ココ、横浜へ行く。〜Part3〜美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココ、横浜へ行く。〜Part3〜美央 画像1



おはようございます!


今日も元気モリモリです!


今からFM-FUJIの"SUNDAY IN THE PARK"にDreamのAmiさんとSizukaさんと生出演させていただきまーす\(^o^)/


もしお時間があるようでしたら、12:30ごろからラジオつけてぼんやり聞いてみてください( ̄ー ̄)!

ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全66件)
  • べーちゃん 
    5/6 12:10


    おはよ


    ラジオ楽しんでネ


    ココちゃん可愛いネ

  • 愛子 
    5/6 12:11

    みおちん、おはよ
    日も1日頑張ってね

  • soul魂 
    5/6 12:11

    聴くね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:13



    ラジオ聞こうかしら


    ココた
    ほんっと可愛い( ̄∀ ̄)

    うちの子とは大違いだわ

    みおちんも可愛いよ

  • 広島★Saki 
    5/6 12:14

    ココチャンやっぱかわいい!(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/6 12:16

    聞きたいです(><*)ノ~~~~~
  • $hiOri 
    5/6 12:18



    聴きたいよう



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 12:19


    頑張ってね

  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 12:19

    聴こう


    ココちゃん&おちん相変わらずカワイイよーん(*´д`*)
  • きのりん*櫻* 
    5/6 12:20

    さっき調べてラジオつけてみたけど…受信できる地域じゃないみた
    全くノイズ以外聴こえないし

  • TOMOHIRO 
    5/6 12:21

    頑張ってね

  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    5/6 12:26

    真剣にPCで聴かせていただきます(笑)
  • あやか(*´`*) 
    5/6 12:26

    ラジオ頑張ってね!!☆聞ける地域だったら聞くね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:27



    みおちーん!

    ラジオ受信できない

    ごめんね(;>_<;)

  • RYOTA 
    5/6 12:27

    聴きます♪
  • ちゃんちい 
    5/6 12:34

    周波数いくつ??誰か教えて下さ

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/6 12:35

    聞けるかな(>_<)でも、頑張って聞く!

    滋賀県@まゆちゃ
  • リこ! 
    5/6 12:37





    可愛い\(^o^)/

    ラジオ聞けないー

    頑張って電波探すけどね(笑)
    ばいちょろりーん\(^o^)



    名古屋/莉子
  • EXILEω// 
    5/6 12:38

    がんばってね
    兵庫やか聴けやんけど応援してるよ!
  • ちゃんこ 
    5/6 12:43

    かわい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/6 12:44

    みおちん今日もファイト〜

  • もあぴぴ 
    5/6 12:47

    頑張っ
  • りさ@ 
    5/6 12:48

    みおちんかわいすぎるし、
    ここちゃんもヤバイです(*^^*)
    今日も一日頑張ってください(^-^)v
  • ほっちゃん。 
    5/6 12:48



    Shizukaのhがぬけてるょww

    そんなみおちんも大好きだ

  • M-Girls 
    5/6 12:52

    聴けないです(*_*)
    ココちゃんもみおちんも
    可愛いです!
  • ななおと 
    5/6 12:55

    頑張ってください\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 12:58


    頑張ってください☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 13:01

    ほんっとかわゆいなぁ(*^^*)ラジオ聴けないや…頑張ってねん★愛知/ゆっちゃん
  • 中杉 
    5/6 13:04

    ヒヒヒ

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 13:07

    ココちゃん可愛いっ‼ちひろん家でもトイプードル買うんだよ♪( ´▽`)可愛い名前何かないかな〜

    美央ちんラジオ頑張ってね
  • なおみん 
    5/6 13:18

    聴きたーい!聴けるかな?
  • haruka* 
    5/6 13:25

    相変わらずココちゃんかわいいー!\(^o^)/あ!ラジオ、、もう終わったかな?((((;゚Д゚)))))))東京都/はるか
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/6 13:45

    聞けない〜(´Д` )
    美央可愛い!
  • #7.@LDH 
    5/6 13:49

    みおちんもココちゃんも可愛すぎる(。-_-。)
    ぃすき
  • #13.遊 
    5/6 14:01


    かわいいね

  • 中杉 
    5/6 14:07

    可愛い

  • りえこさま 
    5/6 14:09

    みおちん可愛い大好

  • #7 saya 
    5/6 14:19

    かわい

  • カズっち 
    5/6 14:19

    やっとカメラ向いたね!(笑)今日はPGですよー頑張りま

  • こぱん☆どーる 
    5/6 14:29






    もぅおわちゃったかなぁ

    お疲れ様でし
    \(^O^)/
  • 雷太 
    5/6 14:51

    美央へ
    今日の夜中、ある事があって封印してたstillのPV見たら久々に涙出てき

    焦った

    多分今日は気分が気分だからあんまりコメントできないわ。
    でも美央大好きだから。
    あなただけが励みだし、
    本当に大好きな女性なんで
    忘れないでね〜。

    雷太

  • meg.me 
    5/6 15:00

    ここちゃん、きゃわ
    ゃわ
    おちんもきゃ
    きゃわ

  • 大阪☆りおりん 
    5/6 15:00

    みおちん(*^^*)☆ラジオ聞けなかったー(T-T)(T-T)おもいっきりバイトだったー(ToT)(ToT)ラジオ何話したのー?
    コ姉さんやはりかわいー
    おちんほんまにかわいすぎるー
    央ちんQ&Aしてほしいなー(>_<)(>_<)めっちゃ待ってるー(>_<)
    おちんの尊敬してる人はいる?最近のマイブームはー?Q&Aまってるー
    いすき、だいすき
    阪☆りおりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/6 15:17

     
    ここちゃん可愛い〜(*^^*)
    ああラジオきかれへんかった(T_T)
  • ゆうちん 
    5/6 15:28




      みおちんここたん可愛すぎるよ〜

      ラジオ聴きたかったな(>_<)


  • えりか 
    5/6 15:36


    ラジオ聞きましたよ
    ボケてる美央ちゃん見たいな(笑)
    誰がつっこんでくれるのかな!?

    いつかFLOWERのラジオができたらいいな!!
    お疲れさまでした\(^o^)


  • りさ☆E 
    5/6 16:27

    みおちーん!!!
    久米でごめんね><
    GREEこれなかったん


    ココちゃんマジでかわいい

    みおちんマジでかわいいよ




    最近勉強勉強だったからめっちゃ癒されたよ〜
    ww
    これから塾だけど頑張るね!!!

    ラジオ千葉だから聞けなかった


    みおち
    大好き

  • ななち♪ 
    5/6 19:33

    ラジオ… おもっくそ仕事でした(T_T) くぅぅぅ。ココ姉さんに、ななも会って見たいです(*^^*)
    兵庫/ななち
  • いかせ 
    5/6 20:19

    この美央ちんとここちゃんの顔めっちゃ可愛いです

  • Nina 
    5/6 23:09

    FM FUJI… その時間車に乗ってたのに聞きそびれた><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)