か。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/か。れいな 画像1

お疲れ様です!
今日は朝からピアノレッスンです♪


前回の買い物記事ですが、
満足行く物が買えました( ´艸`)


普段はマッハで決めちゃう私ですが、
やっぱり好きな物に関しては
どうしても決めれないんですよ




そいぎんた★









れいちぇる。

 
  • コメント(全114件)
  • $hiOri 
    5/6 12:17



    わかりますそ

    あと高いものとか!


  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/6 12:18

    れいにゃんおはよう

    ピアノ頑張ってね(^-^)/
    ちひろもお買い物行きたいよー‼‼!

    ちひろも優柔不断やけど

    白のRのネックレス付けて下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張って

    れいにゃん大好きっ
  • Nao.Love☆。+ 
    5/6 12:25

    可愛い


    ピアノ頑張れ


    怜奈ちゃん大好きー( ´艸`)
  • きのりん*櫻* 
    5/6 12:26

    お疲れ様です
    ちも決めるまで時間かかるけど…決めたら絶対考え変わらないし早いよ!! ピアノ頑張ってね(>_<)
  • コアラのマーチ 
    5/6 12:44

    お疲れ様です!!
    伶菜ちゃんちょーかわいすぎっ
    じ大好

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/6 12:45

    れいなチャンすきー

  • りなめろ 
    5/6 12:47

    わたしも決めれない派。・゜・(ノД`)・゜・。ピアノがんばってねええええ!りなもピアノがんばる!伶菜ちゃんだいすき!りなめろ

  • KUZU 
    5/6 12:50

    がんばれー、週間EXILE 見まし
  • # 
    5/6 12:50




    可愛いー(;_;)

    今度コーデ見たいです♪



  • ヒロ 
    5/6 12:54

    可愛い
    とかなり可愛

  • ななおと 
    5/6 12:56

    自分はなんで
    優柔不断(>_<)
    直らないー
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/6 13:04


    お疲れ様です


    買ったもの見たい

  • EXILE★ 
    5/6 13:05

    かわゆ

  • ☆彡流星☆彡 
    5/6 13:06

    最近いっぱい更新してくれてとってもうれしいよー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • みっちぇる 
    5/6 13:10

    伶菜ちゃん最近更新多くてめっちゃ嬉しい〜(>_<)
    今日も一日頑張ってね(*^^*)
  • 中杉 
    5/6 13:16

    可愛い〜ぱや

  • じゅーう 
    5/6 13:17

    可愛い

    だいすきだー

  • なおみん 
    5/6 13:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいー\(^o^)/
  • ゆうき 
    5/6 13:25

    かわい
    更新待ってます

  • KAZUKI 
    5/6 13:30

    おつかれいな


    買い物良いね

    俺も服とかは結構悩むわ(笑)


    俺はGW最終日…
    朝の8時30分から18時40分まで模試で

    まぁ頑張りま

    ちなみに今は昼休み



    じゃあ今日も1日頑張って


    伶菜ちゃん大好き


    じゃそいぎんた! 大阪 かずき
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/6 13:31


    わかるー!服だけは迷うよね(ρ_;)れいちゃ〜んなんのブランドすきー?
    当かわいすぎて何者



  • 中杉 
    5/6 13:36

    フフフ

  • #13.遊 
    5/6 14:08


    レッスン頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 伶菜ちゃんかわい

  • こぱん☆どーる 
    5/6 14:30





    何を買ったんですか





  • EX-JSB-EG 
    5/6 14:38

    頑張ってください
    菜ちゃんかわいいで

  • コ・ミナミ 
    5/6 14:42



    可愛い


  • meg.me 
    5/6 15:01

    そいぎんた
    近つかわせていただいてます(笑)今日のアカン警察のアカン食べ方はもしかして、れいちぇるの…?あれですかね( ̄▽ ̄)?楽しみしときます

  • luv☆ 
    5/6 15:40

    頑張って下さい♪れいなちゃんかわいい〜♪大好き

  • 玲 美 、 
    5/6 16:00


    週刊EXILEの密着取材で
    伶菜ちゃんかなり即
    だったよね(^w^)

    でも好きなものは
    かなり迷っちゃうよね◎゜
    迷うのは女子の特権だっ!

    明日から学校だよー(ρ°∩°)


  • しょうの 
    5/6 16:16

    TVでもかなり早かったのにね!!笑れこれ!って決める姿は印象的やったで
  • (み・ω・ゆ) 
    5/6 16:17


    れいなちゃー

    めちゃめちゃ可愛いです!!

