ゴールデンレトリバー
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ゴールデンレトリバー晴美 画像1

じゃなくて、

ゴールデンウィーク\(^o^)/

今日は、ゴールデンウィークだから、地元から友達が遊びにきてるんだ!

だから今日は、ちょっとウキウキなの


いまはランチタイム!\(^o^)/

インドカレー食べてるよ笑
うましー(>_<)


 
  • コメント(全56件)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/6 13:34

    今日はんみちゃん休みなのー?
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 13:36

    いいな

    いっぱい楽しんでねっ♪( ´▽`)
  • #7.@LDH 
    5/6 13:37

    いいねーっ(*^^*)
    しんでねっ(。-_-。)
    んみちゃんだぃすき
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 13:37

    ゴールデンレトリバー←笑いいね〜★楽しんできてね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/6 13:39

    ゴールデンレトリバー。笑 はるおうける☆〜(ゝ。∂)ナン何枚食べるのー?笑 ちゃっかりしゃれてみたぜ。w 久しぶりのお友達と楽しく過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • TOMOHIRO 
    5/6 13:39

    楽しん

  • 京都のさきちょん。 
    5/6 13:40

    ちーたんと学校行かないの〜(*^^*)?楽しんでね

  • あやか(*´`*) 
    5/6 13:40

    おいしそーっ
    しんでね♪
  • 愛子 
    5/6 13:41

    友達と楽しい時間を過ごしてね

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/6 13:43



    おいしそう( ´∀`)

    食べた




  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/6 13:45

    おいちそー!!★
  • ひろん 
    5/6 13:45

    ゥチインドカレー屋さんでバイトしてる(笑)
  • きのりん*櫻* 
    5/6 13:45

    うちはカップ麺だった(>_<)
    地元の友達って普段会えないからテンション上がるよね!! 晴美ちゃんは大体常にウキウキしてるイメージだけど(笑) 楽しんでね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/6 13:53

    はるお
    更新ありがとう(;_;) うれしい(;_;) カレー美味しそうだね
    元はやっぱいいよね♪みゆも今日地元の子とガストにいくん
    いいでしょ
    (笑)ゴールデンレトリバーとか可愛すぎ
    るお、犬好きなの?♪♪みゆは犬だいすきo(^▽^)oゴールデンウィークラストたのしもうね
    るおにあいたいよー
    名古屋にきてな?
    るおに会いた過ぎて辛いです(;_;) !!はるおだいすき、あいしてる
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • *** 
    5/6 13:57

    うちゎステーキだったよ(*・ω・)ノ
  • #13.遊 
    5/6 13:59


    こんにちはるみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゴールデンレトリバーとかはるみちゃんおもしろ
    友達と遊べてよかったね(*^_^*) 楽しんでね♪ ナンおいしそーう┗( ^o^ )┛
    ンドカレーとか食べてみたい♪ 楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ! はんみちゃん大好き

  • Black 
    5/6 13:59

    楽しんでね♪( ´▽`)

  • 中杉 
    5/6 14:05

    なぬ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 14:06

    食べた〜い


    楽しんでねはんみちゃん

  • りえこさま 
    5/6 14:08

    おいしそ( ;´Д`)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/6 14:10

    食べたーい♪( ´▽`)はむはむ

  • Ryo  
    5/6 14:15

    ゴールデンレトリバー(笑)、本当にはるおは面白い
    楽しんでね~
  • #7 saya 
    5/6 14:17

    おいしそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 14:22


    たのしんでください



  • こぱん☆どーる 
    5/6 14:25





    私は唐揚げわず。

    むっちゃおいしかったです

  • ひなぴよ 
    5/6 14:28

    楽しんでね(^-^*)
  • かほ 
    5/6 14:28

    うちはマックだった\(^o^)/笑
    めっちゃおいしそ〜(^q^)
  • なみすけ 
    5/6 14:29

    ナン美味しいよねぇ


    チーズ好きな私は
    いつもチーズナンを
    頼みま

  • あかりん・ω・` 
    5/6 14:40

    ゴールデンレトリバーww美味しそうだね!私はこれからおばあちゃんとご飯食べに行くよ(^o^)
  • ソーダ 
    5/6 14:48

    インドカレーって
    辛いんかな?

    辛いのは無理やけど
    ナン様がおいしそ( ´艸`)笑
  • meg.me 
    5/6 14:54

    はるおが大好きな、めぐお。また、カレー食べてる( ̄▽ ̄)
    ら。てかゴールデンリトリバー
    んみたんはいっつも笑かしてくれるなぁ
    ールデンリトリバー飼いた
    んみたんは飼うとしたら何飼いたいー( ̄▽ ̄)?
  • ねね 
    5/6 15:00


    めっちゃうまそうや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:01



    ゴールデンレトリバー?笑
    ゴールデンウィークだから?笑
    はるみうけっ( ̄∀ ̄)


    学校は?終わったのかな


    楽しん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 15:04

     

    なん食べたい(T_T)
    インドカレーたべたくなってきた(^o^)/(笑)
  • ユカザイル** 
    5/6 15:58



     良いね!(^○^)


     楽しんでね





  • ななおと 
    5/6 15:59

    いいなあ\(^o^)/
  • りさこ 
    5/6 16:01

    ゴールデンレトリバーとかさすがはるおー(笑)地元の子とほんとに仲良しそうだもんね!楽しんでね(*^o^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/6 16:03


    今日は模試だった―(´・ω・`)

    今終わったよん― ̄^ ̄



    カレーが食べたくなってき


    埼玉*萌里

  • kan 
    5/6 16:08

    いいね\(^o^)/友達とゆーっくり遊ぶの久しぶりなの?_?はるおは忙しいもんね
    ンチタイムいいなぁー^^まだお昼ご飯たべてない・・・Σ(|||▽||| )あぁ。インドカレーみてたらお腹がすいてきた(笑)
    ゎでゎ。たのしんで

  • ほなち 
    5/6 16:15



    地元ーく(じもtalk)は、
    つきないよね


    方言全開で話そぜえ

    楽しんでの\(^ー^)/☆


    「はんみっちょ、大好きだ

    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ∂£E-Boys§‡ 
    5/6 16:24

    はるお大好き

    埼玉県E-Boys
  • かわちゃん 
    5/6 16:28

    地元の友達って安心しますよね(*^^*)
    ついずーずー弁でちゃいません?
    山形GW の前半桜満開でしたよー(o・・o)♪
    はるおだいすき!
  • やますけ 
    5/6 16:28

    うまそー!
  • まほりん 
    5/6 17:30

    むっちゃおいしそー(*⌒▽⌒*)
    元の友達との時間ゆっくり過ごしてね(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • ななち♪ 
    5/6 19:35

    犬やん!!笑敵な一日過ごせたかな?ななのGWは専ら仕事でしたー(T_T) でもでも…明日から2連休♪うぇーい( ̄▽ ̄) 兵庫/ななち♪
  • OoYaMaさん 
    5/6 19:48




    お疲れ様です


    地元の友達と遊ぶの
    楽しいよね〜

    って晴美と同い年なのに
    その気持ち分かんないよ(>_<)


    まだ実家暮らしだからね


    いつかその気持ちが
    分かる日が来るんだろうね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 21:19

    地元は本当に落ち着くよね
    奈もはるおに一緒にいて落ち着くって思ってもらえるようになりたーい(*^^*)
  • なおみん 
    5/6 22:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • Mayume 
    5/7 16:13

    おいしそ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)