月刊EXILE
晴美


今月の月刊EXILEにモデルとして出させていただいています(>_<)

見開き3ページもσ(゜д゜lll)
嬉しすぎます!


お洋服かわいくてテンション上がるし、すっごい楽しい撮影でした!!!
新しい感じで、難しいこともあったけど、すっごく勉強になりました!

もっともっと勉強してもっともっと新しい自分をみなさんに見せていけるようにがんばりたいです



みなさん是非みてくださいね!(>_<)

 
  • コメント(全143件)
  • mickey** 
    5/2 23:03


    買いました!見ました!

    めちゃくちゃカッコ良かったです♪♪
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/2 23:13

    みたよん!!立ち読みしてたらはるおってきずいて即買いしたよん!!めっちゃきゃわたんだったよ
  • ゆぐもと愉快な仲間たち 
    5/2 23:16

    見ましたよ!めちゃくちゃかっこよかったです(o^∀^o)

  • 渡辺麻友 
    5/2 23:16

    かっこいい
  • 中杉 
    5/2 23:28

    かっこいい

  • EX-篤志.. 
    5/2 23:35


     見ましたよー*´∀`)


  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/2 23:35

    すごいかわいかったしかっこよかった!!
  • リン☆ 
    5/2 23:38

    みたよ

    めっちゃ可愛いしかっこよかった

  • 中杉 
    5/2 23:41

    ヒヒヒ

  • #7 おはる 
    5/2 23:48

    見たょん♪はるお大人っぽかったーあ

    スタイルほんとよすぎ

    東京◇おはる
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/2 23:48





    今日買ったよ(*^^*)

    はんみちゃんかっこよすぎ
    スタイルハンパない〜っ!
    またモデルのお仕事あった
    頑張ってね



  • エルフ 
    5/2 23:50

    見ます

  • #9 Wakana 
    5/2 23:56

    見たよん(^○^)晴美ちゃん、ほんとスタイル抜群で羨ましいです(・ω・)
    れからも頑張って(*^O^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/3 00:01

     

    月刊はやく買いにいかないと(>_<)!!

  • でこぽん。 
    5/3 00:02

    見た見た!!

    はるお、ほん
    可愛すぎて
    かっこよすぎ
    スタイルよすぎて
    やばかったよ(o^^o)
    普段とはまた違う
    モデルとしてのはるおが
    見れて嬉しかったー♪( ´▽`)
  • ( #6 rina ) 
    5/3 00:08

    みたよ\(^o^)/
    誰かわからんくらい
    かわいかった♪///
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/3 00:14

    もうチェケラしたよー∧( 'Θ' )∧
    美ちゃん、どこの外人さんかと思ったよ(笑)ハーフじゃないよね
  • Sakku 
    5/3 00:19


    もう見たよ!!
    かっこよかっ



  • ぐみんちょ 
    5/3 00:25

    かっこよすぎ(; ̄O ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:30

    まだ買いに行けてないっていう(T ^ T)でも必ず買うよ!早く見たいなぁ(=^x^=)♡愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    5/3 00:50


    はんみまーん┗( ^o^ )┛! 月刊見たよ〜♪♪ もう、はんみちゃんめっちゃかわいかった(T_T) 服めっちゃ似合ってたし、スタイルめっちゃ良すぎ××
    っこよかったし、もうやばかった☆ お母さんが見て、スタイルめっちゃいいな〜┗(゜ё゜)┛!って言うてて何か嬉しかった(笑) はんみちゃん大好き(/ _ ; )

  • らぶきち 
    5/3 01:11



    はんみちゃん///
    月刊見たよ(´・_・`)


    大人っぽすぎヽ(;▽;)

    外人さんみたい☆
  • おつかれいか♪ 
    5/3 01:37

    チェックしときます

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/3 01:56

    みてみます!! 最近E-Girlsを雑誌でみることが増えてて嬉しいな

  • さゆき 
    5/3 01:59

    見たよ、見たよ!
    晴美ちゃん
    ほんとかっこよかっ

    もっともっとモデル
    晴美ちゃんが見てみたいw
  • あさり! 
    5/3 02:07


    これは買うしかない

    見るの楽しみだなぁ((*^o^*))

    danceしてる晴美ちゃんも
    モデル姿の晴美ちゃんも
    だいすきなんです
    (o^^o)

  • 中杉 
    5/3 02:29

    おはよ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/3 02:39


    もちろん見たよ!
    カッコ良かったー♪


  • sato 
    5/3 06:51

    初めてコメントします! 月刊EXILE見ました。スタイルがよくてカッコよかったです。
  • ともか  
    5/3 07:35

    見まー

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/3 07:36


    いつもの晴美ちゃんとは
    雰囲気が違って、
    とっても可愛くかったーー
  • 中杉 
    5/3 07:54

    ヒヒヒ

  • 美咲 
    5/3 10:08

    見たよ

    スタイル良す

  • ひろん 
    5/3 10:16

    似合いすぎやろ((((;゜Д゜)))かっこょかったはるお\(^o^)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/3 10:22


    見たよーーO(≧▽≦)O
    めっっちゃ美人!!

    はんみちゃん大好き

  • junpi★ 
    5/3 10:44

    かっこよかったよー
    はるお大好き(^o^)
  • あかりん・ω・` 
    5/3 10:58

    見たよ!!最初はるおだってわからなかった(笑)← ほんとスタイル良すぎだしかっこいいし、はるお最高\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/3 10:58

    まだ買ってないけど5日に買うよ
    くみたいな!
  • りさこ 
    5/3 11:09

    前にもコメ書いたけど、ほんとあたしも嬉しい(>_<)
    久保存(⌒▽⌒)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/3 11:27

    まだ見てない(>_<)

    今日みるね!!!
  • o*哲2・18哲*o 
    5/3 11:48

    凄いかっこ良かった\(//∇//)\
    ホントに憧れですo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/3 12:39



    mobileで
    内容のやつ見


    けど、まだ実際のは見てない(´・ξ・`)

  • おぉちゃん 
    5/3 12:48

    はるお、かっちょよすぎ♪日本人じゃないみたい(*_*)
  • (( ex*yuki )) 
    5/3 12:50

    ほんまかっこよかった\(^o^)/

  • さほち 
    5/3 12:54

    まだ見てないよー(
    はるみちゃんはもー何やっても
    かっこいいから困ります!!(笑
  •   24luuuv  ~ 
    5/3 17:31




     すでに確認済みです♪

     すごく大人っぽくてかっこよかった
     ですヽ(´ー`)
     ぱっと見最初ははるみちゃんだ
     気付きませんでした!w


  • りさきち 
    5/4 01:57

    晴美ー\(^o^)/寝れない(笑)寝れない時って何してるん?あー。会いたいよー( ; ; )
  • ARASHI 
    5/4 08:53

    買ったよ\(☆o☆)/
    晴美の良さが引き出されて
    めっちゃ良かった


    晴美大好き\(☆o☆)/


    大阪 17歳 やまは
  • あさり! 
    5/4 10:58


    昨日見てきたよ〜\(^ー^)/
    最初はるおに見えなかった

    凄い大人っぽくて外人さん
    みたいで綺麗だったよ〜(>_<)

    普段見れない、はるお見れて嬉しかったしモデルとして載ってる事も嬉しかった


    今度お金貯めて買いに行くね(^O^)

    晴美ちゃん最高ー!だいすきー!
  • かおり 
    5/4 15:17

    みたよ

    かっこかわいすぎた!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)