LIVE!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/LIVE!!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/LIVE!!千春 画像2







そういえば!




この間お母さんと2人で、Big Daddy KaneとKurtis BlowのLIVEを見に行ってきました






この2人は80年代〜90年代に一世を風靡した本当にすごい人たちで、私は全然世代じゃないけどお母さんが昔から大好きでずーっと聞かされて育ってきたので私も知らない間に大好きになってました(*^^*)






めちゃくちゃかっこ良くて、本当に楽しかったし幸せな時間だったなぁ♪( ´▽`)







そして!


なんとそこでコニシキさんにたまたまお会いしました!




コニシキさんは20年以上前からお母さんとお友達だったので、一緒に写真を撮ってもらいました!
すごく優しくて素敵な方でした!







あー本当にLIVE最高だったなー!




音楽って最高!







国は違っても言葉は違っても音楽を通してたくさん通じ合えるものってあるんだなと改めて感じました!







色んな人のLIVEいきたいなー(^O^)/








あでゅ。





 
  • コメント(全59件)
  • 島崎遥香 
    5/2 19:51

    いいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 19:59



    LIVE、音楽っ
    ほんといいよねー\(^ー^)/



  • Miki. 
    5/2 19:59

    千春ちゃんすごいね(^о^)

    みきはFLOWARのLIVE
    いきたいです!(笑)
  • せーは 
    5/2 20:01

    音楽最

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/2 20:05

    ちーたんのお母さんとKONISHIKIさんが友達とはどんな共通点があるのか(笑)香
    もEXILEのライブ行きたい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 20:06

    楽しそ


    ちーたんのお母さんすごい人と友達だね

  • 里紗 
    5/2 20:11

    お母さんと仲いいね


    よかったね♪
  • りさ@ 
    5/2 20:17

    ちーたんままがみたいー!(笑)
  • ダイ 
    5/2 20:23

    KONISHIKIでか(笑
  • TOMOHIRO 
    5/2 20:23

    音楽ってすごいよね
    EXILEやE-girlsやFLOWERの曲を聴いて勇気や元気をもらってます
    当にありがと


    LIVE楽しそう
    たEXILEやE-girls、そしてFLOWERのLIVE行きたい


    お母さんがコニシキさんと友達なんてすごいね


    後でBig Daddy KaneとKurtis Blow聴いてみる

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/2 20:23

    お母さんとめっちゃ仲良いですねぇー

    ちーたんのお母さん、凄い人と友達ですねぇ

  •   Ryooo! 
    5/2 20:26

    コニシキさんとお母さん
    友達ってすごいですね(笑)

  • ひろん 
    5/2 20:38

    ちーたん勉強しながらライブ楽しめたのかな??単独ほんま楽しみ\(^o^)/やってほしい☆
  • #13.遊 
    5/2 20:39


    お母さんすごいね ∧( U+A0U+900 U+2E1U+33CU+32E U+A0U+900 )∧
  • にし 
    5/2 20:39

    すごい貴重な写真だね(^-^)笑
  • EXILEω// 
    5/2 20:43

    えー!
    お母さんとコニシキが友達って凄いね

  • #7 saya 
    5/2 20:52

    お母さんすごいね

  • ななち♪ 
    5/2 20:54

    ほんまに音楽って凄いです!好きなアーティストさんの音楽を聴くとほんまに元気出ます!もちろんその好きなアーティストの中にFLOWER ちゃーんといますよ!FLOWERの曲聴くと元気になる+幸せになります!いつもありがと!これからも成長して 今よりもっとたくさんの人に元気と幸せを与えれるようなアーティストさんになってね!応援しています! コニシキさん優しそう(^^) 優しさが滲み出てるね( ´ ▽ ` )ノ 武藤ー!毎日毎日お疲れ様です(>_<) やる事たくさんあると思うけど、ゆっくり休んでね(*^^*) 兵庫/ななち♪
  • (群馬)ゆかちん 
    5/2 20:56



    すごーーーーーい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/2 21:07

    すごーい!!★
  • えぐっぽ 
    5/2 21:22

    コニシキさんとお母さんが友達とかすごいですね♪
    いい思い出ですね(*^^*)
  • FLOWER好き 
    5/2 21:35



    ここ…こ、ここ、コニシキだー!
  • *WAKANA* 
    5/2 21:43

    ちーたん&ま
    ッコぃぃな!!

  • ななおと 
    5/2 21:44

    お母さんすごすぎやろー(笑)
  • 中杉 
    5/2 21:47

    フフフ

  • こぱん☆どーる 
    5/2 21:50





    私も沢山の方々の
    LIVEに行きたいです∩^ω^∩

    FLOWERのLIVEはやくしてほしいです

  • (^^) 
    5/2 22:06

    コニシキさん凄いね!!(^^)

    音楽最高(^O^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/2 22:08

    コニシキさんと写真すごい

    僕もライブに行きたいです

    特にFLOWER

  • のぞみ 
    5/2 22:17


    ちーたんママ何者!

    凄すぎる(」゜□゜)」
  • もぉか☆ 
    5/2 22:20

    かわいい♪( ´▽`)
  • *saya* 
    5/2 22:25

    すごい

  • みさもちやん 
    5/2 22:34

    ちーたん可愛い〜

  • ☆蓮乃☆ 
    5/2 22:36

    ちーたんママすごい(笑)
    楽しかったですか???
    兵庫☆蓮乃☆
  • なおみん 
    5/2 22:39

    えーすごい!
  • 愛子 
    5/2 22:44

    コニシキと友達って、お母さん何
    ?笑
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/2 22:46

    お母さん凄いねー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/2 22:53

    コニシキさんとお母さん友達ってすごい

  • エルフ 
    5/2 22:54

    ちーたんのお母さん何者

  • りょん 
    5/2 22:54

    お母さんナニモノwww
  • まほりん 
    5/2 22:59

    コニシキさんとお友達(゚∀゚)!?ちーたんママすごーい(゚∀゚)!!兵庫.まほり
  • かい坊 
    5/2 23:35

    僕も前に飛行機乗ったらすぐ目の前にコニシキさんが座ってて握手して貰いまし

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/2 23:37

    ちーたんママすぎょ

    友達ってヤバいやんか〜



  •  
    5/3 00:26

    まさかの。笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:32

    ママ顔が広すぎるでしょ!早くFLOWERのLIVEやらないなぁ♪( ´▽`)行きたくてたまらない(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    5/3 02:01

    友達って…(笑) 千春ちゃんの洋楽脳!?はお母さん譲りだってことはわかった

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/3 02:34

    ちーたん(^ー^)

    杏ちゃん、元気にしてますかー?

    杏ちゃんとの写メ載せてほしいで

    変顔で(笑)


      大阪りさおみ@杏ちゃんの妹
  • かじやん 
    5/3 03:09

    小錦さん\(^^)/
    色んな出会いがあるもんやね〜

  • 京都のさきちょん。 
    5/3 07:43

    ちーたんおはよ〜\(^o^)/今日雨やばいよ( ; ; )ちーたん今日も頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    5/3 13:57

    小錦さんも現役時代は200キロ以上体重あってすごかったよ 千代の富士 小錦 曙の相撲すごかったよ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/3 16:46

    ライブ楽しそう

    てかちーたんままと
    コニシキさん
    関係が気になる!笑

    愛知**真優(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)