おほほ( ´ ▽ ` )ノ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おほほ( ´ ▽ ` )ノ 杏香 画像1
こんばんは


なんか涼し〜ぞ!★笑


昨日みんなすっごい美味しそうな夜ご飯たべたんだね!♪

杏香は具がたっぷりの栄養まんてんのお弁当いただきましたよ(^-^)/
おいしかったー(^ー^)ノ


あっ、とりあえずたこやきポーズ♪( ´▽`)

きつねさんポーズはちょっとまっとってね(`_´)ゞ☆


ならねー♪



 
  • コメント(全100件)
  • きょうれんちゃん 
    5/4 19:29

    杏ちゃん可愛い〜


    ハートやってほしい


  • つかなちゃん 
    5/4 19:30

    きょうちゃん久々か
    ぢかあいいいいい

  • cateye 
    5/4 19:35

    可愛いぃ癒しだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっともっと癒してねぇ
    ずっーと応援してる
    ダイスキ(#^.^#)
  • yu_tetsuya/EXILE 
    5/4 19:36

    杏香ちゃん可愛すぎっ///

    同じ福岡でタメだか
    めっちゃリスペクトっ(*^^*)
  • やまむ 
    5/4 19:37

    かわいい〜今日はちゃんぽんだよ
  • WhiteBoard 
    5/4 19:37

    栄養満点かぁ〜!!
    体調にはきをつけて
    自己管理も仕事の内だもん
    頑張ってね(*^o^*)
  • かなえ&まっつん 
    5/4 19:41

    杏ちゃんきゃわたんすぎっ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/4 19:44

    カワイイ\(//∇//)\
  • はな 
    5/4 19:48

    きゃわたーん
  • Nao.Love☆。+ 
    5/4 19:49

    杏香ちゃんカワイイ


  • おってぃ 
    5/4 19:50

    めっちゃかわいー(≧∇≦*)
  • 咲知歩☆ 
    5/4 19:52

    可愛い
    養満点弁当いいな♪今日は今からご飯だ
    い時間に食べるとデブりますよね
    かも最近足がパンパンで
    香ちゅあん流のマッサージ法教えてください(>_<)杏香ちゅあんすーき
    ちほ
  • とし☆ 
    5/4 20:01

    いいね
  • にし 
    5/4 20:08

    たこ焼きポーズ最高!!笑
    めっちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ
    きつねさん楽しみにしてるね!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 20:11

    かわいい(*´▽`*)
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/4 20:15

    きゃわたん

  • Lovexile 
    5/4 20:19

    杏香ちゃん、
    きゃわきゃわたんたん♡♡
    大好きやーん\(^o^)/
  • #7 saya 
    5/4 20:25

    杏ちゃんかわいすぎ

  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:33

    杏ちゃ
    可愛ぃです

  •  ▽ kyoka miku . 
    5/4 20:43



     杏ちゃん可愛すぎ




  • ちびけん 
    5/4 20:46

    めちゃくちゃ可愛い(^^;たこ焼きポーズよくやった♪
  • Takashi 
    5/4 21:01


    たこ焼きポーズ可愛すぎ♪
  • 咲知歩☆ 
    5/4 21:01

    コメ2回
    PVの制服のオフショ見たいです!!以上!笑
    杏香ちゅあんすーき
    ちほ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/4 21:19

    きゃあ
    ///  超うれすい!
       栄養満点お弁当いいねー
    くさん食べて、これからもがんばってください!!

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/4 21:30

    『ちょっとまっとってね』
    博多弁全然いい〜
    笑)
    杏ちゃん、今度blog全部
    博多弁で書いてよ〜(^O^)


    福岡あ
  • lovxx.ryuji 
    5/4 21:50


    もうすぐ福岡でのライブだ

    KBC紅組!以来に杏香ちゃんに
    会えるから楽しみだ(>_<)
    最終日に参戦するよ

    サポートメンバーといえ
    FLOWERとしてのカッコいい所
    見せてねー( ´∀`)


  • もぉか☆ 
    5/4 21:53

    きゃわたん\(//∇//)\
  • りょん 
    5/4 22:08

    かわいすぎ!
  • GUNDAM00 
    5/4 22:14

    おっつーです
  • みさもちやん 
    5/4 22:17

    杏香ちゃん今日わ
    何食べたんですか〜


    たこやきポーズ
    可愛いすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:34



    たこ焼きポー
    可愛ー
    !

    栄養たっぷりとってねヾ(^ー^)

  • なおみん 
    5/4 22:34

    かわいい(⌒▽⌒)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/4 22:37

    え、きょうちゃん?え、え、え、え、?
    みさきがお願いしたきつねポーズやってくれるん?
    え、ほんまに?え、やばいヽ(;▽;)ノやばいやばいやばーいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


    もう、きょうちゃんやばいよー。ありがとうありがとうありがとう何回言うてもたりひんヽ(;▽;)ノ
    もうみさきさきょうちゃん大好きすぎるみたいヽ(;▽;)ノ(笑

    きょうちゃん、栄養満点のお弁当食べたのー?
    きょうちゃんにいっぱい栄養ついたね(=^ェ^=)(笑

    きょうちゃん!大阪の杏香ボードのみさきだよー!わかるかなー?とりあえず早くきょうちゃんに会いたいよー。ほんっとに大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

    銀河一きょうちゃんが大好きで、愛してるん(*^o^*)


    あと、大阪初日まで14日ヽ(;▽;)ノもうあと二週間できょうちゃんに会えるヽ(;▽;)
    なにもかも頑張れるヽ(;▽;)


    きょうちゃん!!!きつねポーズ楽しみにしてるからね(^_−)−


    きょうちゃん、ほんっっとにありがとう(;_;)!

