スッピンマンボー…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/スッピンマンボー…絵梨奈 画像1
スッピンマンボー失礼します(*_*)


今日は!レッスン2つにリハーサル!!!!!!!!!最近は時間が限られてるので今日は動きまくるぞー!


今日はバレエがひとつのレッスンなのですが…これがまたバレエってのは奥が深くございます…

私が普段踊ることはないジャンルではありますが


ですが、すべてのダンスの基礎でもあると思うので打ちのめされながらも続けていこうと思います!



バレエこの間モンクでKバレエカンパニーを取材させていただいたのですが次元の違いに崖から落とされたような衝撃!!!!!!!!!


違うフィールドながらプロとして刺激を受けました!!!!!!!!!


頑張ります!

のあとはバリバリのストリート系のダンスレッスンからのリハーサルで今日は色々踊れるので楽しみです!

 
  • コメント(全73件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/5 13:52

    可愛い過ぎです(*^^*)
    尊敬します

  • えいみ 
    5/5 13:53

    今日も頑張ってくださいっ(*^^*)
  • なつまるFLOWER 
    5/5 13:54

    バレエって難しいよ
    張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/5 13:56

    バレエならのんちゃんうまいよね


    えりぽんもがんばれ

  • 中杉 
    5/5 14:03

    カワイ〜ぢゃ

  • 広島★Saki 
    5/5 14:09



    あたしも今日スッピン(笑)肌休め中です(笑)

    バレエのレッスン頑張って下さい!あたし、やったことないけど、バレエで動きが大変そう!いつみてもキレイ!
    たくさん踊ってきてね♪♪広島から応援してるよ♪
  • もこ 
    5/5 14:10

    バレエみたいなきれいな踊りもバリバリ系もできちゃう絵梨奈ちゃんほんとかっこいい!いろんなことに挑戦していて尊敬します!!今日も頑張ってね〜

  • 里紗 
    5/5 14:12


    すごいね〜\(^^)/
    頑張ってね

    私も踊ろ(笑)
  • えぐ馬鹿@はるお 
    5/5 14:15

    最近1番忙しそう

    体調崩さないように頑張って下さ


  • なおみん 
    5/5 14:15

    すっぴんもかわいい
  • RIO 
    5/5 14:16


    えりぽんかわいいで

    バレエ頑張ってください

  • ともちゃん 
    5/5 14:19


    忙しいのにお疲れ様です

    いろんなジャンルのダンスをして
    えりなちゃん見たいです


    えりなちゃん頑張って下さ

    えりなちゃんらぶっ
  • Nao.Love☆。+ 
    5/5 14:21

    すっぴんの絵梨奈ちゃんもカワイ


    バレエ頑張ってね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/5 14:22

    スッピンマンボーでも可愛い(^o^)
    肌きれ〜(´Д`)

  • 中杉 
    5/5 14:23

    可愛い〜よね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/5 14:30

     
    スッピンマンボー可愛い(*^^*)
    今日もおどりまくっちゃってください♪
  • 大輔 
    5/5 14:31

    頑張れー\(^O^)/

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • mickey** 
    5/5 14:43


    すっぴんも可愛い

  • みかずき 
    5/5 14:59

    マンボ
    ウ〜ッ


    すっぴんでもかわE〜のね



    えりなちゃんファイトです

  • 茨城のさやか 
    5/5 15:00

    今日も頑張って下さい♪
    応援してます\(^O^)/

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/5 15:05

    かわゆゆーん!!★
  • さゆき 
    5/5 15:06

    えりぽ
    すっぴんめちゃかわいい!
    今日も頑張ってね

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/5 15:10

    こんにちわー!!えりぽん!!びっくりしたことがあります!!えりぽんランウェイビートでてたんだね!!機能面たまたま友達とみてたんだけどね〜びっくりした!!演技うまいしかわいい!!すごいよかったよ!!またえりぽんの演技みたいなぁー!!瑞季☆
  • yuri 
    5/5 15:10

    カラオケなう
    FLOWER歌いましたよ(^o^)
  • 中杉 
    5/5 15:13

    可愛い

  • まっこい 
    5/5 15:13



    全然関係ないけど
    昨日久々にランウェイビー
    見たよー♪
    絵梨奈ちゃん演技上手いし
    可愛いかった(^o^)
  • ニコラス 
    5/5 15:14

