カラフル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/カラフル。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/カラフル。美央 画像2


最近、カラフルなものばっか目に入っちゃう。

あと、果物とか生き物。笑
フラミンゴとか可愛いよね〜( ´ ▽ ` )ノ

両方H&Mだよ( ̄▽ ̄)


ピアスの中でヘビロテされるのは恐らくバナナとチェリーとパインとオレンジのストーンでしょう( ̄ー ̄)


ブレスレットは一つだけ、HIROさんプロデュースの今回のツアーグッズが混じってます( ´ ▽ ` )ノ








 
  • コメント(全85件)
  • リこ! 
    5/7 18:20





    可愛いー\(^o^)/
    カラフルって夏ぽいね!



    名古屋/莉子
  • きゃねこ 
    5/7 18:20

    凄い、夏ぅぅう〜〜ふぉおぉおー!!!って感じ( *`ω´)
    カラフルですね!
    私、オレンジとパイナップルのストーンが一番好き♡
    はーい聞いてないですよね( ̄ー ̄)(笑)
    あーピアス羨ましい!!学校にしてかなければ、穴あいてるのOKらしいからあけたいけど、痛そうー( ; ; )
  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    5/7 18:22

    H&Mこうかなぁ!!
  • まほりん 
    5/7 18:23

    かわいー!まほも最近耳あけたいなーって思い始めた!!ピアスほしーなー♪♪兵庫.まほり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/7 18:25

     
    可愛い(*^^*)
    HIROさんのめっちゃほしい\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    5/7 18:25

    みおちん!H&Mりおもだいすきーっ
    度みおちんにオソロのピアスプレゼントしよかなー
    レゼントする!みおちんつけてくれるかな(>_<)(>_<)?待ってて
    度H&Mいったときにみおちんとお揃いで買いにいこ〜\(^o^)/真似してもいいかな?(>_<)
    みおちんQ&Aも待ってるよー!!!尊敬してる人はいますか?
    みおちんらぶーびっくびっくらぶ
    阪☆りおりん
  • soul魂 
    5/7 18:29

    良いね
  • はるお 
    5/7 18:31


    みおちんらしい(*^o^*)
    カラフルかわいーですよね!
    うちも大好きです

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/7 18:39

    可愛い
    おちんっぽい
    ピアス開けたいなー
    則でダメなんだー(泣)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/7 18:40

    可愛い

    美央ちん似合ってるよ▽・w・▽
    私もそうゆうの欲しいなぁ

  • KAE 
    5/7 18:43

    かわいいーー
  • #7.@LDH 
    5/7 18:44

    みおちん可愛いのばっかりもってるね♪(´ε` )
    H&いねっ

  • なな 
    5/7 18:46

    可愛い〜(*^^*)
    H&Mかいにいこーと
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 18:47


    可愛い

  • キムチ 
    5/7 18:49

    かわいい〜(^人^)
  • ともちゃん 
    5/7 18:50


    かわい

    早くピアス空けたいなー

    みおちんのアクセサリーまだ見た

    みおちんらぶっ♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/7 18:51

    かわゆゆーん!!
  • 渡辺麻友 
    5/7 18:56

    かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:00



    可愛い


    ピアスの穴開けたいっっ
    開けたすぎるっっ

  • Ma→→(-.-) 
    5/7 19:01

    みおち
    カラフルにあう!
  • パ ン  ダ ? 
    5/7 19:01

    おしゃん(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    5/7 19:02

    可愛い(〃▽〃)今度買お〜♪
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/7 19:03





        ピアスもブレスも可愛い

        みおちんに絶対ピアス
        プレゼントするからね(*^^*)


  • あやか(*´`*) 
    5/7 19:03

    そのピアス知ってるー!!この前H&Mったとき見た

  • yuna. 
    5/7 19:05

    かわい〜★
  • べーちゃん 
    5/7 19:15


    確かにカラフルだネ(^O^)

    でもみおちん似合ってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 19:26

    かわいい〜


    ちょーみおちんらしい(^^)v

  • まゆこ 
    5/7 19:28


    みおちんに似合って
    すごい可愛い

  • 里紗 
    5/7 19:46


    そのピアスほしい

  • 渡辺麻友 
    5/7 19:56

    可愛い
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/7 19:57

    めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/7 20:13

    ゆうかもピアス開けたから、また買いに行こっかな?(^_^)
    今度、みおにピアスプレゼントするね!
  • ゆき 
    5/7 20:22

    可愛い
  • ももこ 
    5/7 20:38

    今度.H&Mくからみおちんとオソロにしたい\(^o^)
  • もぴ 
    5/7 20:45

    フラミンゴちょーかわいい
  • TOMOHIRO 
    5/7 20:53

    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 20:56

    夏って感じ★ゆうかまだ名古屋のH&Mけてないから早く行きたい!愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    5/7 20:59

    名古屋に国内最大級のH&ープンしたけど、レジに3時間以上並ぶし、まだ行けてないから早く行きた

  • ガン 
    5/7 21:14

    え〜な〜。おっさんも必ずピアス、プレゼントします(^o^)
  • りおぴん 
    5/7 21:22

    可愛い
    おもほしいー
  • #10 ゆみ 
    5/7 21:34


    ライブにかわいいピアス
    つけて行きたいっ
    考えてるんだけど
    決まりませ
    (笑)
  • なあああああ 
    5/7 21:58

    ななもやっと名古屋にもH&M来たからみおちんのマネしよ!( T_T)\(^-^ )笑笑みおちんのいっつもななの中でもツボなの!o(^▽^)o
  • なおみん 
    5/7 22:05

    かわいいー\(^o^)/H&きたいなー♪♪
  • ユカザイル** 
    5/7 22:08



     可愛い!

     おしゃれですね(*^^*)




  •  
    5/7 22:26

    みおちんらしくていいね


  • もぉか☆ 
    5/7 23:24

    かわいい♪( ´▽`)
  • ゆうちん 
    5/7 23:29




      めっちゃカラフルだ〜
      可愛い(*^^*)



  • 大阪@きょうか 
    5/8 01:23


    美央ちんっ(*^o^*)

    お久しぶりです(>_<)!
    最近こめんともBBSもまったく書けてなくてごめんなさい( ; ; )
    これからは、またたくさんきますね!♪

    ピアスいーなあ(>_<)

    どれも美央ちんらしくて可愛いです!!
    フラミンゴとか、さすが美央ちんです( ̄ー ̄)

    ブレスレットもカラフルで可愛い!夏らしいですね♪
    H&Mく機会あれば、チェックしてみます☆彡

    それでは、美央ちんは明日もお仕事かな?(´・_・`)
    頑張ってくださいね
    わたしも学校頑張ります(∋_∈)
    それでは、またきますね(*^o^*)


    大阪 / きょうか


    _
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/8 01:26

    H&Mぴあす!おなじの買おうとした件(笑)かわいいよねっ
    *゜さすが美央ちん、しゃれおつだわ(^○^)

  • *saya* 
    5/8 07:51

    めっちゃかわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)