    きょうちゃんが銀河一大好きで愛してるん!!
    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE またコメントするねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 23:02

    めっちゃ可愛

    キツネポーズ待ってます(*^^*)
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/4 23:25



    おほほ( ´▽`)ノ♪

    杏ちゃんに会いたいよぉ


    杏ちゃんBLOG更新待ってました(^^)/

    杏ちゃんは何のポーズしてもかわいいです(^_-)

    次の更新楽しみにしてます

    ならね


  • ななおと 
    5/4 23:27

    きゃわたん\(^o^)
  • おっちー 
    5/4 23:28

    杏ちゃん更新ありがとー

    可愛い

  • かい坊 
    5/4 23:36

    相変わらず可愛いな

    今度は変顔見てみた
    (笑)
    たぶん変顔も可愛いんだろうな〜
    (笑)←
    期待してます(笑)
  • キムチ 
    5/4 23:51

    かわいい〜(^人^)
  • 千葉県 広大 
    5/4 23:55


    『杏ちゃん×たこ焼き』可愛い

    俺、バイトでたこ焼き焼いてるんだよ
    (笑)

    食べに来なー

    おやすみなさ


    千葉県 広大
  • #13.遊 
    5/5 00:12


    杏香ちゃん、めっちゃかわいい
    こやきポーズとか、やばい(T_T)
    んみちゃんとの2ショットみたいな(*^_^*)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/5 00:21

    杏ちゃん杏ちゃん

    こんばんは!大阪のりさおみです(^▽^)

    わたし昨日コメントで『たこやき食べた』って言ったからたこやきポーズしてくれて勝手に喜んでた

    嫌なこといっぱいあったけど杏ちゃん更新してくれてしかも写メ付きで、吹っ飛んだ ヽ(;▽;)

    杏ちゃん一歳上やけどほんま癒される〜(。-_-。)

    もう杏ちゃんになりたい!
    杏ちゃんに出会ってからダンスしたいって思えて、もうすぐEXPG入るよん

    杏ちゃんのダンス大好き

    早く杏ちゃんのダンス見た

    明日もお仕事かな?頑張ってね

    あ、次は福岡弁の記事待ってるね(*^_^*)

    あとEポーズも〜

    杏ちゃん大好き大好き(;o;)


    大阪りさおみ@杏ちゃんの
  • たけにょこのさと。 
    5/5 00:24

    杏ちゃん、だいすき(^o^)

    もっといっぱいいっぱい写
    みたいな〜!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/5 14:11

    杏ちゃ〜ん

    Eポーズして〜(*^_^*)


    杏ちゃんの妹、大阪りさお
  • kaito 
    5/5 15:38

    きも
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/5 17:00

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    たこやきポーズかわいいー。ほんまにかわいいー。世界一かわいいー。(笑)

    きょうちゃんほんまに可愛すぎるヽ(;▽;)ノ!!

    あ、きょうちゃん(=^ェ^=)
    きつねポーズたのしみにしてるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    もう、きょうちゃんかわ世界一、銀河一大好きで、愛してるんヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!

    きょうちゃんー、
    あと13日やでー(;_;)!!あと13日で会えるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノやばいくらいたのしみ(^O^☆

    きょうちゃん早くあいたいー!!

    またコメントするねん(=^ェ^=)


    きょうちゃんが銀河一大好きで、愛してるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/5 19:58

    杏ちゃんこんばんは〜 ヽ(@⌒ー⌒@)ノ

    わたしいま夜ごはん食べました(*^_^*)

    手巻き寿司!おいしかった

    あ、あとねーお昼は地元のお祭り行った(笑)

    今日めっちゃ暑かったけど杏ちゃん大丈夫〜?

    体調には気をつけてね(;_;)

    杏ちゃんの福岡弁記事とEポーズ待ってるね〜(*^_^*)

    久々のスダンナも見たい〜

    いま杏ちゃんのプレゼント作ってるよん

    あと13日で会えるし楽しみ〜 ヽ(;▽;)

    杏ちゃんほんま愛してる(。-_-。)

    誰よりも杏ちゃんがナンバーワン

    またコメントするね

    ならね〜(´▽`)


      杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/6 15:53

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)


    きょうちゃんは今日リハーサルかなー? 大丈夫?疲れてないー?無理しないでね(=^ェ^=)!!!きょうちゃん!昨日ねグッズ買いに行ったの!!で、グッズ見てたら、あと12日できょうちゃんに会えるんかって思うとほんとに泣きそうになったの(笑
    あと12日で世界一、銀河一大好きなきょうちゃんにあえるって思うとほんとに、なんでも頑張れるし、元気でるヽ(;▽;)ノ!!
    あ、きつねさんポーズ待ってるからねん(=^ェ^=)


    じゃあ、バイトいきますヽ(;▽;)ノ


    きょうちゃんが世界一、銀河一、大好きで愛してるん(=^ェ^=)!!!!

    またコメントするねんヾ(@⌒ー⌒@)

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/7 09:10

    杏ちゃん ヽ(@⌒ー⌒@)ノおはよーございます
    阪のりさおみです

    杏ちゃん、今日もお仕事頑張ってね〜

    今日から学校めんどくさいけど頑張りまーす(*^_^*)

    あと11日で杏ちゃんに会えるって思ったら頑張れる
    も〜早く杏ちゃんに会いたい ヽ(;▽;)ノ

    杏ちゃんEポーズしてっ(^_-)

    待ってるね(^o^)

    杏ちゃん大好き大好き大好き!愛してる(。-_-。)

    じゃありさおみは学校行ってきま

    またコメントするね(●^ω^●


      杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)