ここたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ここたん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ここたん。美央 画像2



ゴールデンウイークということで、家族が東京に遊びに来ました\(^o^)/



もちろんココちゃんもねっ( ̄▽ ̄)

今日は時間がとってもまったり動いてる気がする〜( ̄(工) ̄)










ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全68件)
  • 雷太 
    5/4 14:57

    美央のblog更新あるある

    俺連続コメしがち。

    雷太

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/4 14:58

    かわい
    みおちんもココちゃんもぉ
    たしもトイプ飼ってるよ

  • 雷太 
    5/4 14:59

    美央〜

    ココ姉さんとの2ショット
    久々な感じがする

    めちゃ可愛い同士、
    可愛い過ぎて
    写真撮った後
    携帯ショートしないか不安

    雷太

  • 北部はなんた 
    5/4 14:59

    私の犬もプードルで名前わココナだよお
    てるー(^○^)

  • 雷太 
    5/4 15:01

    美央〜

    またまた言うけど
    美央の二つ結びが
    めちゃ見たいっす(*^o^*)
    期待してまつ


    雷太

  • つかなちゃん 
    5/4 15:02

    ここちゃんもみおちんもやばい

  • soul魂 
    5/4 15:05

    可愛い(^-^)

  • なみお、でらすき! 
    5/4 15:07

    みおちん!ここちゃんとコラボやん( ´艸`)めっちゃかわいい
    いでにモグちゃんとコラボもおねがいしますー!(笑)たのしみにしてます!!(笑)みおちんに会いたくてしょうがない
    だ名古屋のE-girlsあいしてるってボードもってるやつの顔おほえてるかな?(笑)もう最近会ってないからわすれてないかな?(笑)名前もおぼえてくれてるとめっちゃうれしいんだけどね(*´∀`)こんど名古屋きたときおぼえてくれてるとうれしいです
    グちゃんのついた色紙みてくれたかな?(^^) 17時からバイトがんばってきます!!みおちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • べーちゃん 
    5/4 15:11


    可愛い


    みおちんとココちゃんお似合いで
    (笑)

    ところで家族とはどこかに行った

  • (( ex*yuki )) 
    5/4 15:15

    みおちんもココちゃんも可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/4 15:15

    かわゆゆーん!!★
  • #7 saya 
    5/4 15:16

    かわい

  • 雷太 
    5/4 15:19

    みお〜

    おなか痛いんだ今日

    だけど薬飲まない

    いがいと平気なもんだよ

    すこし辛いけ
    きっとすぐ良くなる



    文頭縦読みしてね


    雷太

  • もこ 
    5/4 15:20

    みおちん!可愛い
    コちゃんも可愛いー
    アス似合ってるよ
    んなに会えてよかったね!私もみおちんに会いたい( ´ ▽ ` )ノ

    もゆ
  • EXらぶ 
    5/4 15:20


    どっちもきゃわいい☆彡

    コユ

  • 熊本せな@みおちん 
    5/4 15:22

    やっぱ飼い主に似て可愛い

  • なおみん 
    5/4 15:23

    かわいー♡
  • ちんみお 
    5/4 15:24

    大阪からはるばる来てくれたんかなあー(^○^)?

    ここたん可愛いね(*´Д`*)

    GWする事無さすぎ
    録画ばっかりみとる

  • team£戮力協心£ EX 〆 
    5/4 15:36

    楽しかった♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 15:37

    やっぱり愛犬はかわいいですよね(*´▽`*)
    本当にかわいい(≧∀≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 15:42

    みおちんかわいすぎ


    俺もちょーゆっくりに感じ



  • Nao.Love☆。+ 
    5/4 15:56

    ココちゃんもみおちんもめっちゃカワイ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/4 15:56


    美央ちんもココちゃんも可愛いー




  • EXILEω// 
    5/4 16:03

    ココたんきゃわたん

    家族団らんゆっくりしてね^^♪
  • ひとみママ 
    5/4 16:06

    ココた

    可愛いですね
    (^_^)v


  • TOMOHIRO 
    5/4 16:09

    かわい


    ゴールデンウィーク楽しんでね

  • Miki. 
    5/4 16:14

    かわいいー(^〇^)
  • FLOWER好き 
    5/4 16:15



    OKちょろりん
  • ゆうちん 
    5/4 16:16




      みおちんもCOCOたんも可愛

      家族とゆっくりしてね(*^^*)


  • E-g-*@ゆなちん 
    5/4 16:30

    きゃわたーん(*´▽`*)
  • 大阪☆りおりん 
    5/4 16:37

    今日お仕事休みなのかな?
    みおちん会いたいですー。

    大阪☆りおり
  • jun 
    5/4 16:40

    美央ちん美人すぎる!!!
  • りおぴん 
    5/4 16:45

    きゃわー(o^^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 17:02



    家族と楽しんでね

    いいGWを…( ̄∀ ̄)


    ココたん可愛

    もちろん、みおちんもね
    !
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 17:04


    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 17:47

    ここたん先輩も来たんだ♡相変わらずきゃわたーん//愛知/ゆっちゃん
  • S.まいまい 
    5/4 18:08

    ここちゃんも美央ちんもかわいすぎる!!大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ななち♪ 
    5/4 18:12

    家族と楽しい時間を過ごして体を休めてくださいねー
    んまに毎日毎日お疲れ様です(>_<)!毎回同じ事ゆってますが、わたしはみおちゃん大事なんで!笑 お前誰やねんって感じですよね 笑 ココさん癒されます( ´ ▽ ` )ノ 兵庫/ななち♪
  • *Magii-tida* 
    5/4 18:46

    ここたんにもみおちんにもいやされんでっ(*゚v゚)

  • りさ@ 
    5/4 19:20

    やべー(*^^*)かわいすぎます!
    みおちんとここちゃんのツーショットみたかっ

  • 彩☆沖縄 
    5/4 20:21

    美央ちんも,ここちゃんも
    可愛すぎます(//ω/)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/4 20:28

    ココちゃんと美央のツーショットありがとう(^-^)/
    ずっと見たかったんよ〜!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/4 22:22

    みおちんとここちゃんかわいい

  • ななおと 
    5/4 23:32

    きゃわたん(^o^)
  • おっちー 
    5/5 00:11

    みおちんとココ姉さん可愛

  • haruka* 
    5/5 00:12

    ココたんかわいいー\(^o^)/そしてピアスめっちゃかわいい!!東京都/はる
  • もも 
    5/5 01:10

    このみおちん可愛すぎる〜
  • みさもちやん 
    5/5 06:58

    ココちゃんも
    みおちんも可愛い〜

  • WKGーる!かほてぃ  
    5/5 20:00


    美央ちんもココちゃんも
    ピアスもきゃわたん///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)