わー…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わー…絵梨奈 画像1
筋肉痛がマックスだぜ…

トホホ(;´д`)


でも嫌いじゃないこのかんじ(笑)

ちょっと真面目なはなし。

最近私は悩んでいます。



今日は朝からFLOWER の今後について考えていました。皆様にとって必要不可欠な存在になりたい…

今私たちがしなければならないことはなにか…

最近はFLOWER グループとしてだけでなく、ひとりひとりと話す機会が増えてきてたくさん感じる事があります。

勿論水野絵梨奈としても色々と考えているとやるべきことがたくさん見えてきて…



立ち止まってる暇はない…行動していきたいと思います!


突き進みます!

 
  • コメント(全138件)
  • 豆坊 
    5/6 19:53

    すでに必要不可欠で

    お互いがんばろーね

  • れーい 
    5/6 19:56

    もう必要不可欠です


    これからもずっと応援してます☆
  • Y 
    5/6 19:59

    もちろんファンにとっては必要不可欠な存在で

    水野さんの頑張りはいつも伝わっていま

    でも、頑張り過ぎには気をつけて下さい
    たまには心も身体もしっかり休めてください

    休むことも次に繋がるはずですか

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/6 20:03

    えりなちゃん真面目

    うちにとってFLOWERは必要不可欠だよ!!!

    これからも頑張って

    応援してます(^O^)

  • 紗季 
    5/6 20:04

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です\(^^)/筋肉痛大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね!!私は絵梨奈ちゃん、FLOWERさんに出会えたから夢を持てたし、その夢に向かって頑張れてます!!FLOWERさんの存在が私に頑張る力をくれます。いつも支えてもらってるし辛い時は絵梨奈ちゃんも頑張ってるんだって思うとやる気出て本当に感謝しきれないぐらい感謝してます!!イベントとかパフォーマンス見ると私もいつか!!って夢を改めて確認できるし、本当に本当に絵梨奈ちゃんは私の中で目標であり大きい存在です。ファンのみんなが必要不可欠だと思います。悩みは尽きないと思いますけとFLOWERさんには私たちみんながついてます!!だから、これからもFLOWERさんらしいパフォーマンスを見せてください!私は、FLOWERさん、絵梨奈ちゃんに出会えて本当に幸せです!!いつもありがとうございます。ずっとずっと応援してます!!
  • 広島★Saki 
    5/6 20:10

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様ー!筋肉痛大丈夫ですか?(*^^*)筋肉痛になると、痛いけど、なんか自分頑張った!って気になります(笑)

    あたしにとっては、もう欠かせない存在になってます

    FLOWER、そして水野絵梨奈ちゃん個人から沢山元気や勇気をもらってます!
    辛くても、絵梨奈ちゃんのBlogや、頑張る姿、パフォーマンスをみてたら、負けてられない!って思います!(*^^*)

    ずーっと応援してるからね♪いつもありがとう
  • 臣J★哲E☆真F 
    5/6 20:11


    えりぽん!!

    FLOWERはもうとっくに必要不可欠だよ


    FLOWERが凄いパフォーマンスとか笑顔とか幸せを届けてくれてファンのみんなが元気になったり一緒に笑顔になってるんだと思うよ


    だから悩むのも必要やと思うけど
    やっぱり悩んでる顔のえりぽんよりも笑顔のえりぽんの方がみんな好きやと思う


    だからいつも通り笑顔いっぱいのえりぽんでこれからも頑張ってね


    なんかえらそうな事&長文ごめん

    しっかり体休ませてね(∀)
    これからも応援してます(・ω・)


  • ☆トール☆ 
    5/6 20:12

    がんば

  • まあちゃん @浜松 
    5/6 20:12



    絵梨奈ちゃんは私にとって
    酸素以上に必要不可欠です

    私だけじゃなくて
    全国のたっくさんの
    ファンのみんなにとって
    なくてはならない存在です


    すっごいすっごい
    ファン想いな絵梨奈ちゃん
    大好きです(;_;)(;_;)
    ありがとう(;_;)(;_;)



