最近!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最近!絵梨奈 画像1
先日食べたホルモンの写メ!

私ホルモン大好きなんです!

でもなかなか食べれる機会がないのでテンション上がりました!


(笑)

ちょっとした更新でしたー!

 
  • コメント(全92件)
  • (*^^*) 
    5/3 19:39

    おいちそう

  • たっちゃん 
    5/3 19:39

    いいな

  • みかずき 
    5/3 19:40

    おいしそっ



    最近焼き肉行ってないなぁ

    食べたーーーーー

  • なおじゅん 
    5/3 19:41

    今日、ホルモン食べたよ



  • #7.@LDH 
    5/3 19:44

    ホルモン苦手だょー( ; ; )
  • さくら☆ピーター 
    5/3 19:47

    さくらです★ピータ

    私食べたことないか
    (´;ω;`)ウゥゥ
    今度食べてみたい〜!!!

    今日は雨が凄かったね;;
  • 僕の師匠はATSUSHIさん 
    5/3 19:57

    ホルモン美味しいよね!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/3 19:58

    ホルモンうましですよねー

  • もぉか☆ 
    5/3 20:05

    ホルモン美味しいよね♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    5/3 20:13

    ホルモン食べたことない(>_<)

  • むとぅみ☆ 
    5/3 20:15



    焼き肉だいす


    ホルモン美味しそう(@゚▽゚@)



  • れいちゅん。 
    5/3 20:18

    良かったね

  • エルフ 
    5/3 20:19

    わかる


    ホルモンの食感たまらん

  • KAE 
    5/3 20:21

    かえもホルモンすき!(^^)!
  • さゆき 
    5/3 20:22

    私も今日食べてきた
    おいしいよね?

  • 紗季 
    5/3 20:23

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/うち、ホルモン食べれないんです(T-T)食べれるようになりたいです(笑)(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/3 20:23


    うまそ


    カレーなう

  • アフロサムライ 
    5/3 20:29

    飲み込むタイミングがいまだにワカラナイ…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/3 20:31



    ホルモン食べた事ない(>_<)


    えりぽんが好きなら
    食べてみようかなあ

  • MEGUMI★★ 
    5/3 20:31


    いいですね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/3 20:32

    煮込みホルモンたべたい



  • 愛子 
    5/3 20:32

    ホルモン美味しいよ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/3 20:40

    えりなちゃーん\(^o^)/わたしもホルモンなまらだいすきで嬉しくなっちゃった⊂((・x・))⊃おいしいよねぇ

  • あやね@えりぽん 
    5/3 20:45



    あたしも大好きです\(^o^)/



  • なつみ 
    5/3 20:50

    私もめっちゃ好きです♡♡
  • (^^) 
    5/3 20:53

    ホルモンおいしいよね(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/3 21:12

     
    ホルモンおいしいですよね♪〜θ(^0^ )
    あったらつい勝手に手がでてしまう(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 21:19

    ホルモンうんまいよね(*^^*)ゆうかも大好き♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • 渡辺麻友 
    5/3 21:48

    おいし
  • なつまるFLOWER 
    5/3 21:56

    ホルモン食べたことない
    どえりぽんが好きなら食べてみよっ(^^)
  • abb 
    5/3 21:59

    ホルモン食わず嫌いです\(^o^)
  •  
    5/3 22:18

    私も、ホルモン大好きです

  • ななおと 
    5/3 22:20

    あんまたべたことないですねー(笑)
  • アベベ 
    5/3 22:21

    ホルモン美味しいよね(*^o^*)
  • なおみん 
    5/3 22:24

    おいしそー\(^o^)
  • おっちー 
    5/3 23:34

    ホルモン美味しいね

  • ぽんぽん*ななきち 
    5/3 23:37



    えりぽんっ
    近本当にコメできてない....泣ごめんなさいごめんなさい。(;_;)

    ちょっとの更新でもめっちゃ嬉しいです(((*゚∀゚*)))♪♪♪♪♪
    ルモンななも大好き
    もね、えりぽんの方がもっと大好
    ホルモンはからだにもいいし美容にもいいですよねっ(^^)きれいになってえりぽんに会うために明日からホルモン生活してみようかなっ♪←
    えりぽん大好きっ
    メできてないけどちゃんとみてるよ!!!!!だから嫌わないで.....いっつも応援しとう
    りぽんはえりぽんらしく!ありのままのえりぽんでいて下さい☆大好きっ(*´ω`*)
    ゚。゚。゚。゚

    兵庫/ななこ



  • 広島★Saki 
    5/3 23:45

    あたしもホルモン大好き!焼き肉いったら、必ず食べる!あー、食べたい(笑)
  • ひなぴよ 
    5/4 00:06

    ひなもすき(´Д`)♥
  • ゆにかまぼこ 
    5/4 00:41

    えりなちゃん、お久しぶりです! 最近、学校が忙し過ぎてなかなかGREEに来れなくてすみませんヽ(;▽;)
  • りゃか 
    5/4 01:39

    ホルモンめちゃおいしい

  • #13.遊 
    5/4 01:48


    おいしそう\( ^_^)/☆ ホルモン美味しいよね

  • ちんみお 
    5/4 01:48

    美味しそうや(^○^)
  • 中杉 
    5/4 07:01

    フフフ

  • みさもちやん 
    5/4 07:35

    ホルモンあん
    食べたことないんで
    挑戦してみます(^_^)

    ちなみに絵梨奈ちゃ
    おすすめのわ
    なんですか


    神奈川県/
    みさもちやん(えぐみさき
    )
  • 大阪府*かな 
    5/4 07:38

    絵梨奈ちゃんってホルモン好きなんですね♪わたしはあまり食べたことがないのでまた食べてみたいです!
    リハーサルやレッスンなどで大変なのに更新本当にありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    絵梨奈ちゃんが更新してくださって幸せです(*≧∀≦*)でも無理をしないでくださいね♪
    ちょっとした更新、めちゃくちゃうれしいですo(*⌒▽⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • まほりん 
    5/4 11:48

    私昨日地元の友達と焼肉いきました(^_^)/ホルモンわ食べてないんですけど今度たべます(^_^)v兵庫.まほり
  • まゆこ 
    5/4 12:53


    食べたことない( T_T)


  •  
    5/4 15:57

    ホルモン苦手です(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)