ゆりちゃん喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりちゃん喆 杏香 画像1
杏香です(^^)


今日は収録なのでしたー♪( ´▽`)


そこで、だいすきなHappinessゆりちゃんと(o^^o)



あー、可愛すぎる〜(^-^)/


みんなはもうご飯済ませたかい?

ちなみにちなみに何食べたの〜?




ならねぇー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全135件)
  • MIRAI 
    5/3 21:07

    キムチ鍋だったよ

    めっちゃ美味しかったけど、暑かった笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/3 21:09

    今日は練習試合だったからおにぎりだった(*´∇`*)
  • いといとの実の能力者 
    5/3 21:11

    更新待ってましたー!!! 今日は前田そば屋で飯食いました笑  てかお台場のフリーライブでタオル腰から取るの忘れててちょっと焦ってましたね(笑)おちゃめ♡ じょー♪
  • かずきゅん。 
    5/3 21:12

    この前ひさびさきょーちゃんママ会ったよ(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 21:18

    2人ともかわゆすぎる(*^^*)チャーハン食べたよ!杏ちゃんは何食べたの♪( ´▽`)?愛知/ゆっちゃん
  • あやか(*´`*) 
    5/3 21:21

    杏ちゃーーん!!笑更新待ってたよ
    は夕飯お鍋☆杏ちゃんはなに食べたのー?!収録お疲れさま
    ちゃんもYURIちゃんも可愛いよーっ(○´∀`○)また更新待ってるね

  • きょうれんちゃん 
    5/3 21:29

    杏ちゃんっ
    待ってました

    収録おつかれさん

    れんゎ今日焼き肉やってん
    いしかった(^O^)


    杏ちゃんゎ何食べたん?


    早く会いたい


    杏ちゃん世界一大好

  • あやんちょ 
    5/3 21:32


    今さっ
    食べ終わったよ〜(^O^)!

    今日は焼き肉でした



  • #7 まーちん 
    5/3 21:34

    杏ちゃんもゆりちゃんも
    めちゃくちゃ可愛い


    今日ゎカツカレーだったよ

    おいしかった

  • ひとみママ 
    5/3 21:36

    お疲れさまでした


  • ともちゃん 
    5/3 21:39


    ゆりちゃんもきょうちゃんもかわいい


    きょうちゃんらぶっ
  • 渡辺麻友 
    5/3 21:48

    可愛い
  • manapoyo 
    5/3 21:51




    ほんまに可愛すぎる(´;ω;`)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • さやおみ。 
    5/3 22:06

    可愛い
    ばば!
  • Tetsubo 
    5/3 22:07

    かわええな〜、今日は友達焼肉食べ行っ

  • もも×健 
    5/3 22:12

    2人ともやバスっ(#^.^#)☆

    わたしわちなみにもやし〜

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/3 22:14




     かっ 可愛い(´pωq`)


     冷やし中華やったよ(=・ω・=)☆☆☆




  • EXILEω// 
    5/3 22:17

    むっちゃ可愛

    今日の晩ごはんはハヤシライスやったよ
    だいら
    (笑)
  • ななおと 
    5/3 22:20

    中学ん時の何人かで
    フレンドリーいったけど
    コンポタージュしか
    食べてない(笑)
  • なおみん 
    5/3 22:24

    かわいい(⌒▽⌒)
  • 白雪 
    5/3 22:51

    めっちゃかわいい


    もう食べました( ̄∀ ̄)

    今日のご飯は、カレーだよww
  • かじやん 
    5/3 22:58

    晩ご飯は、広島風お好み焼き\(^^)/
  • JURI 
    5/3 23:01



    YURINOはFLOWERにモテモテだね。笑

    2人共可愛い


    X.O.X.O.JURI
  • かい坊 
    5/3 23:03

    二人可愛い

    今日はみんなで焼肉パーティーしてたよ(笑)

    めっさ旨かっ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/3 23:04

    カワイイ\(//∇//)\
  • yuki 
    5/3 23:22

    収録お疲れ様
    Yukiは中華やったよ
    二人とも超カワイイ(^з^)-☆

  • たいしょう 
    5/3 23:29

    天神コア裏の280円のラーメン( ̄∇ ̄)
    で、帰宅なう(^^)/
  • おっちー 
    5/3 23:31

    お疲れ

    焼肉食べたよ

    2人とも可愛

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/3 23:38



    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑)

    更新めっちゃ待ってたよー!(#^.^#) 更新してくれたから元気出たー! ありがと


    収録お疲れ様(^O^☆♪! つかれてないー?大丈夫ー? 体に気をつけて頑張ってねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    晩ご飯ーなにたべたっけー?(笑)あ、名前わかんないやつ!(笑

    きょうちゃんなに食べたのー?

