ココ、横浜へ行く。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココ、横浜へ行く。美央 画像1


今日は家族で横浜巡りしました(^-^)/



中華街行ったり〜、山下公園行ったり〜、赤レンガ行ったり、



ココの散歩がてらプラプラ歩いてきました( ̄ー ̄)

天気もめっちゃよかったし、風も心地よくて幸せな時間でした(。-_-。)



ということで、ココとの写真を今からUPしよーっと\(^o^)/

ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全103件)
  • 雷太 
    5/5 19:15

    横浜あんまり行かないから

    高2の遠足以来だわ

    でも美央が行ったなら行こ

    これからのシーズン的にも合ってるしね


    雷太

  • †Bentley† 
    5/5 19:16

    おぉ〜地元の元町そばまで今日は散歩で来たんですね
    天気も良くてリフレッシュ出来ましたか
    逆に今日は友人が住む代官山へ向かう途中オカザイルビルの前を通ったらファンの方凄かったです!

  • 雷太 
    5/5 19:17

    美央〜ココ姉

    あなた達が横浜行ったという事で
    「横浜あるある」
    縦浜って言いがち。

    あるある〜ぅ


    雷太

  • りなちい 
    5/5 19:17


    楽しそうー

    横浜の中華街にいったんだぁー!

    私は東京から大阪に旅行に来てて
    今日は神戸の中華街に行ったんですよ〜


    偶然というかみおちん家族とは逆ですね(>_<)(笑)

    でも関西すーっごく楽しくて大好きになりまし


    今度みおちんの地元大阪について色々教えてほしいです〜ヾ( ~▽~)ツ
    /りなちい☻
  • 雷太 
    5/5 19:20

    美央〜

    なんか全然
    夏の感じしてなさそ〜w
    まだ春満喫してそ〜

    雷太

  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    5/5 19:21



    うちも今日横浜行ったよ


    やばい偶然


    中華街で会いたかったな〜
  • あやか 
    5/5 19:25

    楽しそう。

  • 雷太 
    5/5 19:27

    美央〜

    昨日のモンクのせい
    抹茶コーヒー飲みたくなったから
    買ってきたでぇ〜い

    あんな可愛い美央に宣伝されたら
    飲まざるを得ないね

    良い宣伝だよまった

    あんまり萩ちゃんを
    困らせんようにね


    雷太

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/5 19:29

    うちは昨日中華街行ったよ!!みおちんいたなら、今日がよかった(/´△`\)
  • 雷太 
    5/5 19:29

    美央〜

    千葉は東京とは違っ
    今もう暗いっ

    街灯が少ないっす

    でも雰囲気めちゃ良いっす

    おばあちゃん孝行してきま


    雷太

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/5 19:33

    ここたんかわたん(>ω<)みおちんもかわたん!!ポカポカの日にお散歩って気持ちい〜!!!てか、てか、てか、てか、!(笑)みおちんバッジ作った〜\(^o^)/ライブとかイベントのときはつけます(^ω^)

    滋賀県@まゆちゃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/5 19:42

    きゃわいい〜

  • あいちん? 
    5/5 19:46

    ここたんもみおちんも可愛すぎる( ; ; )
    !そういえば!今日の朝にEXILE TRIBEのライヴのチケット届いて高まったああああ!早くみおちんに会いたい( ; ; )

  • 雷太 
    5/5 19:50

    美央〜

    ここでまた恒例の
    連続あるあるコメTIME〜

    美央が行った山下公園にちなんで
    「山下公園あるある
    遠足とかで山下って名字の子イジられがち。

    あるある〜ぅ


    雷太

  • WKGーる!かほてぃ  
    5/5 19:53


    きゃわたん///

  • 夢者修行@MARIKA 
    5/5 20:06


     うわあ(ToT)(T_T)(ToT)
     バイト先の目と鼻の先
     だー(´・ω・`)

     会いたかった!(笑)

  • うーたん 
    5/5 20:09

    俺の地元だー
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/5 20:17



    えーっっ!
    私も今日横浜いましたよ!
    生ココちゃん見たかった!

    家族で楽しい時間を
    過ごせてるみたいで
    良かったです(*´∇`*)


    たまにはゆっくり休むのも
    必要ですよね

    横須賀/あすかる



  • TOMOHIRO 
    5/5 20:22

    可愛い

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/5 20:26


    みおちーん


    ココちゃんもCawaii!

