貞子さんΣ(゜д゜lll)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/貞子さんΣ(゜д゜lll)晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/貞子さんΣ(゜д゜lll)晴美 画像2
おはよーございます!

ゴールデンウィークおわちゃった(>_<)

充実してましたか?

晴美は、充実してたと思いますね\(^o^)/

今日から、またがんばりまっしょー!!!


あ、昨日、ニュースでもやってたけど渋谷にいったら貞子がいたよ(>_<
スクランブル交差点を行き来してた笑
めちゃめちゃビビった〜σ(゜д゜lll)
あー、びびった〜(>_<


んー、映画みようか迷い中〜m(_ _)m笑
怖いよねー(>_<)
絶対怖いよねー?(>_<)

 
  • コメント(全86件)
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/7 13:23

    こわい((((;゜Д゜)))

  • 愛梨☆ 
    5/7 13:26

    怖い

  • ひろん 
    5/7 13:28

    絶対みたらお風呂入れんくなる((((;゜Д゜)))
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/7 13:30

    私も充実したGWだったよ
    けど、はるおに会いたかっ
    次はいつ愛知に来てくれるのかなー?

    待ってるよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/7 13:30

    びびるね(*ToT)でも見てみたい♪してたよ!!
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    5/7 13:40

    そんなのがいたらびびるよ(((^_^;)怖いよ
  • Takashi 
    5/7 13:45


    怖すぎる(>_<)笑
  • _( :? 」 )_ 
    5/7 13:51

    そんなニュース知らん...
    みたかった(__)
  • x.姫悠梨 
    5/7 13:57

    貞子さん見にいくよ


  • あすぼん(☆-☆) 
    5/7 14:17

    はるおー!こんにち
    るおGW充実しててんね!良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノあすも充実してたよーっ♪♪貞子怖すぎる((((;゚Д゚)))))))絶対むりーーー!ホラー映画とか見た事ないやー((((;゚Д゚)))))))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/7 14:25

    それ見た(笑)
  • TOMOHIRO 
    5/7 14:29

    ニュースで見たよ

    見たかった〜

    渋谷行けば良かった

    映画見に行きたいな

  • あやちゃん 
    5/7 14:30

    今日のめざましTVで見たw
  • 渡辺麻友 
    5/7 14:34

    変わらない
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/7 14:43

     

    こわいね(T_T)(笑)
    わたし貞子こわくてみれない(笑)
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/7 15:13

    テレビで見たっ!!貞子を3Dで見るなんて…絶対無理っ(;o;)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/7 15:21

    はるお
    新ありがとう(;_;) 嬉しすぎる
    ゆのためかな?(笑)(笑)
    子みゆも今日テレビでみた!!(笑)怖いよね(笑)そして不気味
    るお昨日渋谷にいたんだ(;_;) 会いたかった
    !あのさ、いっこお願いあるんだけどいいかな?(;_;) もうすぐ、相方の愛知きりのの誕生日なの
    れで、ゆりのちゃんともし会う事が会ったら、ゆりのちゃんとツーショットしてほしい
    るおは手羽先ポーズで、ゆりのちゃんは、ゆりのポーズしてほしい
    高の誕生日にしてあげてほしい(;_;) ごめんね、おねがいします
    るおだいすきだよ。名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ☆HARUMI☆ 
    5/7 15:42


    怖い((゚Д゚ll))


    はるお渋谷にいたの-!?

    会いたかった


    はるお大好きだあよ

    Special Big Love



  •   Ryooo! 
    5/7 15:48

    友達と貞子見に行く
    約束しました

  • 中杉 
    5/7 16:08

    フフフ

  • myeolchi 
    5/7 16:09


    絶対見ない!!!(笑
  • さきちん 
    5/7 16:10


    昨日、私も渋谷でみました

    はるおに会いたかった(>_<)



  • #10 NaMi 
    5/7 16:11

    貞子、この世で一番嫌い
    谷のTVでみててめっちゃ怖かったよぉ(∋_∈)
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/7 16:48