    きょうちゃんー早く会いたいー。あと、15日ヽ(;▽;)ノ

    あ、きょうちゃんー
    きつねポーズしてーヽ(;▽;)



    早く会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    じゃあ、またコメントするねん(*^o^*)

    きょうちゃんが銀河一大好き!らぶらぶー!!!!

    LOVE
    LOVE
    LOVE

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • miii 
    5/3 23:51

    お疲れ様\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    5/4 00:06

    ひなは、すき焼き!( ̄0 ̄)



  • さくら 
    5/4 00:32

    お好みと焼きそばでした!
  • めい 
    5/4 00:35

    きょうちゃん可愛いすぎる(*^◯^*)

  • ゆにかまぼこ 
    5/4 00:40

    杏香ちゃん、お久しぶりです♪ 二人とも可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o))) 癒しです(笑)
  • みぃちむ 
    5/4 00:40

    きょうちゃんきゃわたーん


    ハンバーグだったょ(^ー^)



    きょうちゃん大好き!!
    頑張ってください

  • LDH☆BIG LOVE 
    5/4 00:48

    お疲れ♪(´ε` )あたしはね〜、シュウマイだったよ

  • ギルダーツ 
    5/4 00:50

    可愛いすぎ!!今日はカレーだっ

  • けーじ 
    5/4 01:04

    二人とも可愛いなぁー\(^o^)/
  • りさ@ 
    5/4 01:28

    かわいい!
  • #13.遊 
    5/4 01:48


    杏香ちゃーん! 更新まってたよ\( ^_^)/
    録お疲れ様でした☆ 杏香ちゃんもYURINOちゃんも2人ともめっちゃかわいい
    日は、鍋食べたよ〜┗( ^o^ )┛! はんみちゃんとの2ショット見たいな××

  • ちんみお 
    5/4 01:48

    2人とも可愛い〜っ!!!!!!!

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/4 02:32

    杏ちゃーん(^o^)

    何回もコメントしてごめんね(>_<)

    杏ちゃん、次はスダンナと杏ちゃんの写メ載せて〜

    Eポーズで!よろしくね(笑)

    杏ちゃん、わたし杏ちゃんとプリクラ撮ったよ

    生写真やけど…(;o;)

    OTT特典の杏ちゃんの生写真、毎日持ち歩いて自慢してるんだ( ̄^ ̄)

    『見て!可愛いやろ?』って(笑)

    杏ちゃんほんまに大大大好き!

    愛してる(。-_-。)

    早く杏ちゃんのダンス見たい(;o;)あと14日

    ならね〜♪杏ちゃんおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)


     大阪りさおみ@杏ちゃんの妹

  • こぱん☆どーる 
    5/4 03:36





    チャーハンと餃子で

  • 中杉 
    5/4 07:00

    フフフ

  • みさもちやん 
    5/4 07:32

    杏香ちゃーん
    更新楽しみに
    してました


    YURINOちゃんとの
    可愛い〜(^_^)☆
    MAYUちゃんと
    杏香ちゃんの
    ふんにゃりピース
    の写メ見たいです


    昨日の夜ナンとカレーでした!
  • 咲知歩☆ 
    5/4 10:24

    杏香ちゅあんo(^-^)o久しぶりですね
    新待ってましたー♪ゆりちゃんと仲良可愛い
    !!昨日の夕飯は中華屋サンでしたー
    味しかった(^〜^)あ私のお札どうなりましたかー??笑笑
    杏香ちゅあんすーき
    ちほ
  • まほりん 
    5/4 11:50

    私わ昨日焼肉だったー(*⌒▽⌒*)けどなんか胃もたれして今も続いてるー(ToT)(笑)兵庫.まほりん
  • まゆこ 
    5/4 12:51


    きょうかちゃんも可愛すぎる( ´ ▽ ` )‼


  • 千葉県 広大 
    5/4 13:02


    いま、部活終わって帰宅途中に
    家の近くのラーメン屋来た

    この後のバイトも頑張るぜ


    杏ちゃんも頑張ってよー

    次会えるのはいつだろうね


    千葉県 広大
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/6 01:27

    きょーちゃんも十分かわいい(;∇;)/~~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)