miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像2








テーマ
野ばらでお散歩。


今日はココたんと共にご紹介するよ!

ずっとオールインワンが欲しくて一目惚れでGETしたの(#^.^#)
でも、お店はわかんないんだーっ(^-^)/笑
場所は代官山だよ\(^o^)/

オールインワン:?
カーディガン:H&M
Tシャツ:FOREVER21

ちなみに二枚目は、階段降りてて、ずっこけた後、弟と爆笑してるところだよ!笑
あれは恥ずかしかったな〜。

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全79件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/7 13:04


    可愛い

  • (^^) 
    5/7 13:06

    可愛い(*^_^*)

    気をつけろー(^^)
  • きのりん*櫻* 
    5/7 13:09

    うちもGW前にオールインワン買ったよ
    おちゃん着てるのめっちゃ可愛い(*^^*)
    おまけにずっこけるとか面白いね!!体は大事にねー(笑)
  • なおみん 
    5/7 13:13

    かわいい♡弟くん見たい←
  • 大阪☆りおりん 
    5/7 13:15

    みおちんオールインワンかわいー
    はりおもオールインワン欲しかってんー\(^o^)/みおちんと同じの探そかなー
    おちん代官山で散歩してるとかもうやばすぎー(*^^*)☆★弟は高1やったかな?早くみおちん会いたいよー。Q&Aも待ってるー(^○^)
    阪☆りおりん
  • しんや 
    5/7 13:15

    青空の下、み〜散歩♪イイね。
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/7 13:16

    ナイスファッション
    すが!みおち
    何着ても似合

  • #7 saya 
    5/7 13:19

    かわい

  • 里紗 
    5/7 13:20


    かわいいね(*^^*)
  • ななち♪ 
    5/7 13:21

    うわぁー2枚目いい感じー( ´ ▽ ` )ノかわいい(T_T)
    ールインワンも似合わないんですよねー(T_T)助けてっ!!笑 にしても2枚目ほんま、やばいですー(T_T)笑 素敵な日々を過ごせたみたいで
    か、ずっこけたとか大丈夫ですか?笑 気をつけてくださいね!!兵庫/ななち
  • エグモ 
    5/7 13:24




    みおちん お洒落〜


    みおちんも
    ココチャンもかわE〜



    2枚目の写真
    みおちんかわいすぎる〜



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/7 13:34

    おしゃれです
    可愛いです(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/7 14:01



    みおちんはどんな系統も
    似合うから羨ましいです(*^_^*)
    ずっこけたとかみおちんらしい!
    でもケガはしないでくださいねー


    写真すっごくいい感じ♪♪
    待ち受けにしちゃいます


    横須賀/あすかる



  • ゆーま 
    5/7 14:05

    オールインワンに笑顔にカワイイ(^O^)
    しばらくイベントなさそうだから会う機会なくてさみしいな( ̄^ ̄)
    でも会報きてテンション↑たよ( ´ ▽ ` )ノ
  • TOMOHIRO 
    5/7 14:26

    可愛い

  • 渡辺麻友 
    5/7 14:33

    可愛い
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/7 14:44

     
    わたしも恥ずかしかったら
    笑ってごまかす!(笑)
    とりあえずごまかします(^o^)(笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/7 15:00

    かわいー!
       みおちんになりたいな

  • リこ! 
    5/7 15:10



    春っぽいかんじだね\(^o^)/
    恥ずかしがってるみおちん可愛い

    こんな美人なお姉さんがい
    弟くん羨ましいよー(;´Д`A



    名古屋/莉子
  • EX★みぃみん★JSB 
    5/7 15:15

    ありゃ〜、こけちゃったんですか(>_<) 確かに笑うしかない…ですね(笑)
  • ガン 
    5/7 15:48

    見てはないけど、おそらく美央ちんのこけ方は、派手なような気がしてならない(ToT)

  • 中杉 
    5/7 16:04

    フフフ

  • さきちん 
    5/7 16:12


    みおちん可愛いすぎ


    服もめっちゃ似合ってる!

