おばけにビビる(>_<)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おばけにビビる(&gt;_&lt;)晴美 画像1


昨日のとある収録時のオフショット!

実は昨日の収録スタジオに、おばけでるって噂があったから、おそるおそるシャッターおしたんだよー笑


あ、そいえば、最近FLOWERで都市伝説とかホラー系の話をするのにはまってるよ

なんでだろね!笑


晴美はビビりながらも気になってついつい聞いちゃいます(>_<)
んで、一人でお風呂は入れなくなるパターンですね

だからこの前も怖い話したあと、まーちゃんと一緒にお風呂入ったよ笑

みなさんは、おばけとかホラー怖いですかー?\(^o^)/


 
  • コメント(全93件)
  • ねね 
    5/4 16:40



    かわゆ

  • ひろん 
    5/4 16:44

    まぢおばけとか無理(/´△`\)
  • meg.me 
    5/4 16:45

    はるおが大好きな、めぐお。めぐもヒビリーーー(>_<)映像見たり話してるときは怖くないけどトイレと風呂入ってるとき急に思い出して怖くなる(>_<)わら。今は友達と(E会)E-girls会してるの!カラオケで色んな曲歌ってるよん♪はんみたんは何なう?
  • ずーみん 
    5/4 16:51

    怖い話聞くの好きー

    でも、いざとなると怖くなる…
    お風呂とかまぢ怖い(;´д`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 16:54



    おばけとかホラーと
    全く無理だね

    うん(´`)


    おばけ屋敷入れない!、
    肝試しなんかやりたくない!、
    テレビも映画も見れない!
    CMやるとチャンネル回す
    とかとかですね(´・_・)


    友達がそうゆう話すると、
    耳ふさいでどっか行くんだ♪爆笑
  • 中杉 
    5/4 16:55

    オバケ見たことある

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/4 16:56

    はるおおもろい(*^_^*)あす、ホラー映画とかCMでも駄目だよ。笑 かっなりのびびり。まーちゃんとお風呂入るとか可愛い
    刊買ったよー( ´ ▽ ` )ノ家帰ったら穴があくほどみます。笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 17:19

    はるおと同じパターン←笑何か気になるんだよね(^◇^;)写真何か写った?愛知/ゆっちゃん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 17:21

    正直怖いです(>_<)
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/4 17:23

    わかるわかる
    怖いけどききたいんだよねー(・ω・`=)ゞ
    そんで一人で暗いとことかいけなくなる…( ノД`)

  • GILAN 
    5/4 17:31

    後ろに写ってるのだれー?
  • Tsuyoshi  
    5/4 17:37

    たまにアンビリーバボー怖いよね

  • ユカザイル** 
    5/4 17:39



     幽霊とか怖いよね
     自分も晴美ちゃんと同じ感じー!!(´Д` )わら


  • КυЯο 
    5/4 17:39

    その気持ちめちゃわかる(T-T)
  • КυЯο 
    5/4 17:42

    夜道を1人で歩いてるとき後ろが気になっても振り向いたらダメだよ.....



    ついてきちゃうから

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 17:51



    ホラーは無理(T-T )
    よく見ると伶奈ちゃんの指
    …6本ある(°□°;)




  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 18:02


    強がって聞い
    1人になると
    びびりまくります(笑)


    昨日と今日
    はるおが夢に出てきました!!
    嬉しかったで




  • しっぽ 
    5/4 18:08

    うちもはるおと同じパターン(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • ななち♪ 
    5/4 18:09

    ななは、絶対ハルオみたいになるから、気になるけど絶対に聞かん(>_<)!怖いの嫌いー! 兵庫/ななち
  • あやんちょ 
    5/4 18:14


    おばけとか
    めっちゃ苦手です(-ω-`)



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/4 18:14

    はるお
    新ありがとう(;_;) うれしい(;_;) !!おばけかぁ(;_;) みゆは、怖過ぎて無理かな(笑)寝れないし、トイレもお風呂もいけなくなるよー
    (笑)(笑)びびり万歳(笑)みゆも、はるおみたいに気になるんだけど怖がっちゃう
    (;_;) (;_;) あー、はるおにあいたい(;_;) はやく名古屋こないかなぁ?(;_;) 名古屋でまっとるから
    !はるおだいすき
    う大好きすぎて辛い。(;_;) (;_;) 手羽先ポーズ写メ待ってるよ(;_;)
    るお世界一愛してる
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/4 18:18

    はるおと一緒だー!
    怖いけどなん
    見たくなっちゃうよ


    愛知**真優(15)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/4 18:26


    はるおと一緒

    うちも興味津々なん
    ケド後から怖くて
    お風呂とかこわいー

  • まろ 
    5/4 18:41

    月刊EXILE見たよ〜
    晴美ちゃんかっこよかった〜☆

  • (^^) 
    5/4 18:51

    だいすきー(笑)
    今合宿中なんだけど夜したよ(^^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/4 18:54



    私も昨日友達とお泊まり会してて
    怖い話したよー(>_<)!