    見たかったー
  • りさ@ 
    5/7 16:49

    やばいよね!!絶対こわい
    あんなんいたら絶対ひびる!ホラー映画とか絶対みれない(ToT)
  • *** 
    5/7 16:52






      怖いから絶対見ない((>_<))
      友達と見ても無理ー





  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/7 17:07


    私も今日ニュースで見ました(笑)

    私ゎ見たくないなぁ…(>ω<)
    怖いし


  • ななおと 
    5/7 17:07

    こわー
    絶対無理やわ(>_<)
  • #7.@LDH 
    5/7 17:23

    こわいけど友達とみるょ
    るおだいすき

  • ちんみお 
    5/7 17:25

    3D見たいよね〜ッッッ(笑)
  • *saya* 
    5/7 17:39

    うちもニュースで見た〜あれ怖いよね;でも友達と映画見る約束したよ

  • #13.遊 
    5/7 18:11


    こんばんはるみ(/^^)/
    ールデンウィークあんまり充実してなかった(笑) でも、はるお更新してくれて嬉しかった
    ュースでやってたんや! ニュースでやってんのも知らんかったし、貞子いてるんも知らんかった(笑) めっちゃすごい! びっくりするね☆ 貞子3Dめっちゃ見たい♪ 絶対こわいけど見たい\( ^_^)/ はるお、かわゆすぴー
    るお大好き

  • こぱん☆どーる 
    5/7 18:19






    私もGW充実していました

    最高に楽しかったです∩^ω^∩
    貞子むっちゃ怖いですよね

    私も見るか迷い中です(__;)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/7 18:27

    土曜日大阪にも貞子来てたで(^O^)ティッシュ配りのバイトしてた♪沙耶も貞子から直接ティッシュ貰いに行ってん(・ω・)!そんときに髪の毛触ったらめっちゃサラサラやったー(≧∀≦)ちなみにティッシュには映画の割り引き券が入っててん(○´∀`○)兵庫県/沙耶
  • Angel☆ 
    5/7 18:28

    学校で友達が言ってたんですけどこの事でしたか!(笑)
    まじかで見るとすごく怖そう><
    てか一瞬この画像見たときに晴美ちゃんがさだこのマネしたんだと思った(笑)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/7 18:30


    友達と見に行く約束しちゃった(´・ω・`)

    やっぱり怖いよね!?
    絶対怖いよね



    埼玉*萌里

  • ともちゃん 
    5/7 18:55


    今日朝TVで見たよ

    怖かったーー

    遭遇したくな

    はるお遭遇したのー
    !笑
    絶対怖かったよね

    更新ありがと

    はるおらぶっ
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/7 18:56

    絶対怖い(゚Д゚;)無理無理。  渋谷めっちゃ恐ろしいわ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:13



    やっ!
    無理っ((((;゜Д゜)))

    無理無理無理無理っ

    はるみ、やめた方がいいよ

    わたしは死んでも見ない

  • りさこ 
    5/7 19:30

    はるおが観るならあたしも観る!
  • ★NESS  
    5/7 19:42

    怖いとは思うけどついついつい見たくなっちゃうよね
    うち見るよww
  •  
    5/7 19:49

    私も昨日渋谷にいたので生貞子見ちゃった!!衝撃的でした!!!お手紙までもらってしまった。。きゃーっ!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/7 20:51

    渋谷にいたのか〜!会いたかったZ。
  • なっちゃん 
    5/7 21:07

    貞子なんて見たら1ヶ月ぐらい寝られんくなる(笑)
  • ユカザイル** 
    5/7 21:58



     めざましで観たー

     なんかすごいね!わら
     怖っ(+_+)




  • あんりぃ 
    5/7 22:10

    あたしも昨日渋谷に行ったら3D貞子に遭遇したー!あれはすごかったー。いっぱいいたし怖かったよね(>_<)
  •  
    5/7 22:40

    わたし怖くて無理


  • もぉか☆ 
    5/7 23:26

    怖い(>_<)
  • 24karats surf京都 
    5/8 14:01

    3Dやからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)