いつかの!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いつかの!絵梨奈 画像1
ファッション!

暖かくなってきていろんな格好が出来るようになってきて嬉しい今日この頃です!


今日も早朝から撮影いってきますー!

 
  • コメント(全99件)
  • EXILEω// 
    5/4 09:29

    お洒落すぎる


    撮影がんばってね♪
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    5/4 09:30


    今日も仕事がんばっ

  • *.せーか.* 
    5/4 09:31

    スタイル、よすぎ

    可愛い〜〜(-^〇^-)
  • れーい 
    5/4 09:34

    おしゃれさんですね

    可愛いです


    私から質問なんですが…ダンスの時のシューズって何色を使ってますか
    ?
    良かったら教えてください(>_<)
  • R☆T 
    5/4 09:36

    おはようございます


    絵梨奈ちゃんぶち可愛いで

    撮影頑張って下さい

  • あいたん 
    5/4 09:39

    脚ほそ

    かわいい〜

    またファッションUP
    楽しみにしてます

  • (香織´-ω-`) 
    5/4 09:46

    絵梨奈ちゃんもうかわいすぎる

  • EXらぶ 
    5/4 09:50


    足ながーい\(^o^)/

    シャレオツだね‼

    コユ

  • 中杉 
    5/4 09:50

    フフフ

  • あず 
    5/4 09:57

    早朝からお疲れ様です!!今日も頑張ってください(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 10:08

    オシャレさんだね★しかも美脚すぎ!!えりぽんみたいにstileよくなりたいなぁ(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • ことみ 
    5/4 10:14




    おしゃれ(^O^)

    えりなちゃんがんばってね


  • 広島★Saki 
    5/4 10:14

    絵梨奈ちゃんおはよ♪お仕事頑張って下さい!
    春服かわいいですよね♪♪
    絵梨奈ちゃんみたいなスタイルに、なりたい!!(*^^*)


  • クリリン 
    5/4 10:16

    絵梨奈ちゃんは、なに着ても似合うやん(*・ω・)ノ
  • Black 
    5/4 10:20

    撮影がんばってね

  • (^^) 
    5/4 10:22

    撮影頑張れー

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/4 10:34

    水野ちゃんスタイルよすぎ
    っぱ水野ちゃんのファッション参考になりますo(^-^)o今日も仕事頑張って(^∀^)ノ兵庫県/妹☆沙
  • 紗季 
    5/4 10:46

    絵梨奈ちゃん\(^^)/おはようございます!!今日も朝から撮影お疲れ様です!!体には気をつけて頑張ってくださいね♪絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • コ・ミナミ 
    5/4 10:47



    がんばってね


  • Rio 
    5/4 10:50

    いつもオシャレで素敵な絵梨奈ちゃん…
    尊敬します
    日も撮影頑張ってください

  • 兵庫県のゆうと 
    5/4 10:59

    ほんまに綺麗やなぁ〜。同い年に見えへんわ…( ̄▽ ̄)笑

    今日も頑張れよ!
    またガーデンズのイベントあったら行くから☆
  • あゆみ 
    5/4 11:00


    えりぽんおはよー


    今日も早朝から撮影なんだ

    大変かもしれないけど頑張ってね
    えりぽん大好き(*^^*)

    埼玉県◇あゆ
  • ひとみママ 
    5/4 11:03

    おはようございます

    今日も頑張ってください!!


  • あかりん・ω・` 
    5/4 11:09

    おしゃれだね(*^^*)私は今日一ヶ月ぶりに私服で出かけます(笑)最近リリイベもEXILEのライブも制服参戦でしたwすごく久しぶりの休日なんです!絵梨奈ちゃんもお仕事楽しみつつ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    5/4 11:09



    おはよ


    足なが
    !!!!

