今日は!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!れいな 画像1

お疲れ様です!

昨日は収録でした!
今日は
朝お部屋の掃除して


もうすぐトレーニングへ
行ってきます!
今日もがんばるぞー( ´艸`)



みなさんはGWなにをして
すごすのかな?





れいちぇる。

 
  • コメント(全118件)
  •  DEEPER 
    5/4 18:17


    かわいいー


    トレーニング頑張って下さ



  • trefoil 
    5/4 18:18

    ずっとE-Girls見てるかな
    (^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 18:26

    おつかれいなちゃん


    トレーニングもがんばれい

  • TOMOHIRO 
    5/4 18:29

    れいちぇる可愛い


    GWは実家に帰ってま


    トレーニング頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 18:44

    伶菜ちゃーん

    さっき会報届いて見てまし

    もう、伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎです

  • ともちゃん 
    5/4 18:47


    れいなちゃん頑張っ

    私はのんびりと部活と…
    明後日はHappinessのイベント

    れいなちゃんにもまた会いたい

    名古屋で待ってます

    れいなちゃんらぶっ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/4 18:50

    お疲れいな(#^.^#)
  • りさきち 
    5/4 18:53

    れいなちゃーん\(^o^)/今日は始めてのバイトにいってきたよー!たのしかった♪
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/4 18:55

    ハルはGWをenjoyしてるよヽ(*´▽)ノ
    れいなちゃんもGWをenjoyしてね
  • せーは 
    5/4 19:03

    お疲れ

    俺も今日、部屋の掃除した

    明日はBBQです!

  • うさぴょん 
    5/4 19:05

    おつかれいな(^O^)
    あたしは部活しかな
    笑れいなちゃんに会いたいよー(>_<)
    近れいなちゃん不足でやば
    会えるのを楽しみに部活頑張るね
    いなちゃんも頑張ってね(^_-)

  • ヽ(∵みずき 
    5/4 19:15

    れいぴょん!収録ってEXILE魂かな?私は札幌でお買い物したよ〜
    いなに会いたい!絶対絶対いつか会いにいくね!Flower単独ライブ期待してる(*^.^*)北海道まで回ってきてね
    (笑) みずき(18)
  • りさ@ 
    5/4 19:28

    れいちぇる久々の更新嬉しいです(^^)GWはほとんど暇して終わりそうです(ToT)トレーニングがんばってね♪
  • ゆうき 
    5/4 19:37

    久々の更新待ってました
    もめったに会えない人と遊びました!! れいなちゃんも楽しいGWを過ごしてください
    いなちゃん大好き

  • E§24k§X 
    5/4 19:43

    更新久しぶりだぁw

    お仕事頑張ってね(^o^)

    JUNONみたよ

    れいなちゃんの紹介の所
    誕生日間違ってた…
    ちょっとショック(´・ω・`)

    でも可愛いかった(●^o^●)
    私の憧れです


  • れいちゅん。 
    5/4 19:44

    久しぶりー

    勉強と友達と遊ぶよ
  • ゆーか 
    5/4 20:03

    お疲れ様です!私はお友達とお泊まりしたりダラダラ(笑)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/4 20:03

    明日はね、友達とアピタ( *`ω´)
    ピタってれいなちゃんのとこにもあるのー?\(//∇//)\れいなちゃんLOVE

  • せーーや 
    5/4 20:41

    お疲れさま!
    GWはクラブ三昧です(笑)
  • y u u k a 
    5/4 20:46

    れーなちゃん更新久しぶり
    うれしい(´;ω;`)


    あたしは今日高校生のお祭りに行ったよ\(^O^)/
    ベッキーのライブ見てきた
    FLOWERのライブも見たいなあ


    れーなちゃん大好き
    なんでそんなにかわいいのーっ
  • Mackeeey 
    5/4 20:53

    今日は原宿行ったよ(*^^*)
  • なちゅ 
    5/4 21:03

    もっと更新して欲しいなあo(^o^)o
  • 7@ゆきち、 
    5/4 21:06



    ゆきは今日
    お部屋の片付けをしたよ
    **

    明日は友達の家で
    みんなでゲームやるよ♪

    れいちぇるに会いたいな

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/4 21:50

    れいちぇるううううう!!!!久々の更新ありがとう(:_;)(:_;)
    っちゃ嬉しい
    あちゃんから伝言伝わったんかな?(´艸`)ほんまにありがとう
    っともっと更新しちゃってー(笑)収録おつかれいな
    の収録やったんー??また報告よろしくねん
    部屋の掃除、朝からしたら気分あがるよ
    音も昨日掃除したよ
    レーニング終わったよね?おつかれいなーっ
    GWわ、部活ばっかやわ
    最近暑いから大変大変(笑)1年も入ってきてドタバタしてる(笑)写メ可愛
    音もれいちぇると見つめあいたい(笑)←ぇWあ!そういえばね!!今日ままとshopping行ってたんやけど、とあるお店でE-Girlsの「One Two Three」流れとったーー!!!!!
    う出るときやったけど、Shizukaちゃんとれいちぇるの歌声聴こえてきたから曲終わるまで中おっ
    (笑)ほんまてんしょんあがっ
    ならまた更新待ってます!LDH mobileのBBSにも「あやね」で書きこんだからまた見てね
    いちぇるまぢ大好き
    Respect!!!!!!!!!
    いぎん

