がんばるぞー(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/がんばるぞー(*^^*)希 画像1



こんにちは(^-^)/



今日はこれからE-Girlsでリハーサル
です☆♪




2時間みっちり頑張るぞー





でわでわいってきまーす(*^^*)

non

 
  • コメント(全79件)
  • のぞみ 
    5/8 17:49

    のん頑張って

    新潟ののんより★
  • ちーちゃん 
    5/8 17:50

    頑張って(*´∇`*)
  • 照都 
    5/8 17:59

    頑張っ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    5/8 18:00

    可愛い★ 何か大人っぽくなった

  • べーちゃん 
    5/8 18:05


    リハーサル頑張って


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/8 18:19

    がんばれのんちゃん


    ファイト〜(^O^)/
  • 愛子 
    5/8 18:19

    のんファイト

  • りなのん 
    5/8 18:21

    頑張ってね(⌒‐⌒)のんちゃん♪♪
  • ピットブル 
    5/8 18:24

    頑張ってね\(^o^)
  • EX 
    5/8 18:36



    がんば



  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/8 18:39

    のんちゃん更新ありがとう
    ってたよ!
    リハ頑張って

  • 愛・夢・幸 
    5/8 18:40

    のんちゃんガンバ

  • ななおと 
    5/8 18:42

    頑張ってください\(^o^)
  • #7.@LDH 
    5/8 18:43

    リハーサルがんばってね(*^^*)
    んちゃんスタイルいいしかわいいしダンス上手いしだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 18:44



    がんばってえ

  • おみりゅう 
    5/8 18:45

    可愛い
  • KAE 
    5/8 18:47

    がんばれーーー(*^^)
  •  
    5/8 18:50

    めーっちゃ可愛いです(>_<)

    今度、よかったら私服とか載せてください!
  • かほ 
    5/8 19:00

    がんばってね〜\(^o^)/
  • #7 saya 
    5/8 19:02

    がんばってください

  • あやのぴ 
    5/8 19:06



    のんちゃんひさびさの更新
    うれしい〜〜(´∀`)
    可愛すぎる!

    リハがんばってね♪

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:08

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • #7 わたくん 
    5/8 19:09

    希今日も可愛


    二時間頑張っ

  • ryosuke 
    5/8 19:09

    めちゃめちゃ可愛い
    張ってね〜
  • Black 
    5/8 19:15

    リハーサルがんばってね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/8 19:17

    頑張ってー★
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:26

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/8 19:33

     
    のんスッピンでも十分可愛い(T_T)

    同級生とはおもえんほんまに(笑)

    リハーサル頑張ってね♪♪
  • せいてちゅ 
    5/8 19:36

    のんちゃん頑張って
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:40

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 闇猫 
    5/8 19:54


    お疲れさま

    雑誌、セブン毎月買ってま


    これからも、お仕事頑張ってねっ

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:56

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 黒染 
    5/8 20:08

    木津っちとツーショット(^^)v
  • 里紗 
    5/8 20:08


    頑張ってね

    行ってらっしゃい\(^^)/
  • さやか (///>ω<) 
    5/8 20:12

    リハーサルもう終わってる頃?
    かもしれないけど頑張って!!!

    のん可愛いー ///ω///
  • おっちー 
    5/8 20:27

    のんちゃん可愛い

  • #13.遊 
    5/8 20:36


    のんちゃん、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ のんちやんかわいい

  • さきね 
    5/8 20:55

    頑張っ

    希ちゃんめっちゃかわいい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/8 20:57

    お疲れさまー
      すごいな〜!2時間みっちりって!!
        

    体調崩さないように、気をつけて

    って…自分は言えないけど...


    尊敬してます!大好きのんちゃん

  • けーじ 
    5/8 20:58

    頑張れノンちゃん(^ー^)
  • ほなち 
    5/8 21:14



    のんちゃん可愛いすぎ(>_<)

    ふぁいてぃんやよーっ☆!!!


    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  •  
    5/8 21:53

    ファイ

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/8 21:58

    のんちゃんリハーサルおつかれ様
    れてない〜?大丈夫っ?いっぱい休んで明日からまた頑張ろっ( ^ ^ )/
    理しないでね
    んちゃんらぶ

  • もも×健 
    5/8 22:08

    リハお疲れ様でした(#^.^#)

    坂東とゃんもう本当年下と、思えないほど可愛すぎますね(*☻-☻*)
    うらやまです

  • なおみん 
    5/8 22:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • もぉか☆ 
    5/8 22:28

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • 京都のさきちょん。 
    5/8 22:30

    お疲れ様〜\(^o^)/明日も頑張ってね(^O^☆♪
  • しんや 
    5/9 01:10

    14歳でその美人さは、末恐ろしす\(//∇//)\
    女優業もはじめたら、いい感じだね。(゚O゚)\(- -;
  • モモンガーZの悲劇 
    5/11 01:19

    のぞみLOVE★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)