夢の国喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/夢の国喆 杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/夢の国喆 杏香 画像2
きょうかです


昨日はママとディズニーシーに行きました♪( ´▽`)

私は福岡出身なのでディズニーシーに行ったのは初めてでした!


めちゃめちゃめちゃめちゃたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ


そして、大好きなダッフィー&シェリーメイと


かわいすぎるー(^o^)



ならトレーニングがんばるけん!★

ならねー(^-^)




 
  • コメント(全144件)
  • なえ 
    5/7 18:52

    いいなぁ〜(*´∇`*)
    わたし修学旅行福岡行きます!(笑)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/7 18:54

    ディズニーシー行った事ないょ〜

    いいなぁ〜

    きょうちゃん楽しめて良かったね

  • kaaanaaa*´×`* 
    5/7 18:55

    ママ東京行ってたんだー(^O^)4月末2日連続で会ったよ(o^^o)きょーちゃんにもまた早く会いたい!遊びたいね(^O^☆♪
  • yuki 
    5/7 18:56

    カワイイ★きょうちゃんと行きたーい(^з^)-☆
  • 渡辺麻友 
    5/7 18:56

    かわい
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/7 19:00

    あたしもダッフィーとシェリーメイ持ってるよ(≧∀≦)
  • cateye 
    5/7 19:00

    良かったね
    まだディズニーシーいけてなかったんだ
    可愛い(=^ェ^=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:04



    可愛い( TДT)


    わたしは29日
    ランドに行ったよ


    シーはまだ行った事ないっ(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    5/7 19:07

    杏ちゃん可愛すぎるー(>_<)
    初のディズニーシー楽しめて良かったね♪ダッフィーとシェリーメイ買ったの!?(^^)私も行きたくなってきたー!笑トレーニング頑張って

  • みどり*゚ 
    5/7 19:07


    私もダッフィーとシェリーメイ大好きです(≧ω≦)

    私は来週シー行きます

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/7 19:09

    ディズニーシーいい

  •  ▽ kyoka miku . 
    5/7 19:09



     ディズニーいいな

     杏ちゃんダッフィーに
     負けない位可愛い




  • れいちん 
    5/7 19:15

    昨日私もシーに行ったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 19:24

    いいな


    ディズニーシー行ってみた〜い

  • ayaka.EX馬鹿 
    5/7 19:31

    昨日俺わ、ランド行ってました!シー行って杏香ちゃんに会いたかったです(/_;)
  • かびるんるん 
    5/7 19:45

    うちもシー行ってみたか〜
    !!
  • junpi★ 
    5/7 19:50

    きょうちゃん、かわいー

  • 虎クルー 
    5/7 19:52

    可愛いすぎやろー(>_<)
  • ティラミスインナオト 
    5/7 19:52


    いいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • さやおみ。 
    5/7 19:52

    初めて行ったんだ!
    よかったね

    杏ちゃん可愛すぎる///.
  • 渡辺麻友 
    5/7 19:56

    可愛い
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/7 20:06

    福岡
    野城住み〜

    スペワなら行きよった(^-^)


  • ゆき 
    5/7 20:23

    ディズニーE〜ね
    レーニング頑張って

  • S.まいまい 
    5/7 20:26

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))私はまだシー行ったととないんだー(;´Д`A杏ちゃんと同じくダッフィー好き!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 20:57

    シー行ってたんだ★行けてよかったね!杏ちゃんきゃわたん(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    5/7 20:58

    ディズニーシーはまだ行ったことないから行きたいわ


    トレーニング頑張ってね

  • おっちー 
    5/7 21:20

    杏ちゃん更新ありがとー

    トレーニング頑張ってね

  • #10 ゆみ 
    5/7 21:37


    自分はドナルドだーいすきです

  • まあ 
    5/7 21:40

    杏ちゃんかわいすぎっ(^o^)v
    すごい痩せたよね(^ー^)
  • きょうれんちゃん 
    5/7 21:44

    杏ちゃん〜


    きょうれんちゃんだ


    ディズニーシーいいなあ

    めっちゃ可愛い!