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/6 20:38

    FLOWERが、絵梨奈ちゃんが、毎日がんばってるから、うちも毎日がんばれます
      絵梨奈ちゃんのリーダーとしての意識、すっごい尊敬してま
      うちも、陸上部の部長なんです…  そういえば最近、部長らしいことしてないなー。っていうか、部員をまとめられてないし、部長としての意識が足りないんです。最近、ふと気づきました...   だから、絵梨奈ちゃん見習って、きちんと部をまとめられるように、がんばりま
         
  • えりきち 
    5/6 20:38


    私にとって
    FLOWERは必要不可欠です

    えりなちゃんのこと
    本当に尊敬してるし
    元気もらってます(^O^)
    忙しくて大変だと思うけど
    身体だけは壊さないように
    気をつけてください

  • あかりん・ω・` 
    5/6 20:41

    筋肉痛大丈夫ですかっ?
    にとってFLOWER、そして水野絵梨奈ちゃんという存在は必要不可欠です!FLOWERが存在するおかげで毎日頑張ろうって思えます。イベントでパフォーマンスを生で見たり握手をしたりテレビで見たりCD聞いたり…それだけですごく元気になれます!絵梨奈ちゃんは本当にファン思いだね。いつもありがとう!!絵梨奈ちゃんの笑顔はみんなを幸せにするね!握手会行くといつも思うよ。絵梨奈ちゃん大好きです(*^^*)たまには休んだりして、そしたらまた頑張って!ずっと応援してます。
  • あでゅ 
    5/6 20:44

    わたしにとってFLOWERは必要不可欠です𠏏LOWERの曲やパフォーマンスは本当に元気づけられます!!これからも応援し続けます‼頑張ってください‼☆大好きです!
  • m a s. 
    5/6 20:50

    FLOWERはもう自分には必要不可欠な存在です!パフォーマンスもひとりひとりのキャラも好きだよ
  • じゅり 
    5/6 20:52

    絵梨奈ちゃんかっこいいです!☆必要不可欠ですよ!

  • なっち☆★ 
    5/6 20:53

    筋肉痛大丈夫ですか
    ウチにとってFLOWERと
    絵梨奈ちゃんは大切な存在でウチ自身ダンスはしてないけど、絵梨奈ちゃんのリーダー感とかめっちゃ尊敬してます!

    FLOWERも絵梨奈ちゃんも
    大好きです♪( ´▽`)
    ずっと応援してます



  • mei ★ 
    5/6 20:54

    真面目やな〜
    気楽にいってください!
    そしたらキット辛くないよ。
  • ななおと 
    5/6 20:54

    奈々にとってFLOWERは
    必要不可欠です\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんほんま大好き
    突き進んでください(^o^)
    応援してます\(^o^)/
    自分はいつでも絵梨奈ちゃんを支えてあげれる
    最高のファンでおりたいです♪
    ほんまに大好き〜
  • もこ 
    5/6 21:15

    絵梨奈ちゃんすごい!FLOWER大好き!応援してます
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 21:16

    香奈にとっては本当にFLOWERさんはなくてはならくていなくなったら自分もいなくなる。ってくらい本当に必要不可欠です
    ァンのみなさんを想い続けてくれるFLOWERさんがいたから私もこうやって今この用に楽しい毎日が送れています!!どんなことがあっても私は一生FLOWERさんのふぁんで

  • さくら☆ピーター 
    5/6 21:18

    さくらです★ピータ

    もう既に私はえりちゃん!そしてFLOWERが必要不可欠な存在
    悲しくなったときとか悩んだりしたとき、FLOWERの曲を聴くと、心が安らぐ。。
    えりちゃんが毎日がんばってるから、私もがんばれる
    たくさん悩むのは私は良いことだと思う
    どんどん突き進んじゃえ=
    4.1POWER GO FLOWER OH!!
  • *Magii-tida* 
    5/6 21:18

    ひとりひとりが必要不可欠やでっ(*´・・`*)
    応援してますっ♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/6 21:23

    えりなちゃん毎日おつかれさま!うちにとってはすでにFLOWERちゃんは必要不可欠な存在やで?FLOWERちゃんがこれからどれだけBIGになったとしても、ずっとずっと応援していくし、ずっとずっとついていく!これからももっとたくさんの人の必要不可欠な存在になっていってほしいなって思う\(^o^)/FLOWERの夢はFLOWER famの夢!FLOWERの幸せはFLOWER famの幸せ!大好きだよー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/6 21:33

