/☆ はやく会いたい〜××
    はんみちゃんとの2ショットみたいな(*^_^*) 杏ちゃん、大好

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/8 23:59





        そーなんだ(*^^*)

        ならかれんと杏ちゃん
        遊んだりするのかな?



  • しょうしょう♪ 
    5/9 00:01

    凄いクラスw刺激しあえる大切なライバルですなぁ〜

  • かい坊 
    5/9 00:11

    えっ同い年だったの(゜ロ゜;
  • 千葉県 広大 
    5/9 00:14


    こんな2人が同じクラスだったらいいな

    俺はテスト前で焦ってるよ

    勉強大変だけど頑張ろうね


    千葉県 広大より
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/9 00:26

    杏ちゃん ヽ(;▽;)ノさっきのコメント載ってた〜嬉し

    リハお疲れ様です(^_^)

    毎日お仕事頑張ってる杏ちゃんがおるからりさおみも頑張れる(T_T)

    無理しないでね!!
    で、同じクラス?やばいよー ヽ(;▽;)ノやばすぎ ヽ(;▽;)ノ!!
    杏ちゃんと同じクラスなりたいっ

    レポート頑張ってね ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    心の中で手伝っとく

    てか杏ちゃん、わたし今日から『きょろちゃん』って呼ぶ!(笑)
    かぶらんし覚えてもらえるかなーって ♪きょろちゃん(^_-)ネーミングセンス無いとか言わないでね(笑)

    杏ちゃん、福岡弁記事とEポーズ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/9 00:29

    続き、
    福岡弁記事とEポーズ待ってるからね(^_^)
    杏ちゃんだーいすき!!世界一大好き
    ちゃんリスペクト!
    またコメントするね

    あ、Eポーズと福岡弁ね(笑)

    杏ちゃんおやすみなさい☆

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • ななおと 
    5/9 00:38

    そんなクラスめっさええやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか、杏ちゃんも同い年〜
    ほんま自分幼すぎる(笑)
  • ちんみお 
    5/9 00:40

    きょうちゃん高校生なんやぁ(^○^)!!中3やとおもってたww
  • キムチ 
    5/9 00:45

    お疲れさま\(^o^)/かわいい(^人^)
  • りえこさま 
    5/9 00:51

    お疲れ様(*^^*)
    レポート頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    5/9 01:24

    お疲れ様です
    KARENちゃんとの高校生活楽しそう(*^^*)

  • 中杉 
    5/9 01:35

    お疲れさん

  • S.まいまい 
    5/9 02:02

    杏ちゃんとカレンちゃん!大好きな2人が同じクラスで隣の席とか!!そのクラスめっちゃ羨ましいなぁ(*^_^*)笑

  • けーじ 
    5/9 03:29

    そのクラスええな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    よして\(^o^)/w
    レポートも仕事も頑張って
  • めぐりん 
    5/9 07:23

    がんばってー!!
    制服姿見たいよ〜(>_<)
    よかったら、アップしてください!わら
  • #7 
    5/9 07:57

    頑張ってね

    横須賀/幸恵
  • えぐざいるるるん 
    5/9 09:44



    頑張ってね(・ω・)

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/9 11:44

    きょろちゃんヽ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは〜

    りさおみ今から学校頑張ってきます(^_-)
    きょろちゃんもお仕事頑張ってね

    あ、福岡弁とEポーズ待ってるね(#^.^#)
    きょろちゃん大好き大好きだーいすき!

    ならねー♪(´▽`)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • GUNDAM00 
    5/9 11:47

    頑張ってください!
  • Angel☆ 
    5/9 13:47

    私も杏香ちゃんと同じクラスがいいなぁ?
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/9 21:35

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    きょうちゃん、元気ですか!?(笑) きょうちゃんに会えるまであと、9日ヽ(;▽;)ノ!! 楽しみすぎてやばいよー。(笑

    きょうちゃん、今日もリハーサルかな? 無理しないで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!! 大阪からエールと元気とパワーを送るからね(*^o^*)(笑

    きょうちゃん早くあいたーいヽ(;▽;)ノ


    今ね、One Two Three のPV見てるねんけど、きょうちゃん可愛すぎてやばいよー(笑) 。
    もー、西宮ガーデンズで教えてもらった振り付けも、もう完璧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!(笑)

