ありがとうございます(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
手元に届いた品々を紹介させてください!

色紙、ペンダント、エッセンス マスク、手紙…



心にしみる文書にただただ励まされます!

私が私らしいアーティストになれるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします(*_*)

 
  • コメント(全63件)
  • ななおと 
    5/3 09:49

    TRIBEで書いて行こうと思ってるんです
    届きますかね?(>_<)
  • TOMOHIRO 
    5/3 09:49

    これからも頑張って


    応援してるよ

  • 陽香W@EXILE 
    5/3 09:53

    頑張ってくださーい(^o^)

    応援してるんで…
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    5/3 09:54

    \(^-^)/
    幌ドームで待ってる

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/3 09:57


    頑張ってください☆

    応援してます

  • クリリン 
    5/3 10:01

    頑張ってください(≧∀≦) 俺もライブ行きたい(*・ω・)ノ
  • 京都のさきちょん。 
    5/3 10:01

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノTRIBE大阪公演楽しみです(*^^*)
  • 三代目ふあん。 
    5/3 10:04




    頑張ってください

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/3 10:08

    ファンとしてはこーやって載せてくれるの本当にうれしいよ(*^^*)今日も1日頑張ってね

  • 仮面らいだー 
    5/3 10:13

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    ていうか、おはようございます(*^^*)

    更新ありがとうございます(T_T)♡♡

    あ、手紙届いてたみたいでよかったです(*^o^*)!!
    30日、絵梨奈ちゃんいるかな!って行ったら
    居なかったのでびっくりで
    Stillの最初のセンターとても寂しかったです(;_;)(;_;
    いつも絵梨奈ちゃんばかり見てるので
    いざ居ないとなると誰を見ていいのか
    分からなくなってしまい
    とりあえず全体見ました(`_´)ゞ
    FLOWERの皆さん、絵梨奈ちゃん居ない分もしっかりカバーしてMCも頑張ってました!!!
    最近絵梨奈ちゃんに会ってないの
    早くお会いしたいです(T_T)(T_T)♡♡

    今日も大雨ですが、お互い頑張りましょう!!
    私は今日、三浦大知さんのライブに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ひろん 
    5/3 10:15

    絵梨奈ちやんまぢふぁいてぃん(*≧∀≦*)応援しとる\(^o^)/
  • ダイ 
    5/3 10:16

    頑張ってください!応援していま

  • 暇人狂うチャン 
    5/3 10:23


    頑張っ

    大好き

  • りさ@ 
    5/3 10:42

    今日も頑張ってください(^^)v
  • KAE 
    5/3 10:47

    がんばってかださい(^o^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/3 10:48

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MEGUMI★★ 
    5/3 10:53


    頑張って下さい(*^^*)


  • あかりん・ω・` 
    5/3 10:55

    絵梨奈ちゃんらしくねっ(^o^)ずっと応援してるよ!今日も頑張ってください

  • おつかれいか♪ 
    5/3 10:56

    玲花もえりなちゃんに書きます
    !!
  • おっちー 
    5/3 11:07

    えりぽん頑張ってね

  • (^^) 
    5/3 11:07

    これからもずっと応援してます(^O^)/

    埼玉17歳ゆうご
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/3 11:09

    すごーい!!
  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    5/3 11:10

    頑張って〜!これからも、ずーっと絵梨奈ちゃん応援するー

  • #7 saya 
    5/3 11:15

    良かったね

  • 紗季 
    5/3 11:18

    絵梨奈ちゃん\(^^)/おはようございます!!フリーライブで渡した色紙届いてて本当に良かったです(T-T)フリーライブでは、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れなくて残念だったけど次会えるの楽しみにしてます!!ネックレス気に入ってもらえたかわかんないけど(T-T)(T-T)春夏使えるかな!?って思って選びました!!絵梨奈ちゃん、最近忙しいのにこうやってブログ更新してくれたり本当にありがとうございます(;_;)体には気をつけてくださいね!!いつも全力でパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • ゆか★☆ 
    5/3 11:28