    この前のフリーライブで
    完全にれいなちゃんファン
    なっちゃいました(^ω^ 三 ^ω^)

  • りょん 
    5/6 16:24

    最近、れいなちゃんむっちゃかわいい!
  • やますけ 
    5/6 16:30

    そいぎんた!
  • flower 
    5/6 16:39

    伶菜ちゃんに会えて嬉しかったです(;O;)声かけちゃってすいません(>_<)ホントに嬉しかったです(*^^*)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/6 16:45



    れいちんこんにちわ
    最近れいちんが3日連続で更新してくれていることにすっごい嬉しいです(:_;)

    れいちんほんと可愛いー(;_;)!///
    てか、れいちん事務所最近行くかな(/_;)?ふぁんれ事務所に送ったから行ったときにでも確かめてくれたら嬉しいです(^O^)

    ピアノレッスン頑張ってね♪実は桃もピアノ習ってたんだー!れいちんもレッスンしてるってみてすっごい嬉しかったで
    ///
    今日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にもまけません!
    れいちん大好きなももか
  • Ryo  
    5/6 16:48

    レイチェルは
    いつも可愛いケド…
    この写メマジ‼可愛い過ぎでしょ

  • もも×健 
    5/6 17:14

    鷲尾ちゃんキュートすぎで


    会えた人うらやま〜↑↑
  • 武者修行ゾンビ 
    5/6 18:05

    マッハ
    買い物って格好良いね!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/6 18:17

    れいちぇる
    日も更新ありがとう!!!
    イトルわちょっと謎やけど…(笑)3日連続とかほんま嬉しすぎだよー(:_;)(:_;)
    日坊主にならんように、明日も更新してね(笑)(笑)朝からピアノレッスンやったんや
    おつかれいな
    いちぇるの弾き語りとか聴いてみたいな
    っぱり〜(笑)週刊EXILEの密着ので、「これ!これにする!」とかってマッハで決めとったもんね〜(´艸`)
    きな物わ迷っちゃうよね〜
    も、満足いくものが買えたんならよかったよかった(*^^*)
    …いやいやいや、ちょっと待って。(笑)この写メほんま可愛すぎるやろ///////やば
    いちぇるにはやく会いたいよ〜(>_<)
    TRIBEまで我慢とかれいちぇる不足で死んでまいそう
    (笑)んならまた更新してね!次の更新も楽しみな待ってます(´艸`)
    KARENちゃんとの2shot載せてくれたら嬉しいなああ
    いちぇるまぢ大好き!超Respect!!!!!
    いちぇるを世界中の誰よりも愛してます
    ////
    From,綾音(14)兵
  • うさぴょん 
    5/6 18:39

    いま部活から帰って来たよ

    あたしもお買い物行きたーい(^O^)れいなちゃんと行きたいな

  • ヨッシュー 
    5/6 18:54

    伶菜ちゃん、お疲れ


    いやーまさかあんなとこで伶菜ちゃんに逢うとは思わなかったからびっくりした!
    普通にいたから、えっ?!なんで?!って思っちゃった

  • せーーや 
    5/6 19:15

    good(笑)
  • かじやん 
    5/6 19:20

    お疲れいな

    ピアノも、いつかはライブで披露…なんてこともあるのかな

  • ひろん 
    5/6 19:54

    伶菜頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • ハラミン 
    5/6 21:13

    お疲れいなです\(^o^)/ 伶菜ちゃんのピアノ聴きたいです♭°いつか弾き語りとかしてほしいです(*´∇`*) そいぎんた☆° 埼玉の由衣より
  • ハートネット 
    5/6 21:37

    伶菜ちゃん可愛いよ〜o(^o^)o
    ピアノのレッスンお疲れさまでしたm(_ _)m
    俺はずっと伶菜ちゃんを応援するからね(≧▽≦)
  • すずぽよ 
    5/6 23:04

    ピアノレッスンおつかれさま(*^_^*)いいものが買えてよかったね

    明日から学校がんばります
  •  
    5/7 10:35


    マッハで決めちゃう伶菜…

    想像したら…ちょっとウケた(笑)

    ってことで、おはよう!\(^o^)

    約1日遅れのコメント…(笑)
  • なおき 
    5/7 15:11

    可愛いね(^^ゞ可愛
  • ごーき 
    5/7 17:00

    何買ったん?ヽ(;▽;)
    今日もがんばってー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)