    えりぽんは、FLOWERにとって私たちファンにとって必要不可欠です。もちろん、えりぽん以外のメンバーもみんな、FLOWER、ファンにとって必要不可欠です。最近はライブやリハーサルや撮影など、忙しいかと思いますが、体調には気をつけて、えりぽんらしく突き進んでください

  • おっちー 
    5/6 21:34

    もう十分FLOWERは必要不可欠な存在だ

    もっともっと進化したFLOWERを見たいなぁ〜

    これからずーっとFLOWER、水野絵梨奈ちゃんを応援するよ



  • ピットブル 
    5/6 21:48

    お疲れ様!俺も筋トレして今筋肉痛だよw
    常に考たり、話し合ったりしながら進化していくと思うよう\(^o^)/前進あるのみだよ☆
  • *saya* 
    5/6 21:51

    絵梨奈ちゃんほんま尊敬す
    でも思い詰めすぎないようにね!ずっと応援してるよ

  • なおみん 
    5/6 22:10

    必要不可欠ですよ!
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    5/6 22:20

    えりぽん!!!
    私にとっても必要不可欠ですよ(^-^)FLOWERのみなさんに元気もらってます★
  • けーじ 
    5/6 22:25

    FLOWERは必要不可欠です☆えりなちゃんも必要不可欠ですよ\(^o^)/
  • meg.me 
    5/6 23:18

    えりぽんどーしたのー(´・_・`)?FLOWERに水野絵梨奈は必要不可欠で
    𧙉人のFLOWERが大好きです

  • そ ら 
    5/6 23:32




     FLOWERも水野絵梨奈も
     私にとってはすでに、
     必要不可欠な存在です。

     絵梨奈ちゃん、ホント
     ストイックだな〜!!

     かっこいいし尊敬
     これからも無理せ
     頑張って下さい

     ずっと‥ずっと‥
     岩手から応援してます。

     絵梨奈ちゃん、
     だ−いすき!!

     岩手/香織(^^)




  •  
    5/6 23:33

    すでに必要不可欠
  • ピヨ彦 
    5/6 23:34

    誰しも悩む時はありますよね><

    僕も音楽はずっとやっているし踊りもやっていたので分かります。何度練習していくつ目標を達成しても満足は出来ないし新しい目標が出てくるんですよね。
    でもひとつひとつの頑張りを必ず見ている人がいます。指導する立場だったこともあるのでよく分かります。この子はこの一週間毎日欠かさず練習したんだなとか、先週の指摘を絶対直そうと努力したんだなとか、逆を言えば練習してないのも分かってしまいますが・・・。見ている人は見ていて、そうやって頑張っている人はやっぱり素敵だなと思います。
    水野ちゃんはパフォーマンスしている時も一生懸命だから普段の練習もすごく頑張っているんだろうなって言うのがすごく伝わってきます^^

    やらなきゃいけないこと・・・自分達が一番良く分かっていて、でも中々出来ないことでもありますよね><
    もっともっと成長したFLOWERを期待して応援してます!
    でも水野ちゃんはグループのことや人のことまで抱え込んでしまいそうなので一人で頑張りすぎないでね!>o<
    自分自身がやりたいこと思う存分やってくださいね!

    水野ちゃん大好きです!^o^/
  • #13.遊 
    5/6 23:50


    FLOWERも絵梨奈ちゃんも、必要不可欠です☆
  • はるきゃん 
    5/7 00:00




    悩みすぎない
    くださいね


    悩んだらメンバーや
    ファン
    絵梨奈ちゃん
    もっともっと
    頼ってイイと思いますよ


    いつもファン
    相談に答えるだけぢ
    なくて
    ファンにも
    相談したら
    絶対答えは
    見つかると思います


    16歳最後のコメント
    17歳最初のコメント
    になっちゃいました

  • ゆりか 
    5/7 00:16

    ゆりかの日常にはもうすでにFLOWERは必要不可欠な存在!!無理しない程度で突き進んで行ってね!!でも、たまには立ち止まることも必要だよ!!立ち止まって後ろを振り返ってダメだったとこを見つめ直して…そしてまた突き進んで行ってね!!ゆっくり、焦らず。えりぽんは一人じゃないからね!!!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/7 00:32

