気まぐれ日記ー(=´∀`)人(´∀`=)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれ日記ー(=´∀`)人(´∀`=)晴美 画像1
こんにちわー( ̄▽ ̄)
今日は、リハとフィッティングをしましたー!\(^o^)/

お仕事が終わりましたので、今日はーいまからー、1人ショッピングしてー、学校のレポートしてー、お部屋片付けてー、ご飯たべてー、寝るー!

って感じの一日ですyoyoyo







あ、写真は昨日の収録終わりのショット\(^o^)/

なんとなく、そこらへんにいたメンバー笑


まぁまぁ、珍しい組み合わせ?

個人的には、きょうかちゃんのポーズが気になるんですがー

何を意味しているのでしょーかー( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全67件)
  • 5Drn系男子 
    5/2 17:48


    おつかりー!


  • 千葉県 広大 
    5/2 17:48


    杏ちゃんこわいね(笑)

  • *WAKANA* 
    5/2 17:52

    おつー\(^o^)/やることいっぱいだね
    実させちゃってyoyoyo

  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    5/2 17:59

    お疲れ様(*^_^*)
    shopping楽しんで
  • とまと星人。 
    5/2 18:00



    なんやかんや大忙しだね(笑)

    みんなかわい

  • ∂£E-Boys§‡ 
    5/2 18:02

    お疲れ\^◯^/

    楽しんで〜

    埼玉県E-Boys
  • りさきち 
    5/2 18:07

    晴姉、25日東京行くんだけどここ絶対行きなさい!ってとこある?(笑)てかiPhoneのオススメのアプリってなんかある?教えてー\(^o^)
  • 広島★Saki 
    5/2 18:07

    はるお、 お疲れ様ー!いいなあ。ショッピングいきたい

    確かに珍しいメンバーだ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/2 18:16

     

    杏ちゃん…





    『HELLO?』じゃないですか( ̄ω ̄)(笑)
  • りょん 
    5/2 18:17

    ますだおかだやね(*´∀`*)
  • ダイ 
    5/2 18:18

    楽しそうだね
  • ななち♪ 
    5/2 18:22

    お疲れ様でした!shopping良い収穫はできましたか
    杏香ちゃんポーズ謎いけどかわいい( ´▽`)
    ルオー!ゆっくり休んでね!兵庫/ななち♪
  • 黒染 
    5/2 18:26

    とりあえず絵梨奈が可愛いすぎ!!
  • TOMOHIRO 
    5/2 18:34

    お疲れ
    晴美ちゃんがレポートやるんだったら学校の宿題のレポートやろうかな
    緒に頑張ろう

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/2 18:34

    はるお
    新ありがとう(;_;) うれしい(;_;) 今日も一日お疲れ様
    ハーサルもフッティングもお疲れ
    なんか、ほんと珍しいメンバーだ
    (笑)楽しそう!みゆも仲間に入れて〜(;_;) (笑)明日はイベントリハだよ
    るおも頑張るからみゆも頑張るよ
    羽先ポーズ写メまってるよ♪♪(;_;) 名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ami kaede 
    5/2 18:35

    ハンドパワーやあ!!!!
  • ザイラー 
    5/2 18:36

    晴美〜フリーLIVEでもらったプレゼント載せてー!
    ちょー後ろだったけど、晴美〜って叫んでたんだよー
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/2 18:38

    はるおー(^_-)
    疲れ様ーーー
    すは今日学校で模試やってー、塾の宿題してー、寝てー、TV見て〜、ご飯食べて塾だよ(;_;)楽しくなーい。笑 明日はバイト10時間なのよ(;_;)はるおも、頑張ってると思うしあすもがんばるね( ´ ▽ ` )ノ買い物買ったもの載せてくれたら喜ぶよーん!杏ちゃん、なにぽーず!!!笑
  • りさ@ 
    5/2 18:42

    いいね(^-^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/2 18:51

    お疲れさまです(〃ω〃)
  • せーは 
    5/2 18:58

    結構ハードなスケジュールやね(笑)
  • 渡辺麻友 
    5/2 18:59

    お疲れ
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/2 19:10


    お疲れ様です(*^^*)

    学校のレポート頑張ってください


    はぁあ
    てきな?(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 19:16

    パーー


    って感じかな

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/2 19:16

    みんなかわい

  • ひとみママ 
    5/2 19:19

    お疲れさまでした


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/2 19:30


    はるおー(*∩ω∩)
    今日もお疲れ様です
    杏ちゃん不思議だね



    愛知**真優(15)
  • 天翔竜煌 
    5/2 19:38


    みんな可愛いすぎ( ´艸`)

  • ユカザイル** 
    5/2 19:50



     可愛い!
    (^○^)




  • 島崎遥香 
    5/2 19:52

    みんな可愛E
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 20:01



    杏ちゃんのポーズの意味
    聞いといてねーえヾ(・▽・`)


    yoyoyo

    最近はるおのyoもらってないな〜

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/2 20:06

    お疲れ様ー(^o^)きょうちゃんはミッキーの手のまねかな(笑)
  • ほなち 
    5/2 20:17



    はんみっちょ

    フリーライブで渡したお手紙とプレゼント
    届いたかなあ


    ごまリッチ(笑)
    あじまんのプレゼントはむりだがらさあ(>_<)にや



    いつもお疲れ

    そしてありがとう



    はんみっちょ
    大好ぎだずー
    !!!
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ひろん 
    5/2 20:39

    きょうかちやん最高だ(*≧∀≦*)

  • さとみん 
    5/2 20:39

    杏ちゃん気になるー
  • #13.遊 
    5/2 20:50


    こんばんはるみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 お仕事とか学校のレポートとか片付けとかお疲れ様でした☆☆ うちは今日、遠足だったyoyoyo! 写真めずらしいメンバーやね☆ 杏香ちゃんのポーズ気になるね^^ 杏香ちゃんとの2ショット見たいな(*^_^*)
    るお大好き(^_^)

  • #7 saya 
    5/2 20:53

    かわい

  • ななおと 
    5/2 21:48

    お疲れ様ですー(^o^)
    かわい(^o^)
  • こぱん☆どーる 
    5/2 21:53





    お疲れ様でし

    今日何買ったのです

    ご飯は何を食べたのですか

    杏ちゃんのやつ知りたいです…





  • #10 NaMi 
    5/2 22:18

    レポートfight(p^-^)p

  • もぉか☆ 
    5/2 22:21

    お疲れ様♪( ´▽`)みんなかわいい\(//∇//)\
  • なおみん 
    5/2 22:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • さおり 
    5/2 22:40

    お疲れ様( ^ω^ )
    うちは雨の中シーに行った

  • 愛子 
    5/2 22:42

    お疲れ
    そこらへんにいたメンバーとかウケるわぁ(笑
  • OoYaMaさん 
    5/2 22:55

    お疲れ様です


    晴美と同じ学校行きた〜い

    って宮崎やから無理や‥w

    宮崎までライヴしに来て下さい

  • まほりん 
    5/2 23:00

    ハルオ今日も1日おつかれいな(*⌒▽⌒*)まほももう眠いからねようかな(笑)おやすみー(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • おっちー 
    5/2 23:07

    お疲れ

    みんな可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:36

    ゆうかも気になるなぁ!笑みんなかわEすぎ♡♡はるおに逢いたい今日この頃…★愛知/ゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    5/3 02:05

    お疲れ様です
    日は午後から22時過ぎまで仕事だったよ!! おやすみなさい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)