    From,綾音(14)兵
  • もぉか☆ 
    5/4 21:57

    あたしはショッピングばっかりだよ\(//∇//)\れいちぇる大好きー♪( ´▽`)
  • ごーき 
    5/4 22:06

    GW初日わBBQからの温泉で終わったわあ♪( ´▽`)
    日曜もBBQやからBBQで始まりBBQで終わりそうやわ\(//∇//)\伶菜ちゃんもGW楽しんでな♡♪( ´θ`)ノ
    あとトレーニングがんばって♡
  • ひとみん 
    5/4 22:08

    れいちぇるゎ何して過ごしてるのー?
    いちぇるにめっちゃ会いたいょー(ToT)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 22:22



    れいちぇるー

    更新ありがとう\(^ー^)

    もっと更新しちゃっ
    ♪!

    わたしは部活からの
    お昼寝( ̄∀ ̄)

    今はおやつ食べてる(笑)←
    太っちゃうな


    れいちぇるは
    充実したGW過ごせてるかな
    だったらわたしも嬉しいけ

    わたしは特に何もないよ


    また更新待ってまーっす

    れいちぇる*゚らぶゆー
  • #7 saya 
    5/4 22:24

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日はダンスのイベントの
    ダンスの練習をする

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/4 22:32

    ショッピング

  • なおみん 
    5/4 22:33

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞバイトです(泣)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    5/4 23:07

    伶ちゃんー(;_;)更新ありがとおおお
    しいうれしい(≧∇≦*)♪GW、楽しんでますか(≧Д≦)?あたしは楽しんでますヾ(^v^)k次伶ちゃんと逢えるのはいつかなー?(;_;)
    伶ちゃん大好き♡
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/4 23:09



    れいちんこんにちわ
    更新待ってましたよー(^^)/

    今日は小学校の友達と久しぶりに会ってきました!友達にれいちん可愛いでしょってずっと言ってました♪笑←
    ちなみに明日はEXILEふぁんと一緒にカラオケ言ってLDH歌いまくる気で
    もちろんFLOWERも歌います♪///
    あ、そういえば埼玉公演の初日にれいちんに色紙書いてわたしたんですよー!読んでくれたかなー?

    今日もれいちん宛てにお手紙出してきたんで読んでくれたら嬉しいです♪
    もうそろそろれいちん不足ー(T_T)!次はいつれいちんに会えるのかなー(:_;)?早くれいちんに会いたいよ(;_;)

    また更新待ってます
    今日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんへの思いは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • ☆彡流星☆彡 
    5/4 23:23

    ボクシングやってGWおわっちゃいます
  • EXバカ 
    5/4 23:25

    バイトですね(泣)

    でも音楽の専門学校行くために頑張りますわ

  • ななおと 
    5/4 23:29

    遊んだりしてるよん( ̄▽ ̄)
  • ハラミン 
    5/4 23:32

    トレーニングお疲れいなです♭°GWは、ほぼバイトです( ;∀;)でも、今度のイベントのためと思って頑張ります!今日はモンクの叫びですね♪ 楽しみにしてます\(^o^)/ 伶菜ちゃん大好き!ら埼玉の由衣よ
  • かい坊 
    5/4 23:38

    お疲れ様(笑)
    ずっと部活で死にそうです

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/4 23:57

    今日ユニバ行ってきたよ*▽*めっちゃ楽しかった
  • おっちー 
    5/5 00:01

    お疲れいな

    ほとんどサッカーやって過ごして

  • MIRAI 
    5/5 00:02

    GWは、部活なんだー
    でも、ダンスだからめっちゃ楽しく頑張ってます‼
    れいなちゃん大好きー\(//∇//)\
  • すずぽよ 
    5/5 00:12

    収録おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    GWはいつもと変わらずって感じかな(笑)今日は家族で遠出したよ( ´ ▽ ` )ノ

  • #13.遊 
    5/5 00:16


    昨日は収録お疲れ様でした☆ トレーニングも、おつかれいな〜(*^_^*)☆
  • みっちぇる 
    5/5 00:38

    伶菜ちゃんお疲れー(*^^*)
    これからも頑張ってね♪
  • みさもちやん 
    5/5 06:49

    収録おつかれさまです!

    GWは〜
    昨日わ、おばあちゃん家に遊びに行きました〜(^^)
  •  
    5/5 07:27


    昨日はHappinessのリリイベに行って来た!

    パフォーマンスもすごく良かったし楽しかった

    新曲『We Can Fly』もいい曲。

    …でもやっぱ
    自分はFLOWERが好きで、
    伶菜ちゃんの歌声を求めている事に気付いてしまった…。

    FLOWERワンマンLIVE…熱望してます
  • せーや 
    5/5 07:37

    れいな大好きです(>_<)
  • 大阪のみくいち 
    5/5 08:10

    二人とも可愛すぎ!
  • まほりん 
    5/5 12:10

    伶菜ちゃんこんにちわ!収録おつかれいな(*⌒▽⌒*)私わ昨日高校の友達と先生とお食事にいってきたよー♪GWもあと2日!伶菜ちゃんわ今日もお仕事かなー?充実した2日間にしましょー♪兵庫.まほりん
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/6 01:24

    れいちゃ〜んかわいすぎてやばい(ρ_;)なんなん。はるおとれいちゃんすきなコンビ//makeおしえて//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)