アルテファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルテファータ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アルテファータ。美央 画像2



今日は3cmくらいカットしてもらって、少し色を落ち着かせました(。-_-。)


ちなみに
ベースがヌーディーベージュの9トーン
ローライトがモノトーン系の6トーン
ハイライトがマット系の13トーン

らしいです。
よくわかんない\(^o^)/笑


ハイライトとローライトはとっても細かく入れてもらったよ(。-_-。)


トリートメントもしてもらったので、髪の毛が潤ってます♪(´ε` )








ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全89件)
  • りさ 
    5/6 22:39

    えぐだま見てます(●´ω`●)
    かわいいー󾬚󾬚
  • #7 saya 
    5/6 22:48

    かわい

  • ☆田崎敬浩☆ 
    5/6 22:48

    可愛い
  • りえこさま 
    5/6 22:53

    可愛い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/6 22:54



    みおちんの今の髪の長さ
    すっごい好きです(*´∇`*)


    普段みおちんがよくやって
    ポニちゃんじゃなく
    後ろの低い位置でおだんごみたく
    まとめてる髪型って
    どうやってるんですか?
    良かったら教えてほしいです♪

    横須賀/あすかる



  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/6 22:54

    胸下まであった髪の毛20センチ以上切って今はちょっと伸びて胸上(T_T)みおちんみたいに髪の毛つやつやになりたい!!去年居酒屋えぐざいる行ったときみおちんの真似してパッツンしたよん(^-^)

    滋賀県@まゆちゃ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 22:57

    てるてるぼうずみたいでかわいいなっ
      

  • 雷太 
    5/6 22:57

    美央へ
    美央blogへのコメントは
    明日完全復帰します
    待っててね(^w^)

    雷太

  • 愛子 
    5/6 22:58

    髪のお手入れも大事だよね
    EXILE魂観たけど、可愛すぎ

  • S.まいまい 
    5/6 22:58

    可愛いーEXILE魂見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 渡辺麻友 
    5/6 22:58

    可愛い
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/6 23:00

    可愛い過ぎです(*^^*)
    EXILE魂見ました♪
  • もも×健 
    5/6 23:06

    可愛いです(o^^o)

    EXILE魂観ました〜
  • ななち♪ 
    5/6 23:07

    うわぁ!!!ちょうどみおちゃんの髪色どんなんか聞きたかったんですよ!!ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます!!ななも、髪の毛だいぶ伸びたし、量ももっさいので、美容院行かなきゃー(>_<)兵庫/ななち♪
  • せいてちゅ 
    5/6 23:09

    美央ちゃん可愛いすぎます(≧▽≦)
  • はらまり 
    5/6 23:10

    美央ちゃん可愛い
    近私も髪切ったよ
    つかは美央ちゃんみたいな髪にしてみた

  • 大阪☆りおりん 
    5/6 23:15

    みおちん(*^^*)☆髪の毛きっんだね
    まの髪のけの長さどれぐらいなんだろー?(>_<)教えてほしいなー
    EXILE魂見たよ〜\(^o^)/みおちんかわいすぎ!さりげなく映るとことかやばいー(*^^*)(*^^*)みおちんまた更新して
    阪☆りおりん
  • 臣氏 
    5/6 23:16

    可愛いすぎやろ\(//∇//)\
  • べーちゃん 
    5/6 23:25


    いい色になったネ


    ココちゃんも喜ぶんじゃな



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:28

    みおちん潤ってます


    かわいい〜

  • なみお、でらすき! 
    5/6 23:29

    きゃーみおちんかわいすぎ
    もうほんとに最近みおちんにあいたすぎてやばい(>.<)なかなかみおみんにあえないし、バイトつかれるし、なんか元気でないんだよねー(笑)けどきょうはEXILE魂でみおちん見れたからすこしは元気でたかな!!みおちん映った瞬間すごいテンションあがったもん( ´艸`)めっちゃ最高だった!!ダンスかっこよかったし
    KARAとかの本当のダンスよりかっこよかったよ!みおちんLOVEだわー♪だから早く名古屋きてねー!!ほんと早くきてくれること願ってるか
    みおちんでら好き!!!また更新まつてます!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こう
  • 渡辺麻友 
    5/6 23:31