    FLOWERもえりなちゃんもあたしにとってゎ必要不可欠だよ!!!ずっとずっと応援してるからこれからも頑張ってね\(^O^)
    FLOWER大好
     熊本/えっちょん
  • バイバイ♪tOKIo 
    5/7 00:33

    自分がやりたいことに突き進んでください☆万人に好かれるのはとても難しいし無理があることだと思うけど、先輩のDream の様に誰になんと思われようと強い意思で頑張る人には根強いファンが少なくとも必ずついてきます☆今支えてくれているファンに感謝しながらひとつひとつのパフォーマンスを大切にしてあげてください☆
  • えーりん(*^^*) 
    5/7 00:46


    頑張りすぎないで下さいね


    FLOWERさんは、私の目標なんで

    ダンスをやりたい思いがま
    強くなったの
    FLOWERさんのお陰です

    私にとって目標としている
    FLOWERさんは私にとって
    憧れで、なくてはならない存在で


    FLOWERさんのこと正直初めは
    EXILEさんの妹分だから‥‥と
    見ているときがありました

    でも今思うとそう見ていた自分が
    とても恥ずかしいです‥

    EXILEさんの妹分だから
    すごいんじゃなくて
    FLOWERさんの努力、夢に対する思いが
    誰よりも強いから
    今こうして輝けているんだな‥と

    こうしてファンに悩みを
    打ち明けてくれることは
    私たちにとって嬉しいことです


    だから、また悩みがあった
    私たちが相談にのります


    『FLOWERさんは必要不可欠です
  • 大輔 
    5/7 00:55


    絵梨奈ちゃんは俺にとって
    他のファンの方々にとって
    必要な存在です!

    悩んでも一歩一歩進めるように
    頑張ってください(^-^

    絵梨奈ちゃんに一生ついていきます(><)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  •  
    5/7 01:20

    えりなちゃん、そしてFLOWERさんは私にとって必要不可欠な存在です。同じように、えりなちゃんにとってもファンである私たちが必要な存在であってほしい…。悩むこともあって当然ですし完璧じゃなくていいと思います。完璧すぎる人を見ていると心配になります…
    ので、悩んでいるという素直な気持ちが聞けて嬉しいしホッとしています
    んなえりなちゃんも大好きだよ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/7 02:05

    あさみにとっては必要不可欠な存在です(*^O^*)!!
  • まゆこ 
    5/7 02:06


    もうあたしにととっては必要不可欠な存在です

    FLOWERの事が本当に好きすぎて
    毎日が本当にツライです

  • かじやん 
    5/7 02:07

    FLOWERのみんな見てると元気もらえる

    ずっと応援するよ

  • (香織´-ω-`) 
    5/7 09:22

    更新ありがと


    うちにとって
    FLOWERという存在
    水野絵梨奈という存在は
    人生を変えてくれたといっても
    いいくらい本当に大好きで



  • ナカワン 
    5/7 13:12

    自分は
    やらなきゃいけないことがしっかり出来てないし やりたいこともないし
    みたいな感じだったんですがエリポンの『立ち止まってる暇はない行動していきたいと思います 』って言葉を見て励まされて勇気をもらいました

    あと、
    エリポンはすでにみんなにとって必要不可欠ですよ!!!僕なんてGWの8割をE-Girlsに使っちゃいましたし(笑)
  • なつき 
    5/7 18:41



    あたしにとっ
    FLOWERは必要不可欠です!
    去年FLOWERのみんなを
    初めて生で見
    より一層好き
    なりました\^^/


    パフォーマンス・歌
    みんなの笑顔
    元気もらってます

    それに、みん
    おしゃれで可愛いの
    参考にしつつ
    目標で



    FLOWERだいすきで





  • ほっちゃん。 
    5/7 20:55



    私にとって絵梨奈ゎ
    必要不可欠なんだょ!!
  • mai 
    5/8 20:26

    FLOWERはもう私にとって必要不可欠!元気ないときもFLOWERのパフォーマンスみたら元気がでる

    これからもずーっと大好き(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)