    今日も
    頑張ってね
    !!!
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/4 11:20

    美脚だ
    私も今日は短パンはいてるよ♪
  • 茨城のさやか 
    5/4 11:25

    美脚〜(*´Д`*)!
    今日の撮影も頑張っ
    きて下さいっ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/4 11:40

     
    お洒落〜(T_T)やばいです

  • まほりん 
    5/4 11:51

    最近ほんまに急にあったかくなりましたよね(*⌒▽⌒*)半袖でもいけそうな勢いです♪(笑)兵庫.まほりん
  • みかずき 
    5/4 12:11

    脚キレイだな



    私は大根さんだから短いの履けないのね



    お仕事頑張ってね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/4 12:14

    かわゆゆーん!!★
  • なつまるFLOWER 
    5/4 12:15

    かっこいーい
    ろんなファッションのせてね!いってらっしゃい(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/4 12:34



    可愛い


    確かに♪!
    最近色んなの着れるねっ\(^ー^)/


    …って
    わたしほとんど毎日
    制服だわっ

  • ちっぴー 
    5/4 12:47


    かわいいです!

    絵梨奈チャンは何でも似合うので
    羨ましいです(*´ω`*)

    お仕事ファイトです!
  • yuri 
    5/4 12:47

    えりぽんは何系のファッションがすきですか

  • めぐりん 
    5/4 12:49

    かわいいー(^_^)/
    足長すぎ!!チョーキレイ
  • まゆこ 
    5/4 12:54


    スタイル良すぎ‼


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/4 13:24

    スタイル良すぎです(*^^*)
  • #7 saya 
    5/4 13:43

    かわい

  • 彪馬 
    5/4 13:57

    かわい
  • なおみん 
    5/4 14:06

    かわいいー♡スタイルいいー♡
  • DANCELOVE 
    5/4 14:08

    スタイルいい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 14:17

    えりぽんおしゃれ〜


    春はファッション的にいい

  • ちんみお 
    5/4 15:27

    行ってらっしゃい(´・ω・`)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/4 16:57


    可愛い

  • E-girls  
    5/4 18:04

    ナイススタイル!
  • ななち♪ 
    5/4 18:20

    なな、夏好きすぎてなのか今の時期の服が欲しいのに、夏服いっぱいあるのにまた夏服買っちゃいました 笑夏が好きすぎるんです 笑 兵庫/ななち♪
  • ピヨ彦 
    5/4 19:35

    たまにしかコメント出来なくてごめんなさい!

    そのシャツ前に見た時に良いなと思ってたんです!かわいい^o^

    また朝早くから仕事なんですね><
    僕は連日連夜の仕事で疲れていて昨日ちょっとミスをしてしまいました・・・

    水野ちゃんは体を使う仕事なので怪我とか心配です。疲れ溜めないようによく休んでくださいね。
  • 大阪府*かな 
    5/4 22:10

    ファッションコーナー、めちゃくちゃ楽しみにしてました♪♪♪
    忙しいのにこうやって、私達ファンの為にまめに更新ありがとうございます!!本当うれしいですo(*⌒▽⌒*)o
    絵梨奈ちゃんのblog読むだけで気持ちが幸せになります!!なので更新してくださったときはめっちゃテンションあがります!!
    しかも、ファッションコーナー毎回やってくれてるのでほんまにうれしいです(*^o^*)
    もう、さすが絵梨奈ちゃん!!!!って感じです(*≧∀≦*)
    オシャレな柄のはいったシャツ似合っていてやっぱりうらやましいなあって思いました(*´ー`*)
    スタイルもよくてヘ(≧▽≦ヘ)♪いろんな面で全部が憧れです\( ^o^ )/**
    今日、阿倍野キューズモール行ったんですが、絵梨奈ちゃん覚えてますか!?毎回キューズモール来るときスカイコート見ると、あの感動思い出します!!
    FLOWERさんとLoveさんのサマーライブ((o( ^o^ )o))あの頃に、あの時間に戻りたいなあって思います(笑)
    また阿倍野キューズモールに帰ってきてくださいね〜\( ^o^ )/楽しみにしてまってます!!
    話がずれたんですが、このこと言いたかったんで長くなってしまいました〜(;o;)
    これからも色々と大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 22:55

    えりぽーん

    名前も一緒だし携帯も一緒だよ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)