    可愛い
  • 堀田 
    5/6 23:36

    かわいい〜(^o^)
  • なみ 
    5/6 23:36



    美央チャンの髪
    めっちゃすきなんけ


    っていつも思ってた



    あたしも美央チャンと同じ髪色に染めたい

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/6 23:40


    みおち
    かわぃ\(^o^)/

    会いたいょ〜

    西宮きて〜!!笑\(^o^)

    西宮/まほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 23:41

    みおちんの何でも似合いすぎ(*^^*)似合いすぎて困っちゃうよー。何か挑戦してみたい髪型ってある??愛知/ゆっちゃん
  • なな 
    5/6 23:44

    みおちんEXILE魂見たよ!みおちん可愛いすぎました!大好きだー
  • #13.遊 
    5/6 23:46


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ かわいい
    EXILE魂とアカン警察みたよ〜♪♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 23:56

    言ってることわかんねー(笑)みおちんの髪の毛楽しみだわ
    EXILE魂もかわいかったー(^o^)
  • ななおと 
    5/7 00:07

    相変わらずかわいー\(^o^)/
  • まほりん 
    5/7 00:08

    まほも美容院いかなきゃ髪の毛プリンだあー(ToT)カラー、ハイライトやらローライトやらなんか難しいねー( ・_・)まほもわかんなーい( ・_・)(笑)兵庫.まほりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/7 00:09


    みおちん可愛い\(^o^)/
    二枚目の写真
    みおちんポーズ?★彡(笑)(笑)


  • ちゃんあリ 
    5/7 00:10


    今度アルティファータに行こうと
    思ってるんですけど
    みおちんと同じ美容院に
    通ってもいいですか(T_T)


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/7 00:24

    みおちん可愛
    最近友達とふざけのぶりっ子でそのポーズしてたからみおちんもしてくれて嬉しい(;_;)
    (笑)可愛さが全然違うけど(笑)みおちん大好きすぎる
    く会いたいよー。 熊本/えっちょん
  • キムチ 
    5/7 01:01

    そうなんだあ(^人^)笑
  • 中杉 
    5/7 04:40

    おはよ

  • ( ̄∀ ̄)R 
    5/7 07:31



    みおちんはどんな
    髪型でも似合う!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/7 07:37


    美央ちんゎどんな髪も似合うから羨ましい(>∀<)/


  • さおり 
    5/7 07:44

    うちも髪染めたいな〜(>_<)

  • *saya* 
    5/7 08:00

    みおちん可愛いわぁ

  • 中杉 
    5/7 08:44

    フフフ

  • なあああああ 
    5/7 09:16

    みおちんすき
  • 雷太 
    5/7 10:17

    美央へ
    今日からまたコメントライフ復帰するか
    待っててね♪
    あるあるも多分やるよw

    雷太

  • しんじ 
    5/7 11:13

    くすぽんさんやー(^-^)/俺も最近artifata行けてないからそろそろ行かないとなー!!ちなみに俺の担当は遠山さん♪この前鏡にかけて置いた雑誌が落ちちゃって拾ってくれたのがくすぽんさんだった(。-_-。)笑 千葉◆しん
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/7 12:27

    どんな髪型も似合う
    みおちんすごい!

    アルティファータの美容師さんは
    すごくセンスあるね(^o^)

    愛知**真優(15)
  • haruka* 
    5/7 13:00

    みおちんかわいいー!染めるとき、なんトーンとか美容師さん言ってるけど私も全然わかんない笑 東京都/はるか
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/7 20:05

    iPhoneカバー変えたのー?どこのか教えてほしいでし(^-^)/
  • ユカザイル** 
    5/7 21:48




     みおちん可愛い


     髪染めたーい(゚_゜)




  • もぉか☆ 
    5/7 23:28

    かわいい♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)