    お風呂怖いの分かる(T_T)

    横須賀/あすかる



  •   Ryooo! 
    5/4 19:14

    ホラー映画とか好きです(笑)

    今度友達と貞子3D
    見に行く約束しました\(^o^)/
  • OoYaMaさん 
    5/4 19:20




    いっしょや〜

    怖いけどなん
    聞いてしまうよね


    お風呂が怖いのもいっしょ


  • りさ@ 
    5/4 19:22

    はるおかわいいね!
    おばけとか笑ってそ
    (笑)
  • りさこ 
    5/4 19:35

    楽しそう(^O^☆♪その気持ちわかる〜!!
  • ゆーか 
    5/4 20:00

    可愛い(´>ω<`)私も怖い話めちゃビビるくせに好きです(笑)
  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:22

    怖ぃけど,好きです

  • ソーダ 
    5/4 20:59

    分かる〜!!
    でも最近は聞くことすら
    できんくなった(´д`)
  • 7@ゆきち、 
    5/4 21:03




    怖すぎて絶対見ないし
    聞かないようにしてるー!
    でも気になる気持ちは
    すっごーくわかります




  • JURI 
    5/4 21:04



    収録お疲れ様!


    女の子だけど全然大丈夫!


    X.O.X.O.JURI
  • ◎ さなみ 
    5/4 21:07



    さなみも怖いけど
    興味があって聞いちゃうんだ〜

    聞いた後に後悔する


    聞いた後お風呂入れない

    でも楽しいこと考えながら
    頑張って入ってます




  • もぉか☆ 
    5/4 22:01

    あたしもはんみちゃんと同じパータンだょww♪( ´▽`)怖いけど聞きたい‼
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/4 22:27

    怖がりだけど怖い話聞くのは好きだよ!
  • ししゃも 
    5/4 22:31

    はるみさん!ちょっと出遅れたけど、ちゃんと月刊かったよ!かわいすぎて鼻血でるかと思ったよ!晴美みてこれからもがんばるよ♪
  • なおみん 
    5/4 22:32

    怖いのだめ!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 22:59

    怖いのゎ無理だぁ(笑)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    5/4 23:09

    月刊かったよっ!はるお超ステキだったぁ(;_;)かわいかった!!!!!!!かっこよかった!!!
  • ななおと 
    5/4 23:31

    ほんま無理やけど
    気になって聞いて
    後から後悔するやつ\(^o^)/
  • MIRAI 
    5/5 00:06

    怖い系大好きです

    でも、トイレ行けないっていうね
  • おっちー 
    5/5 00:07

    大丈夫だよ

  • #13.遊 
    5/5 00:24


    はんみまーん\( ^_^)/! こんばんはるみ!怖い話とか怖いテレビ見た後、お風呂入るの怖いよな〜×× でも、気になって見てまうよな(笑) まーちゃんと一緒にお風呂入ったとか、はるおめっちゃかわいい〜(*^_^*)
    ばけとか怖いの嫌いやけど、ホラーとか見るのは好き(笑)
    ちゃんとの2ショットみたいな(T_T)
    はんみちゃん、大好き(^_^)☆
  • りさきち 
    5/5 00:29

    晴美の質問答えるの忘れてたー(笑)りさはね、怖いのまあいけるけど無理なものもあるよねーヽ(;▽;)ノりさのお母さんがそんなんいるわけないやんってゆうからそう思えば大丈夫だよー
    美そんなん大丈夫や!って感じやねんけどな(笑)お化けなんか変顔でびびらしちゃえ!(笑)
  • みさもちやん 
    5/5 06:55

    おばけとか
    怖すぎて((´゚□゚`))
    ホラー系苦手です←(笑)
  • まほりん 
    5/5 12:12

    おばけとかホラーとかむっちゃ苦手(T_T)まほもそうゆうの聞いたときお風呂むっちゃ怖い(ToT)(ToT)兵庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)