    右下の、絵梨奈ちゃんってでっかく書いてあるのあたしのだよ♪

    届いてて良かったー(:_;)

    忙しいのに載せてくれてありがと



    from.ゆか★


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/3 11:29

     

    これからもFLOWER
    ってゆうか
    死ぬまでも死んでもFLOWERだいすきです!\(☆o☆)/

    永遠応援します♪
  • 愛子 
    5/3 11:31

    えりちゃん、おはよ
    っとずっと応援してるよ

  • ななち♪ 
    5/3 11:32

    絵梨奈ちゃんが絵梨奈ちゃんらしく輝けるように、FLOWER fam がこれからも応援し続けます!これからも元気と幸せをお願いします(>_<)笑 兵庫/ななち
  • *Yuuka* 
    5/3 11:44

    絵梨奈ちゃんらしくfight

  • _( :? 」 )_ 
    5/3 11:53

    がんばれー(*・ω・)ノ
  • みさもちやん 
    5/3 11:55

    絵梨奈ちゃんふぁいとー!
    だいすきー

  • *ともKAREN* 
    5/3 12:17

    載せてくれてありがとー𧙏Cイベで会えなかったのは残念だったな
    またイベあったら行くから

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/3 12:37



    これからも頑張って


    FLOWER、えりぽんの輝きが増すにつれ
    応援する気持ちもどんどん!
    倍になっていくからね\(^ー^)

  • #7 まーちん 
    5/3 12:44

    えりぽんらしく頑張ってね

    ずっと大好きだよ

  • あやか(*´`*) 
    5/3 12:45

    頑張ってね♪
  • さほち 
    5/3 12:53

    これからもそのまま
    えりなちゃんで頑張ってください(*^^*)
    ずっと応援してます(^q^)

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/3 13:23

    応援してるね
    みさき☆★
  • ともちゃん 
    5/3 13:25


    えりなちゃん忙しいのに
    blogアップしてくれ
    ありがとうございま


    私のは届いてますか

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/3 13:40

    えりなちゃんヽ(;▽;)ノ19日に小樽でお手紙と色紙えりなちゃんに届いてるかなぁ(/ _ ; )えりなちゃんこれなくて、パフォーマンス見れなかったけど、お手紙にいっぱい書いた気持ち届いてたらいいなぁ☆彡えりなちゃんなまらだいすき

  • てぃも。#7 
    5/3 13:57



    どれも素敵ですね



    29日のEXILE TRIBEで
    絵梨奈ちゃん宛に
    手紙を渡したのです
    届いてますかね?




    東京都/中3/小林美香子
  • 里紗 
    5/3 14:09

    素敵なプレゼントだ


    絵梨奈ちゃんストイック!!
    頑張ってね

  • なおみん 
    5/3 14:30

    すごい!!
  • エルフ 
    5/3 16:27

    頑張れ

  • flower 
    5/3 17:14

    絵梨奈ちゃんにお手紙届いてて良かったです(;O;)これからもずっとずっと絵梨奈ちゃんのこと応援してるし一生ついていきます(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです
  • きのりん*櫻* 
    5/3 17:50

    えりなちゃん
    れからも応援してるよ!! いつでも自分らしく!!
    頑張った分だけ結果もついてくるからね

  • れーい 
    5/3 18:15

    やっぱり愛されてますね(*^^*)


    私から質問なんですけど…
    絵梨奈ちゃんはダンスの時のシューズ何色ですか☆?
    教えてくれると嬉しいです(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/3 21:18

    絵梨奈ちゃん憧れです(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 21:51

    これからもずっとえりぽんらしくいてね(*^^*)★愛知/ゆっちゃ
  • れおにゃん 
    5/14 15:53

    今さらですけど…(*_*)


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)