劇団FLOWERオフショット。千春

  • FLOWER 公式ブログ/劇団FLOWERオフショット。千春 画像1








劇団FLOWERいかがでしたか?







今回はかなり内容の薄すぎる作品でしたね。笑




すみません!笑







そしてキャストも私と美央の2人という素朴な感じでお届けいたしました!笑







次はもっと内容を練ってオチもつくって面白くできるようにがんばります!笑







みなさんも面白いネタがあればぜひ教えてください!笑







最後に、今回一緒に作品を作り上げてくれた中島美央とー!!!




髪の毛はモサモサのまま!笑







あでゅ。



 
  • コメント(全90件)
  • BMB★ 
    5/4 21:10



    めっちゃ面白かった


    次も楽しみにしてま



  • #9 しちゃ 
    5/4 21:13

    おもしろかったよ(^o^)
  • しょうしょう♪ 
    5/4 21:16

    カーテン・コールがどこか寂しいです♪
  • まっちゃソ 
    5/4 21:21

    忙しい中やってくれるだけでも嬉しいよ。またやるの待ってます。
  • あやか(*´`*) 
    5/4 21:30

    面白かったよーっ
    忙しいのに劇団FLOWERやってくれてありがとう(>_<)
    オフショまで!笑ちーたんの落書きも可愛いし(*´∇`*) し次回も楽しみに待ってまーす!!
  • 中杉 
    5/4 21:34

    フフフ

  • もっくん 
    5/4 21:36

    かなり・・・薄い。しかし、それが微妙な手作り感がある。次回作に、期待。(^^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 21:44



    よかったよ〜(^o^)
    次は逆に、あー美央ちゃん美央ちゃん、って思ってたら変なお面被って違ったってのど



  • 里紗 
    5/4 21:45

    かわいい(*^^*)

    面白かったよ

    次も待ってます♪笑
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/4 21:48

    めっちゃ面白かったよお\(^o^)/みおちーたん大好き(^q^)
  • もこ 
    5/4 21:52

    楽しかったよ!癒された♪今度はFLOWERみんな出演して〜(^^)
  • もぉか☆ 
    5/4 21:52

    面白かったよぉ♪( ´▽`)
  • TOMOHIRO 
    5/4 21:53

    面白かったよ(^o^)/

    次も期

  • 中杉 
    5/4 21:55

    フフフ

  • ち´ω`はるちゃん 
    5/4 21:59

    面白かったよ

    言葉で表現できないけど…
    癒された!元気でた
    こんなかんじ
    次のもたのしみにしてるね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/4 22:03

    次、何やろ〜(*^_^*)?
    ってワクワクできたよん♪

    ちーたん、監督さんみたいやね(*^_^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/4 22:23

    次も楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))モサモサ美央可愛い!
  • #7 saya 
    5/4 22:27

    次もめっちゃ楽しみ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    5/4 22:31

    次も楽しみにしてます(^o^)

    楽しかったで

  • あかりん・ω・` 
    5/4 22:35

    さすがみおちんだねーっ笑 次も楽しみだ\(^o^)/
  • なおみん 
    5/4 22:36

    楽しかったですよー\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 22:39

    いやいや、十分濃かったよ( ̄▽ ̄)★これ毎回楽しみ!ちーたん監督!次回もいい作品頼みますね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ☆蓮乃☆ 
    5/4 22:39

    おもしろかったー

    兵庫☆蓮乃☆
  • 中杉 
    5/4 22:39

    フフフ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:40



    モサみ
    なんか可愛い( ̄∀ ̄)


    でも、今回の
    おもしろかったよ


    次は前のでも今回のでもなかったような
    内容のがいいなあ!(b^ー°)


    例えば
    恋愛ストーリーなどなど(笑)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/4 22:47

    かわい
    団FLOWER楽しみにしてる

  • (^^) 
    5/4 22:51

    次回も楽しみです(^O^)/
  • *saya* 
    5/4 22:59

    おもしろかったよ
    ちの大好きなみおちんをキャストに選んでくれてありがとう(笑)
    おちんも千春ちゃんも可愛すぎ
    回作も楽しみにして

  • 熊本せな@みおちん 
    5/4 23:04

    次も楽しみにしてます\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 23:05

    面白かったよ
    ちーたんもみおちんも大好

  • クリロナ 
    5/4 23:15


    次も楽しみにしてま

  • Miki. 
    5/4 23:15

    またやってください(^о^)
  • おっちー 
    5/4 23:18

    次も楽しみにしてる

  • ななおと 
    5/4 23:26

    ほんますきやわ\(^o^)/
    またやって〜( ̄▽ ̄)
  • ちんみお 
    5/4 23:29

    楽しかったよ


    またやってほしい



  • *.せーか.* 
    5/4 23:36

    面白かった

    またやってね(-^〇^-)
  • キムチ 
    5/4 23:49

    またやってね
  • ユカザイル** 
    5/4 23:54



     みおちーたん←
     可愛い(^O^)


     次回も楽しみにしてるね





  • 京都のさきちょん。 
    5/5 00:05

    ちーたーん
    っき家に帰ってきたよ〜(^O^☆♪楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんゎ今日一日楽しかったかな?TRIBEの大阪初日めちゃくちゃ楽しみっ\(^o^)/何よりはやくちーたんに会いたい〜(^^)4/20に会ったばっかりやのに〜(;_;)ちーたんに会えるのが楽しみすぎてやばいです(*^^*)しゃべりたい事いっぱい
    団FLOWER次も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZちーたんあいらぶゅー

  • #13.遊 
    5/5 00:10


    劇団FLOWER最高\( ^_^)/ また、みたいな〜♪♪ ちはるみの見たい(*^_^*)

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/5 00:25

    ちーたん、杏ちゃんとEポーズして〜

  • 中杉 
    5/5 03:18

    おはよ

  • みさもちやん 
    5/5 06:41

    劇団FLOWER最高で


    続き楽しみに
    してます(^^)

  • 大阪のみくいち 
    5/5 08:08

    最高です(笑)
  • ずーみん 
    5/5 08:49

    面白かった〜(*´∇`*)
    また見たいから作ってね♪
  • あなや 
    5/5 09:19

    楽しみっ♪♪
  • luv☆ 
    5/5 09:51

    おもしろかったです

    次もたのしみだぁ

  • Chihiro★-Σ- 
    5/5 10:06

    めっちゃ楽しみに
    してま

  • まほりん 
    5/5 12:03

    また次も楽しみに待ってる(*⌒▽⌒*)
    FLOWERみんな出てきてほしーな♪♪♪兵庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)