make*ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/make*ちはる 画像1







最近メイクをどんな風にしてるの?っていう質問や、やり方を載せてほしい!っていうリクエストが多かったのでリクエストにお答えしたいと思います!






っていっても私なんかより他のメンバーに聞いたほうが参考になるとは思いますが(´・ω・`)w






まあ、少しでも参考になればと。







まずはですねー。



目元は、シャドーはブラウン系のものをつかっています!








つけまつげは濃くもなく薄くもなく。







隙間を埋める程度にかるーく黒のラインをひきます!







目の下は濃いめのブラウンのシャドーを軽くつけてぼかします!








下まつげは収録とかのときはつけまつげをはじっこに少しだけつけるけど、普段はマスカラだけです!







そして眉マスカラは明るめのブラウン系です!







チークはピンクオレンジ系にしています!






どうでしょうか?


上手く私説明できてますかね(´・_・`)?







また何かあれば載せますね!







あでゅ。