Today... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today...  千春 画像1






今日は晴美と学校のあとに、友達に誘われてあるダンススクールの発表会を見にいってきました(^O^)/








久しぶりにダンスの発表会見たからかなり刺激を受けました!!!







めっちゃかっこよかったー!







知り合いもでてて、かなりテンションあがりました(*^^*)








写真は帰りにご飯食べてるときの晴美!








あでゅ。




 
  • コメント(全81件)
  • ケン 
    5/6 21:32

    うどん食べに行ったんですか?
  • 京都のさきちょん。 
    5/6 21:34

    学校おつかれさまー(^^)ダンスの発表会いいね(*^^*)一回いとこの見に行ったけどめっちゃよかったよ(^-^)とりあえずちーたんにあげる色紙作れたよ
    もさき的に気に入らないからまた作るかも(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしててね
    日でGWおわりだねヽ(´o`;明日から学校やー( ;´Д`)再来週TRIBEやから頑張るぞ〜
    よちーたんに会いたいっ(^O^☆♪
  • とまと星人。 
    5/6 21:34



    いいね


    ダンスって見ててもいいよ

  • SAYAKAbiglove 
    5/6 21:37

    はるおかわいいい)^^(千春ちゃんもかわいいけどね!!ダンスわたしも見たいな!!
  • EXらぶ 
    5/6 21:37


    ダンスいいなぁd(^_^o)
    やりたい☆

    コユ

  • 啝娜 
    5/6 21:42

    ダンスって面白そうだよね
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/6 21:42


    ダンス
    カッコイイですよね(>_<)


    わたしも踊れたらいいなぁ

  • りさ@ 
    5/6 21:43

    うちらの文化祭もみにきて!(笑)
    その器、丸亀っしょ!はるおかわいすぎるわー(*^^*)惚れる惚れる!(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/6 21:46

    学校お疲れ様(^_−)
    かほも明日から学校だあー

    今日、EXILE魂でるよなあ

    楽しみ♪ 楽しみ♪
  • Ryo  
    5/6 21:47

    あでゅ(笑)
  • hitomin 
    5/6 21:49

    もしかしてそれって東京ドームの近くのイベントかな
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/6 21:49

    うどんだーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/6 21:49

    ちはるみ学校おつかれ(^q^)
  • ちゃんあリ 
    5/6 21:56

    練馬でやってた発表会ですか( ゚Д゚ )?もし練馬だったら…私が通ってるスクール(T_T)(T_T)
  • あややん 
    5/6 21:57


    わー(*^_^*)
    ちはるみ仲良し☆彡
    ちーたんだいすき\(^o^)
  • EX×JSB*michan 
    5/6 21:58



    学校おつかれ


    可愛いね(*^^*)


  • Ryo  
    5/6 22:03

    EXILE魂始まった~
    ちなみにカラオケでstillは絶対歌う~

  • ことみ 
    5/6 22:07




    はるおだ\(^o^)/

    発表いいな〜


  • こぱん☆どーる 
    5/6 22:10





    むっちゃ行きたかったです

    一応私もダンスやってるの




    晴美ちゃんカレーうどんかなぁ?
  • なおみん 
    5/6 22:11

    かわいー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 22:13



    お疲れ


    発表会わたしも見て
    刺激受けてみたい(^O^)

    ダンス習ってないけど、
    前からやりたかったんだよね〜
    晴美かわっ( ̄∀ ̄)

  • M-Girls 
    5/6 22:19

    ダンスの発表
    行ってみたいです(^^)v♪
    EXILE魂見てますよ!!
    ちーたん可愛いです
  • みさきちゃん 
    5/6 22:20

    晴美ちゃん、すっごく友達に似てる〜〜
  • #7 saya 
    5/6 22:51

    かわい

  •   Ryooo! 
    5/6 22:55

    ダンスってめっちゃ
    かっこいいですよね(^o^)

    全然踊れないから
    見るのだけ大好きです(笑)♪
  • ともちゃん 
    5/6 22:55


    はるおかわい

    EXILE魂見た

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EXILE 
    5/6 22:57

    はるお

  • 愛子 
    5/6 22:57

    人のダンス見るのも勉強になるよ
    EXILE魂観た
    可愛すぎた

  • 渡辺麻友 
    5/6 22:59

    可愛い
  • のぞみ 
    5/6 23:05


    晴美見て元気出た★
  • ななち♪ 
    5/6 23:09

    友達のダンス見るのあがりますよね(^^)♪兵庫/ななち♪
  • ヽ(∵みずき 
    5/6 23:10

    晴美ちゃんって人形のバービーちゃんに似てるよね
    えておいて〜(笑)ちーたんちーたんEXILE魂観たよ(^ω^)
    AKBの歌、本家よりダンスも歌も上手くてさすが!って思ったよ!
    ーたんに絶対いつか逢いに行くね
    、ATSUSHIさんの歌、生で聴けて羨ましい〜!(笑) 北海道/みずき(18)
  • にし 
    5/6 23:10

    今日友達がちーたんとはるおに会ったって言ってた!
    電車で誰かに話しかけたりしましたか〜(・・?)
  • 京都のさきちょん。 
    5/6 23:12

    ちーたんっEXILE魂みたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんうつった時のテンションやばかった
    ーたん見ると元気でる〜(*^^*)ちーたんだいすき!TRIBE楽しみ(^^)
  • meg.me 
    5/6 23:12

    はんみたんきゃわたーん
    はるみの変顔はー?(笑)ダンスの発表会って楽しいよね
    画してたEXILE魂なうだよ𧙎-Girlsきゃ
    今度E-Girls.verでヘビロテ歌って踊ろ(*^◯^*)今日も一日お疲れ様

  • りさこ 
    5/6 23:15

    うどんちゅるちゅる可愛いなあ(*^_^*)EX魂見たよ!やっぱりE-Girlsすごい!大好き!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 23:19

    おつかれさんちーた


    はんみちゃんと一緒いいな

  • まあちゃん @浜松 
    5/6 23:19




    はるお〜(⌒∇⌒)
    きゃわたん
    ///

    ちーたんの写真も
    見たいよお(^ω^)


  •  
    5/6 23:25

    ちーた

    今日のEXILE魂みたよ

    さすがちーたんって感じだった

    これからも応援してます

  •  
    5/6 23:25

    はるお


    ちーたんも見たい

  • ゆーか 
    5/6 23:31

    EXILE魂みました∩^ω^∩ちーちゃんかっこよかった(´>ω<`)
  • 堀田 
    5/6 23:36

    美味しそう!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 23:42

    ほんとダンスってすごい!いつも見入っちゃう★はるおかわゆい♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    5/6 23:47


    ダンスかっこいいよね☆ E-Girlsとかのダンスみてて本間に思います!
  • ななおと 
    5/7 00:08

    はるおきゃわたん\(^o^)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/7 00:53


    ダンスの力ってすごいなってFLOWERとかE-Girls見てていつも思います


    TORYBURCHの財布、はんみちゃんの?
  • キムチ 
    5/7 01:05

    お疲れさま〜(^人^)
  • もぉか☆ 
    5/7 23:28

    きゃわたーん♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)