まあちゃんとデート!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/まあちゃんとデート!れいな 画像1

お疲れいな

昨日はトレーニングの
後、まあちゃんとデートしました!

優柔不断な私の
お買い物に付き合ってくれました笑



楽しかった★


今からリハーサル頑張ります



そいぎんた★



れいちぇる。

 
  • コメント(全114件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/5 18:23

    頑張れいな(#^.^#)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/5 18:30

    リハーサル頑張って下さい

  • あやにゃん 
    5/5 18:36

    超可愛

    がんば
  • さほち 
    5/5 18:37

    れいちぇるとお買いものしたーい(*´∇`*)リハ頑張ってください(*^^*)
  • パ ン  ダ ? 
    5/5 18:44

    お買い物いいね〜(*´ω`*)

  • おつかれいか♪ 
    5/5 18:45

    めーーーーっちゃめーーーーっちゃめーーーーっちゃ可愛いです

  • コ・ミナミ 
    5/5 18:47



    南も優柔不断だよ
    (笑)
    リハーサルがんばってね


  • もも×健 
    5/5 18:53

    おつかれいな

    shoppingいーなー(*^^*)
    なにかいいものはGETできましたか?
    可愛いものがあったら是非教えて下さい
  • まっさん 
    5/5 18:55

    おつかれいなー(^ ^)
    リハーサル頑張ってください(^-^)/
  • (^O^) 
    5/5 19:02

    初コメでーす(σ*´∀`)
    俺れいなちゃんと誕生日3日しかかわらないんですよ
  • ななち♪ 
    5/5 19:05

    ななも優柔不断なときあります…早いときは早いんですけどねぇー。リハ頑張ってください(>_<)兵庫/ななち♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/5 19:07

    可愛い過ぎです(*^^*)大好き

  • noriko( ̄O ̄) 
    5/5 19:25

    かわい

  • KaNaPeI 
    5/5 19:34

    かわいッ(*´∀`)♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/5 19:35

    伶菜ちゃん、ファイトー

    まじ可愛すぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/5 19:41

    まあちんとデート楽しそう


    よかったね

  • あいちん? 
    5/5 19:47

    デート良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ハーサルがんばれいな!
  • りなちい 
    5/5 19:52


    れいちぇる×まあちゃんコンビめっちゃテンションあがります〜

    本当に仲良しだね(*´`*)

    りなちい×みゆくそんコンビもお二人と同じくらい仲良しで、れいちぇるとまあちゃんコンビが大好きです


    お二人をみているとほっこりします(*/□\*)

    リハ頑張ってね!
    応援してますヽ(´▽`)/
    /りなちい
  • うーたん 
    5/5 20:10

    れいちぇるハット似合いますね

    めっちゃ可愛いですよ(*^^*)
  • 大阪のみくいち 
    5/5 20:24

    まあちゃんとデート、いいね!
  • \(^o^)/ 
    5/5 20:34

    お買い物いいですね

    なに買ったか気になる〜(*^_^*)

  • にゃんにゃん 
    5/5 20:34

    れいたんつけまつけてる?

    つけてたら種類教えて〜

    あとお化粧の仕方
    あっぷしてほしいな〜♪
  • 渡辺麻友 
    5/5 20:47

    お疲れ
  • ひろん 
    5/5 20:50

    伶菜まぢ可愛い(//∇//)
    リハふぁいてぃん♪ヽ(´▽`)/
  • ゆー 
    5/5 20:57

    れいなちゃんかわいいー☆

  • みっちぇる 
    5/5 21:06

    伶菜ちゃんめっちゃ可愛い(>_<)
    リハーサル頑張ってな♪
    そいぎんた(*^^*)
  • $hiOri 
    5/5 21:21

    おつかれさまです

  • #7 saya 
    5/5 21:29

    おつかれさまでした

  • 京都のさきちょん。 
    5/5 21:29

    リハ終わったかな〜?今日もお疲れ様っ\(^o^)/れいちぇる毎日楽しそうだね(^^)
  • きのりん*櫻* 
    5/5 21:45

    お疲れ様です
    うすぐGW終わるけど…れいなちゃんは満喫できたかな!? いつも忙しそうだけど頑張ってね(*^^*)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/5 21:46



    れいちんこんばんわ
    わぁー(:_;)
    日と今日の連続更新まぢ嬉しいです(T_T)←
    そしてなにより写真が可愛い!///
    今日はEX FAMILYとカラオケ行ってきましたよー!FLOWER歌ってれいちんが出てきた時ほんと可愛かったー(;_;)!桃ね、SAKURAリグレットのれいちんが髪下ろしてるとこ大好きなのー(;_;)
    ほんと可愛くてうらやまー///
    ちょっと遅いけどリハーサル頑張ってねー!
    今日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • なおみん 
    5/5 21:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • こぱん☆どーる 
    5/5 22:13





    私もデートしたい

  • りなめろ 
    5/5 22:26

    れいなちゃん、ほんっっっとに美人(>_<)
    疲れ様なのであるよおおおお!!!りなめろ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/5 22:39

    2人とデートしたいなぁ♡♡何時間でもいける!!愛知/ゆっちゃ
  • おっちー 
    5/5 22:39

    お疲れいな

  • 玲 美 、 
    5/5 22:54


    女の子のお買い物っ
    最高に幸せだよね◎

    リハがんばれいなっ

    伶菜ちゃん
    ほんっと素敵.+*゚
  • EXバカ 
    5/5 23:02

    まじかわいすぎ…


    てかJUNONって雑誌探したけどなかった(泣)

    伶菜ちゃんって即決派じゃなかったっけ

  • もぉか☆ 
    5/5 23:08

    おつかれいな
    いちぇるかわいすぎだよぉ

  • ☆彡流星☆彡 
    5/5 23:20

    れいちゃん即決とか言ってたけど
    Flowerに入って変わったんだね
    そうゆう変化が見れてうれしE〜
  • りょん 
    5/6 00:20

    むっちゃかわいい!
  • ごーき 
    5/6 00:36

    かわいすぎ♡(笑)大好きやわ(笑)いいな、デート…(笑)そいぎんたってなに?ヽ(;▽;)ノ(笑)
    明日もがんばって♡
  •  
    5/6 00:41


    リハ…お疲れ様。

    いつもながら

    出遅れコメント…(笑)
  • すずぽよ 
    5/6 01:00

    もうリハ終わってるかな?
    おつかれさまでした


    あたしも買い物のときめっちゃ優柔不断だよ(笑)即決できる人うらやましい(;;)

  • ゆうき 
    5/6 01:38

    待ってました
    疲れい

  • 24karats surf京都 
    5/6 02:01

    あれ?お買い物は決めるの早くじゃなかったけ 上京物語のお母さんとちーたんママとのときは早かったの
  • #10かなおと#13 
    5/6 02:25

    お疲れさまです(`・ω・´)
  • 中杉 
    5/6 02:50

    寝るよ
    (( _ _ ))..zzzZ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/6 04:55

    え?れいちぇる優柔不断だったっけ ヽ(;▽;)ノ
  • ハラミン 
    5/6 09:33

    可愛い♡♡♡伶菜ちゃん優柔不断だったんですね!?即決派だったような(笑) 私もめっちゃ優柔不断なんです(^_^;) GW楽しめたみたいで何よりです\(^o^)/玉の由衣より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)