    で、きょうちゃん見てたらめっちゃ会いたくなったーヽ(;▽;)ノ(笑

    あ、きょうちゃん!!きつねさんポーズ待ってるからねo(^▽^)o
    忙しいのに、ごめんね(;_;)ょうちゃんなりに、無理しないで、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    みさきはずっときょうちゃんのこと応援してるからね!!!
    きょうちゃん!今日も明日も大好きで、愛してるん(=^ェ^=)
    きょうちゃんが、世界一、銀河一、大好きで愛してるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • yuki 
    5/9 21:39

    同じクラスとかいいなぁ♪
    カワイイ☆
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 00:56

    きょろちゃんこんばんは(#^.^#)

    きょろちゃん=りさおみ覚えてね(笑)

    きょろちゃん、ずっとリクエストしてるEポーズと福岡弁してほしいなぁヽ(;▽;)

    杏ちゃん不足すぎてりさおみ干からびそう(;_;)会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き会いたい〜(;_;)

    あと8日我慢したらきょろちゃんに会える!!!きょろ姉
    好き〜♪(´▽`)
    きょろちゃん明日もリハかな?頑張ってね!!!きょろちゃんの生写真、毎日持ち歩いてPower送ったらるから

    届いてる(。・ω・。)?きょろ
    (笑)
    とりあえず、Eポーズ、福岡弁ずっと待ってるね(T_T)
    杏ちゃん大好き大好きだーいすき

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • みやp 
    5/10 22:13

    久々に会えて、感激!
    元気そうで、何よりです。
    コンサート行きたいな♪
  • ちゃちゃきっ 
    5/10 22:47

    きょーかぁあぁあ

    しよりだよー


    奇跡的に会えて幸せだた

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/10 23:01


    杏ちゃんおひさやね


    2人が隣とかやばた


    杏ちゃん杏ちゃん

    大阪のりさおみがね
    杏ちゃんの更新待ってるよ

    あとりさおみのため
    Eポーズして写メ載せて
    あげてほしいなッ

    杏ちゃんがりさおみ
    ハッピーにできる人
    よろしくねッ


    愛知県 舞菜(まな)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 23:17

    杏ちゃん(;_;)
    りさおみ今日嫌なこといっぱいあっていっぱい泣いたけど杏ちゃんの笑顔見て立ち直れたよ(;_;

    杏ちゃんほんま大好き大好き!早く会いたいな(;_;)杏ちゃん福岡お帰りなさい

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/10 23:22

    あ、杏ちゃんEポーズしてほしいな!待ってるね(#^.^#)

    明日テストだ。でも杏ちゃんも頑張ってるからりさおみも頑張れる

    じゃあ、またコメントくるね(*^_^*)杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/11 00:19

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    きょうちゃんに、プレゼント作る用意してるよ!!たのしみしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑
    きょうちゃん?最近ね、きょうちゃんがおらないとあかんって思い始めたねん。きょうちゃんがみさきの生きがいやし、きょうちゃんおらな生きていけないねん(;_;)
    それほど世界なかの誰よりきょうちゃんのことが大好きで愛してるー!! きょうちゃん、改めて、いつもありがとう(=^ェ^=)
    きょうちゃん、明日から福岡やね!!ん?今日か!きょうちゃんの地元!!かましておいでね!!
    大阪初日まであと8日(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!きょうちゃんに会えるー(;_;

    ほんっまに、大好き!誰よりも大好きやし、愛してる(;_;)
    あー、きょうちゃんに早くあいたーい!!! きょうちゃん!ライブ頑張ってね?
    大阪から、エールとパワーと元気と愛を送るからね(*^o^*)(*^o^*)(笑)

    きょうちゃん!きつねさんポーズ覚えてる?
    忙しいのに、ごめんね(;_;) あといっぱいコメントしてごめんね(;_;

    でも、きょうちゃんのこと、ほんっっっっっっとに大好きだから!!!!!!誰よりも大好きやし、愛してる!!!!!!!!きょうちゃん、きつねさんポーズよろしくね(=^ェ^=)
    きょうちゃんが誰よりも大好きで、愛してる!。きょうちゃん、世界一、銀河一、大好きで、愛してるん(=^ェ^=)


    またコメントするね(^O^☆♪
    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE
    杏ちゃん◇大阪みさ

  • みさもちやん 
    5/12 06:03

    杏香ちゃーん(^-^)


    今日わ、福岡公演
    02日目ですね!!
    今日も素敵な日に
    なりますよー


    それと、忙しいと
    思いますが
    また時間がある時に
    Q&Aってほしいです

    杏香ちゃんだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)