私の頭の中の消しゴム…絵梨奈

を見に行って来ましたー!めっちゃ泣きましたよ…

以前SAMURAI 7という舞台で共演させて頂いた中河内さんが出演されていたのですが…素晴らしすぎました!



切なすぎるーーーー…!!!!!!!!!


感情移入し過ぎて役の方になんで?こんなこと…神様あああ!!!!!!!!!とか心のなかで叫んでました(笑)

朗読劇ということで声という音の持つ可能性を凄く感じました…



勉強になりました!
ありがとうございました!








 
  • コメント(全65件)
  • カホコ♪(マリー♪) 
    5/7 22:04


    実際…

    頭の中の消しごむで
    病気…


    悲しいけど…
    親友は…私の顔忘れても

    大切な彼氏の顔だけは…
    忘れちゃダメよ…て

    言われました!!

    ラゾーナ川崎
    の日
    出合い…駅のホーム

    でも…会えて嬉かったです

    また
    敵な歌声聴きに行きます


    p(^-^)q


  • あゆみ 
    5/7 22:04


    それ映画であるよね
    前にうち映画見に行ったよ

    めっちゃ泣けるよね


    もしえりぽんが舞台することになったら、えりぽんの舞台とか見に行きたいな

  • soul魂 
    5/7 22:04

    良いね
  • しょうしょう♪ 
    5/7 22:07

    切ない…切な過ぎます…素晴らしい作品ですよ
  • たかひろ 
    5/7 22:07

    あら舞台終わってから感想書くの早い(笑)

    中河内さん、おどけたり、色んな声色使ったり、メリハリのある感じでしたね。この朗読劇で笑いを誘っている所がすごいと思いまし
  • なおみん 
    5/7 22:08

    いいですねー
  • 中杉 
    5/7 22:13

    いいですね

  •  
    5/7 22:16

    えりぽん女優としても頑張ってて尊敬してます

  • M-Girls 
    5/7 22:16

    お母さんが映画で見
    泣いたって言ってましたよ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 22:19


    見てみたなぁ

  • りなちい 
    5/7 22:24


    SAMURAI7観に行きましたよー!
    あの時、えりぽんの演技や歌や踊りに感動したのを今でも憶えています(>_<)♡ 因みにDVDも持ってるくらいSAMURAI7大好きなんです!
    こうしてファンになれてよかったなーって心から思います(T_T)
    りがと


    U+A0あと、私の頭の中の消しゴムも観に行きたくなりましたぁー!
  • ユカザイル** 
    5/7 22:24



     その映画感動ですよね(>_<)!




  • $hiOri 
    5/7 22:26



    刺激になった
    みたいですね



  • Rio 
    5/7 22:31

    私は、絵梨奈ちゃんが出演されていたSAMURAI7観に行ってました♪私もあの時、絵梨奈ちゃんから、沢山いい刺激を受けました!!絵梨奈ちゃんが色んな事を研究しているその姿勢、すごくカッコいいです!!!
  • #7 saya 
    5/7 22:45

    良いね

  • まなみ 
    5/7 22:51

    いいねd=(^o^)=b

  • 広島★Saki 
    5/7 22:55

    感情移入するのわかります!舞台見に行きたいなあ〜♪絵梨奈ちゃんのをみたいな♪
  • こぱん☆どーる 
    5/7 22:56






    私も見てみたいです∩^ω^∩


  • ふぅたむ 
    5/7 23:01

    何か今日帰ったら、家にDVDありました

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/7 23:03

    また見てみます♡
  • みかずき 
    5/7 23:05

    いいですね



    最近いいお話し聞いたり見たりできてないなぁ

  • なつまるFLOWER 
    5/7 23:14

    えりぽんの話し聞いたら見てみたくなった(´▽`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 23:18

    えりぽんの恋愛系の舞台とかもいつか観てみたいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • もぉか☆ 
    5/7 23:21

    みてみたいな♪( ´▽`)
  • きのりん*櫻* 
    5/7 23:31

    しばらく…社会人になって舞台とか観劇に行けてないから観たくなってきた(>_<)
  • E-girls  
    5/7 23:33

    えりなちゃんの映画やドラマも観たいな!えりなちゃんの演技すっごいすきです!あと、声がすきで、テレビでトークしてたりするのみるとニヤニヤしちゃいます(笑)
  • 渡辺麻友 
    5/7 23:40

    可愛い
  • TOMOHIRO 
    5/7 23:41

    見たい

  • #13.遊 
    5/7 23:57


    見てみたい┗(゜ё゜)┛
  • あやか(*´`*) 
    5/8 00:02

    あー!聞いたことある!見てみたいなー

  • #7.@LDH 
    5/8 00:06

    えりぽんの演技みたいな♪(´ε` )
    りぽんだいす

  • キムチ 
    5/8 00:12

    そうなんだ!見たいな♪
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/8 00:14

    聞いた事ある
    みてみたいな

  • 中杉 
    5/8 00:49

    フフフ

  • CHERRY 
    5/8 00:50

    私もある方の招待でいってきまし

    素晴らしかったですよね。
  • ナカワン 
    5/8 01:14

    見てみたいで

  • 渡辺麻友 
    5/8 03:17

    可愛い
  • 中杉 
    5/8 06:02

    おはよ

  • みさもちやん 
    5/8 06:23

    気になります

  • 紗季 
    5/8 06:43

    私の頭の中の消しゴムめっちゃ泣けますよね!!うちもその舞台見に行きたいです!!今日、一日も体に気をつけて頑張って下さい!全力でパワー送ってます!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/8 06:53

    名前は聞いたことあるけど見たことない(・ω・)その舞台見に行きたかったなー(^-^;今日は学校帰って来てから水野ちゃんにファンレター書きま〜す(^O^)今日も1日頑張ってー(≧∀≦)兵庫県/妹☆沙
  • 中杉 
    5/8 07:09

    おはよ

  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    5/8 07:15

    見たいな〜!
    えりなちゃんは演技もうまいから、いい刺激もらえたかな??(^^)
  • 愛子 
    5/8 07:30

    えりちゃん、おはよ


    音だけで表現するのって、めちゃくちゃ難しそうだよ


    えりちゃんにとって、良い刺激になった

  • flower 
    5/8 08:13

    舞台とか見に行ったことがないので行ってみたいです♪絵梨奈ちゃんの出る舞台やらないかな(*^o^*)?
  • (香織´-ω-`) 
    5/8 08:42


    絵梨奈ちゃんにとって刺激になったみたいです


    生で絵梨奈ちゃんの演技見てみたいです

  • m 
    5/8 08:44

    感動だ

  • 中杉 
    5/8 09:31

    ツンツ

  • ななおと 
    5/8 20:36

    みたー
  • aki☆ 
    5/9 09:51

    映画のDVDは持ってます。舞台みてみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)