    そしてココたんもかわゆ



  • りさ@ 
    5/7 16:52

    ここちゃんとみおちんのツーショットほんと最高!!
    可愛すぎる(^^)d
  • EXILEω// 
    5/7 16:58

    優雅にお散歩してるー♪W

    爆笑シーンやば!(笑)
  • 雷太 
    5/7 17:06

    美央〜

    久々だね!!!!
    てか写真のクオリティー高

    爆笑シーンとかヤバっ(*^o^*)
    こける図なんか見えてくる

    なんか楽しそうで良いね

    てか可愛すぎ
    可愛すぎて……………、

    耳がでっかくなっちゃった

    嘘です

    またコメしま

    美央BIG LOVE


    雷太

  • ななおと 
    5/7 17:08

    おしゃれー\(^o^)
    かわいすぎやからな(笑)
  • 雷太 
    5/7 17:13

    はいまた来ました雷太です

    久々だからあるある行くね

    「ワニあるある」

    口開きがち。

    あるある〜ぅ


    雷太

  • 雷太 
    5/7 17:14

    俺が美央より一つ年下の代
    イベントとかあれば会えて
    手紙とかプレゼントを送ろうと思えば送れて
    LIVEの時は時間を共有でき
    このコメントみたいに書きたいこと書け
    なにより中島美央という人間に出会えたことが
    今の自分の原動力であり
    なによりの幸せです
    本当にありがとう。

    雷太

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/7 17:16


    美央ちん可愛いー


    ずっこけた姿見たかった(笑)

    てか、服めっちゃ可愛くて美央ちんに超似合ってるー


    てへぺ




  • 雷太 
    5/7 17:18

    美央〜

    今日みたいな日好きっす

    けど少し暑い

    俺は寒いの好き派だから

    急にですがここであるあるTIME〜

    フォーーーー

    冬にちなんで
    「雪あるある

    食う奴いがち

    あるある〜ぅ


    雷太

  • ちんみお 
    5/7 17:25

    みおちんこけたとこ想像できるかも(笑)

    miochin styleめっちゃ好きやぁ(*´Д`*)/// 
    また更新してなぁ(^○^)
  • #7.@LDH 
    5/7 17:26

    みおちんおっちょこちゃいだね
    また更新まってるよ
    いすき
  • なみお、でらすき! 
    5/7 17:36

    みおちん!かわいすぎるー
    うそう、つい最近、けいおんってアニメにハマりましたー!(笑)そのアニメにみおって子がいるんだよー(^^)/みおちんとおなじ名前\(^^ )けどそのアニメの子は黒髪でロングでみおちんとはちがうけど名前いっしょとかすごいよね!!(笑)すごいおもしろいアニメだからみおちんもよかったらみてみて
    ほんとにオススメする(^^)また今日もDVDかりにいきます!!!(笑)それじゃあまた更新まってます(*^_^*)みおちんでら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • *saya* 
    5/7 17:41

    可愛すぎやわ(笑)
    おちんだいす

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/7 17:43





        みおちん可愛い〜

        私もよくつまずくよ(笑)
        オールインワン似合ってる(*^^*)


  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/7 17:58

    みおちん可愛すぎ(・ω・)

    滋賀県@まゆちゃ
  • #13.遊 
    5/7 18:13


    かわいいね(*^_^*) 転けたの大丈夫?
  • もこ 
    5/7 18:24

    みおちんのそうゆうとこ好
    なんかこけるところ想像できるよー(^-^)笑
    オーバーオール似合ってる

  • こぱん☆どーる 
    5/7 18:25






    ずっこけちゃったんですね

    大丈夫でしたか??
    私もよく転けちゃいます

    段差がないところとかで

    アハハ(´Д`)気をつけます

    弟くんと仲良しです
    (*^^*)
    弟くんになりたいです∩^ω^∩

    服もむっちゃきゃわたんで

  • ともちゃん 
    5/7 18:57


    私もオールインワン探し中

    またいいのあったら教えて

    みおちんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/7 19:14

    みおちんかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/7 19:33



    みおちん可愛



  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/7 20:07

    外国にいるみたい(^_^)
    可愛すぎるー!!miochin style大好きだ!爆笑シーンきゃわいすぎる☆彡
  • おっちー 
    5/7 21:44

    みおちんケガしないように気をつけてね


  • ユカザイル** 
    5/7 21:57



     なんか素な感じが
     良いですね!(^○^)

     ふく可愛いー///




  •  
    5/7 22:43

    みおちんケガ大丈夫

    ってか、写真めっちゃいい雰囲気だね!
  • もぉか☆ 
    5/7 23:27

    かわいい♪( ´▽`)みおちんはおしゃれだね(*^o^*)
  • ゆうちん 
    5/7 23:32




      おしゃれ

      私的に2枚目の写真大好きです!笑
      弟との写真見たいな\(^o^)


  • E-girls  
    5/7 23:41

    みおちんのファッションだいすき!おしゃれ(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)