    頑張りやさんね〜!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/5 15:24


    お疲れ様です


    頑張ってください☆
  • MEGUMI★★ 
    5/5 15:29


    頑張って下さ



  • 中杉 
    5/5 15:33

    頑張ってね〜

  • TOMOHIRO 
    5/5 15:45

    モンク見たよ


    バレエ大変そうだっ


    頑張っ

  • しんや 
    5/5 15:46

    カエデさんも、似たような帽被ってたね。(。-_-。)
    メンバーで流行するのは仲いいからかね?( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    5/5 16:08

    ダンスレッスン頑張ってね
    りちゃんなら出来る

  • ななおと 
    5/5 16:27

    ほんま大好き
    頑張ってくださいね(^o^)
  • Black 
    5/5 16:27

    モンク見たよイケメンだった(笑)レッスンがんばってね

  • 紗季 
    5/5 16:44

    絵梨奈ちゃん!バレエうちもダンスの基礎だから時々やってます\(^^)/でも、うちはまだまだ軸がぶれちゃってまだまだです(泣)絵梨奈ちゃんみたいに色々なジャンルを踊れるダンサーになりたいです!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:12



    充実してるねーえ


    その時のモンク見たよ(^O^)

    木津っちとのコレEだよね

    頑張っ

  • 武者修行ゾンビ 
    5/5 17:17

    すっぴんだと小学生並の童顔だよね。好き。
  • #13.遊 
    5/5 17:23


    絵梨奈ちゃん、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もも×健 
    5/5 18:57

    どうしたらそんなに帽子が似合うのですか〜?
    スッピンさいこー(*^^*)
  • ななち♪ 
    5/5 19:09

    あっ、バレエしたのですね!2011のTOWER OF WISHの あなたへ のんちゃんとバレエしてましたねぇ(*^^*) あなたへ むっちゃ好きでリピートしました!!FLOWERが踊ってるのであれは大好きです
    のですねー、FLOWERのガツガツ系のダンスが見たすぎるんですー(T_T) そのストリートのようなー、STAY GOLDのキッズ ver.のときみたいなガツガツ系!!また見たいです(*^^*) 兵庫/ななち♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/5 19:12

    絵梨奈ちゃんスッピンでもかわい

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/5 19:37

    すっぴんでもメイクした時と同じ顔だぁ
    羨ましい♪
  • 大阪府*かな 
    5/5 20:11

    スッピンマンボー!かわいすぎです♪絵梨奈ちゃんはもちろんかわいくて、スッピンマンボーってつけるのもめちゃくちゃかわいいです(*≧∀≦*)
    わたしも絵梨奈ちゃんみたいにスッピン美人になりたいです
    今日のレッスンの量すごいですね\(゜o゜;)/
    わたしも、習ってたところでは先生はダンスとバレエの先生でもあったので、普通のレッスンのときはバレエが多かったので
    だからバレエができるから、ダンスに繋がるんだなあと本当に改めてですけど思いました♪♪
    絵梨奈ちゃんが衝撃をうけたというバレエカンパニー、わたしも見てみたいです(≧▽≦ヘ)
    バリバリのストリート系もわたしは全然できなくて、絵梨奈ちゃんはどんなジャンルで
    かっこよくキレがあるし、振りを考えるにしてもどれもすごくていつも憧れています!!
    リハーサルも毎日毎日大変かと思いますが、がんばってください\( ^o^ )/ずっと応援します(´^ω^`)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 大阪のみくいち 
    5/5 20:25

    すっぴんでも可愛い
  • flower 
    5/5 21:01

    絵梨奈ちゃんスッピンマンボーでも可愛いです(*゚ロ゚)
  • #7 saya 
    5/5 21:39

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/5 22:00

    うちもバレエやってました!素っぴんもキレイ〜(*^^*)
  • あなや 
    5/5 22:01

    肌キレー♡ケア何してますか??
  • おっちー 
    5/5 22:56

    すっぴんも可愛い

    やっぱえりぽんストイックだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)