ラジオ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ。美央 画像2






ラジオ、少し緊張したけど
AmiさんとShizukaさんという心強いお二人とだったので楽しかったです\(^o^)/


聞いてくださった方ありがとうございました(。-_-。)

そして!
ココ、横浜へ行く。Part4


お互い違うところ見てるけど…遠い眼差し。

ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全66件)
  • おみりゅう 
    5/6 18:07

    お疲れ様(^-^)v
  • さやざいる! 
    5/6 18:08


    お疲れ様(^ω^)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 18:09

    おつかれさまですっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 18:09


    お疲れ様です

  • soul魂 
    5/6 18:09

    お疲れ様♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 18:10

    おつかれさまー♪( ´▽`)

  • Ryo  
    5/6 18:16

    嘘やん‼ラジオあるなんて知らんかった

    ココちゃんand美央ちゃんいつ見ても癒される~

  • ゆーか 
    5/6 18:19

    可愛いです皆様(゜∀゜)
  • Ryo  
    5/6 18:19

    あっオカザイルの時
    いしのようこさんや⁈(笑)左の男の人除いてみんな可愛い~

  • まほりん 
    5/6 18:22

    みおちんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    part5わあるのか(゚∀゚)…?(笑)兵庫.まほりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 18:25

     
    お疲れ様(^o^)/♪
  • リこ! 
    5/6 18:25




    お疲れ様(^ ^)
    頑張ったけど聴けなかったorz
    みおちんごめんよ(;´Д`A!
    ラジオの裏話とか聴きたいな\(^o^)/
    ばいちょろりーん!


    名古屋/莉子
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/6 18:32

    お疲れさま(^-^)/
    ラジオ聴きたかったな。
    ココちゃんもみおちんもきゃわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りえこさま 
    5/6 18:33

    お疲れ様(*^^*)

    みんな可愛い

  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 18:34

    みおちんお疲れ様(・∀・)/


    ラジオ聴いた


    ココちゃんカワイイな〜

  • E-Girls愛@杏奈 
    5/6 18:35

    みおち
    かわいいー☆

  • ちゃちゃきっ 
    5/6 18:37

    ききたかったぁぁあ

  • TOMOHIRO 
    5/6 18:41

    お疲れ

  • べーちゃん 
    5/6 18:43


    ラジオお疲れ


    ココちゃやっぱり可愛い


    もちろんみおちんも可愛い

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/6 18:47

    ラジオお疲れ様\(^o^)/ココちゃんもみおちんもいつみても可愛い!犬ってほんまに癒される〜!

    滋賀県@まゆちゃ
  • КυЯο 
    5/6 18:49

    ラジオいまいちよく分からない(ToT)
  • †亮† 
    5/6 18:49

    お疲れさまー

  • さとみん 
    5/6 18:56

    お疲れ様でした!
  • しんや 
    5/6 18:58

    池袋イベでプレゼントしたうさぎのペンダント見たいなぁ〜(゚O゚)\(- -;是非是非
    似合うと思う。ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • EXILEω// 
    5/6 19:02

    ラジオおつかれさま♪♪

    ココたんxみおちんはやっぱniceコンビやなっ←
  • まゆゆ 
    5/6 19:04

    みおちん可愛い♡♡♡
  • コ・ミナミ 
    5/6 19:18



    お疲れ様です


  • もも×健 
    5/6 19:20

    ラジオ聴きたかったなぁ(´-`).。oO(
  • 愛子 
    5/6 19:24

    ラジオ収録お疲れ様

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/6 19:24



    ラジオお疲れ様です(^-^)/
    出かけてて聞けなかった…
    残念ですっっ(;o;)


    あ!モンクでやって
    すその長さ違うシャツだ♪
    それ可愛いです♪

    横須賀/あすかる



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/6 19:33

    ココ可愛い

  • haruka* 
    5/6 19:34

    ラジオお疲れー\(^o^)/横浜きれいだね!!東京都/はる
  • ひとみママ 
    5/6 19:34


    ラジオ お疲れさまでした



  • #7 saya 
    5/6 19:37

    ラジオお疲れさまでした

  • ななち♪ 
    5/6 19:40

    ラジオお疲れ様でした!!聴けなかったのが残念すぎる(;_;)あー、なんかほんまに毎回言いますけど、ココ姉さんとの写メ癒されます( ´ ▽ ` )ノ 風景もやし、みおちゃん、ココ姉さん、ほんまに癒し( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち
  • はらまり 
    5/6 19:46

    可愛い
    央ちゃん大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 19:56

    おつかれさん


    今日もみおちんかわいい〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/6 20:01

    おつかれさま

  • カズっち 
    5/6 20:01

    おつかれ様!
    その2人は心強い(^O^)/
  • もこ 
    5/6 20:42

    みおちんお疲れ様!ラジオいろいろ試したんだけどダメだったぁ(T_T)聞きたかったな…でも今日みおちんたくさん更新してくれてめっちゃ嬉しいよ〜\(^o^)/みおちん&ココちゃん大好き


    もゆ
  • じゅり 
    5/6 20:44

    お疲れ様です
  • ななおと 
    5/6 20:49

    お疲れ様です(^o^)
  • ゆうちん 
    5/6 21:11




      お疲れ様です!
      ラジオ聴きたかった〜(>_<)
      みおちんここたん大好

  • おっちー 
    5/6 21:19

    お疲れ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 21:21

    どーやってラジオ聴くのかわかんないよー(°°)お疲れ様

  • なおみん 
    5/6 22:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ聴きたかったーバイトだったよー(泣)
  • #7 saya 
    5/6 22:53

    おつかれさまでした

  • 大阪☆りおりん 
    5/6 23:20

    ラジオお疲れ様〜\(^o^)
    西も流れてたのかな?バイトで聞けなかったー(T-T)(T-T)(T-T)ココ姉さんみおちんのことだいすきだよ
    おちんお洒落だね☆★Q&Aまってるよー(T-T)(T-T)(T-T)みおちんの尊敬してる人はいますか?
    大阪☆りおり
  • なみお、でらすき! 
    5/6 23:45

    みおちん!!ラジオお疲れ様ー
    !!名古屋できけたかな?きけたなら聞けばよかった(>.<)みおちん、ここちゃんもつれてきて名古屋きてよー(笑)ほんとにみおちんにあいたい
    FLOWER、名古屋でイベントやってください
    (笑)そーいえば、まだファンレターだせてないです(ToT)けどあしたとかにはつくりはじめたいとおもっておりますー(笑)だからもうすこしだけまっててください(^^)/みおちんよろこんでくれるように一生懸命ファンレターかきます!!!たのしみにしててねー♪あしたから学校だ… ゴールデンウイーク全然遊べなかった(>.<)バイトずっとやってた
    しかも今週からテスト週間だよ(T_T)がんばらなきゃね!!(笑)それじゃあ今日は寝まーす!!おやすみなさい(*^_^*)みおちんでら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)