    西宮/まほ
  • 雷太 
    5/5 20:40

    美央美央美央〜ぅ

    俺は全っ然横浜近なかった

    皆近かった言うてるけども

    俺全っ然やで

    まぁ塾行けば近付いたろうけど今日塾行ってへんし

    少しでも〜

    中島さんに〜

    近付きたかった〜

    人間だもの〜


    雷太

  • *saya* 
    5/5 20:41

    横浜いいなぁ〜行ってみた
    家族と過ごせてよかったね

  • E-g-*@ゆなちん 
    5/5 20:44

    うちも横浜行けば良かったなー(泣)みおちんもココちんもきゃわたーん(*´▽`*)
  • 渡辺麻友 
    5/5 20:47

    可愛い
  • めい 
    5/5 21:03

    昨日、横浜行った(゚o゚;;
    おしかったな(・・;)
  • £神無月£§龍神邪炎會§ 
    5/5 21:03

    横浜ってどこ
    オカンに聞こ〜♪(´ε` )
  • みっちぇる 
    5/5 21:05

    美央ちゃんめっちゃ可愛いわ(*^^*)
  •  ぐみべあ:-)  _ 
    5/5 21:09



    横浜わず(。・ω・。 )

    おんなじとこいったのに見つけられなかった(;_;)



  • カズっち 
    5/5 21:16

    家族仲良くていいね(^ ^)
    俺も親孝行しないとなぁ(T_T)
  • $hiOri 
    5/5 21:20

    可愛い

  • #7 saya 
    5/5 21:28

    かわい

  • LDH☆BIG LOVE 
    5/5 21:37

    あたしも今日、横浜行った(*^o^*)中華街も行ったよ

    みおちんに会いたかったなぁ♪(´ε` )
  • 雷太 
    5/5 21:39

    美央〜

    早く美央にまた会いたいよ

    早くだよ早く

    フリーライブ以来だからさ
    美央不足がヤバい

    家で見れるのは画面と紙の中の美央だか
    実物の美央が見たい

    美央不足ーーーーー

    フォーーーー


    雷太

  • りおぴん 
    5/5 21:39

    みおちんもここちゃんも可愛い

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/5 21:40

    うち1年近く家族に会ってないや
    月やっと帰省できるから親とたまには出かけたいな
    浜にも行きたくなったよ

  • yayo 
    5/5 21:41

    うっそ〜横浜に私も旅行に行ったのにみおちんに会えず(>_<)しかも全く同じとこーショック。。。
  • 雷太 
    5/5 21:47

    美央〜

    また気晴らしにあるある言うね

    「海外ドラマあるある」
    出演者カッコイイから見たけど内容分からなくて萎えがち。

    あるある〜ぅ


    雷太

  • なおみん 
    5/5 21:55

    かわいー♡♡
  • 雷太 
    5/5 22:03

    今日横浜行った人いいな〜

    俺もプライベートで美央に会いたいなぁ

    でも美央もプライベートだから
    邪魔はしたくないな

    せっかくの家族との散歩だしね

    楽しめたかな
    いつも仕事で忙しいからね

    たまにの息抜きでも大事だから

    体には気をつけてね


    雷太

  • ゆうちん 
    5/5 22:06




      みおちんここたん可愛

      横浜行きたい!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:08



    うわ
    っ!!!

    わたし横浜住なのに〜ぃ(;_;)(;_;)。
    今日行けば
    みおちんに会えたかもじゃあん


    ココたんにも



  • こぱん☆どーる 
    5/5 22:12





    横浜いいなぁ

    横浜行ったことないんです
    写真むっちゃみたいです∩^ω^∩
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/5 22:38

    家族time楽しんでるね(*^^*)横浜E〜なぁ♡♡ココたん先輩も嬉しそう♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • もぉか☆ 
    5/5 23:08

    いいな
    あたしも横浜行ってみたい

  • o*哲2・18哲*o 
    5/5 23:52

    横浜の近くに住んでます!
    みおちんが近くにいたなんて〜(;´Д`A
  • なみお、でらすき! 
    5/6 00:21

    みおちん!こんばんわ!今日もバイトでした(>.<)ほんとにつかれる… しかも部長さんがきてたからなんかこわかった
    (笑) けどやっぱりバイトの人たちはすごいやさしくておもしろい人ばっかりだからいいよー!みおちんのためだとおもってがんばる!!!みおちん、いまたべたいものはなんですか?(笑)あした名古屋にhappinessくるけど、バイトでいけないや(>.<)けどFLOWERが名古屋くるときはぜったいにいくからね!!もうCDとかめっちゃ買っちゃう
    それじゃあ疲れたので寝まーす!!みおちん、でら好き!!!ここちゃんも、でら好き!!!モグちゃんも、でら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/6 00:52

    みおち
    OFF満喫できてるみたいやね
    コちゃんほんま可愛
    っと写真見たいなあ〜(´艸`)

    From,綾音(14)兵
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/6 12:02

    COCOー
    おちんは家族と仲いいんだねー^
  • ななおと 
    5/6 12:59

    ほんまかわいー\(^o^)/

  • りさ☆E 
    5/6 16:30

    りさの家族、皆横浜が好きだからよく行くんだ!!!
    ココちゃんと一緒に行くなんて幸せだね☆!

    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)