    また更新してねっ

    トレーニング頑張っ


    杏ちゃん世界一大好

  • Natsumi 
    5/7 22:08

    良かったね〜♪♪昨日雷と雨降ったけど
    大丈夫だった(>_<)??
    ディズニーシーは私は3回しか行った事
    ないけどめっちゃ楽しいよ

  • GUNDAM00 
    5/7 22:10

    杏ちゃんおっつーです♪
    ディズニーシー♪
    イーね♪ならねぇー
  •  
    5/7 22:27

    私もシーは行ったことない

    楽しめてよかったね


    トレーニングがんばって

  • $hiOri 
    5/7 22:29



    いいなああ



  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    5/7 22:41

    お父さんはいかなかったの

    寂しがってるんじゃないw?

    うちもシー行きたい

  • つかなちゃん 
    5/7 22:46

    シー楽しいよ

    行けてよかったね(*^□^*)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/7 22:50

    きょーちゃん(ρ_;)なんてかわいいのー
    んと一緒にTDSいきたいわ(>_<)
  • カントリーマーム 
    5/7 23:02

    可愛い

    たまには福岡戻ってきてね

    待っとうよ〜(*^^*)
  • mickey** 
    5/7 23:10


    いいな


    私は明日から3日間
    修学旅行で東京に行きます

    明日はディズニーランド
    行きます☆☆

    初"東京上陸"です

  • 瑞季 
    5/7 23:11

    楽しそう(*^^*)
    また福岡でイベントするの
    楽しみにしとるけん(^^)

  • もぉか☆ 
    5/7 23:24

    あたしも行ってみたいな\(//∇//)\
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/7 23:29

    僕もダッフィー大好きです

    かわいいですよね

    トレーニング頑張ってください

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/7 23:31

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    きょうちゃん、ディズニー行ったのー? いーなぁ。みさきさ、めっちゃディズニー大好きなの!!ほんまに大好きやねん!!!!
    だからさ、きょうちゃんとディズニーめっちゃ行きたいよー(=^ェ^=)(笑)

    あ、きょうちゃんが大好きなシェリーメイの人形さ、いつもイベントのとき持ってるねんでー!いつもきょうちゃん気づいてくれさめっちゃいつも嬉しいねんでー!きょうちゃんー!!!!!!(笑)

    きょうちゃんも、ダッフィーもシェリーメイも可愛すぎてやばいよー。 お母さんと行けて良かったね(^○^)
    いい思い出できてよかったね(^O^☆♪!!

    みさきも、ディズニーシー、修学旅行で行ったんよ(^○^)
    う今すぐにでもめっちゃ行きたいー!


    久しぶりの更新ありがとうヽ(;▽;)

    めっちゃ元気出たし、嬉しかったー!ヽ(;▽;)ノ


    きょうちゃんー!あと11日やでヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノもう早く会いたすぎてやばいんやけど(笑)
    早くきょうちゃんに会いたいよおー。

    きょうちゃんかわいいー。世界で1番かわいいヽ(;▽;)
    !! きょうちゃんが、世界一、銀河一、大好きで愛してるん(=^ェ^=)



    きつねさんポーズも待ってるねん(^O^☆♪

    じゃあ。またコメントするねん(=^ェ^=)


    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • ぴぃーさえ 
    5/8 00:28

    うちが行く前の日にシーにいってたとわ


    シー楽しいですよね

    きょうかちゃんと同じ日に行きたかったなっ


    ちなみに、今日ゎ天気がよかった

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/8 00:49

    LIVEまであと5日

    アリーナやったけん
    杏ちゃん探す(^O^)
  • ターミネーターZ 
    5/8 01:06

    二人でうっうている写真ないの?僕もまだいったことないから(笑)

  • みさもちやん 
    5/8 06:35

    ブログ更新楽しみに
    してました(^o^)


    初ディズニーシ
    どおでしたか

    ダッフィーとシェリーメイ持ってる
    杏香ちゃん可愛いすぎる〜
    自分も近々行くから
    テンション上がる


    今日も頑張ってください

    杏香ちゃん大好き

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/8 11:02

    ダッフィーとシェリーメイおそろい(((o(*゚▽゚*)o)))杏香ちゃん大好き
  • 24karats surf京都 
    5/8 13:59

    よかったね

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/8 20:33

    杏ちゃん杏ちゃーん

    Eポーズ待ってるね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)