雨…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/雨…絵梨奈 画像1
リハーサル!&レッスン!にいってきます!


雨やだなあ…明日もかあ…でも!寝るときのしとしとという音は好きなんですよね(笑)

 
  • コメント(全59件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/2 17:11

    行ってらっしゃい
    援してます(〃^ー^〃)絵梨奈ちゃん大好きで
    雨嫌いですよね(>_<)宮城県はまだ降ってないです☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/2 17:11

    がんばれー

  • soul魂 
    5/2 17:13

    頑張ってね〜
  • KAE 
    5/2 17:14

    いってらっしゃーい!(^^)!雨の音いいね〜

  • おみりゅう 
    5/2 17:15

    なんか分かるかも(笑)
  • ちゃーりー@かぷり 
    5/2 17:17


    夜の雨の音っ
    安眠できますよね★
  • チョパ子 
    5/2 17:17

    がんばって
    o(^-^)o

  • Black 
    5/2 17:20

    ファイトー

  • *.せーか.* 
    5/2 17:33

    音は好

    でも、雨は嫌い・・

  • ともか  
    5/2 17:36

    がんばって

  • 黒染 
    5/2 17:38

    雨の日にやるサッカー好き(*^^)v 何故か燃える!
  • エルフ 
    5/2 17:38

    わかる


    あと早朝の雨とかも好き

  • さくら☆ピーター 
    5/2 17:45

    さくらです★ピータ

    えぇ;;(´;ω;`)ウゥゥ
    私明日予定があるのにぃ;
    雨降ると気分も下がるよねぇ;;
    (p`・ω・´q)★ファイ?


  • けん 
    5/2 17:51

    寝る時の雨好きなのわかる

  • (香織´-ω-`) 
    5/2 18:02

    頑張っ


    寝るときのしとしとという
    うちも好きで

  • 大阪府*かな 
    5/2 18:09

    またまた更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしすぎます(*≧∀≦*)☆
    リハーサルにレッスン、がんばってください!!
    今日は雨ですね〜( 。-_-。 )
    傘さしたりしないと濡れるし、部活中練になるんでわたしもいやです(;>_<;)
    寝るときの雨好きなんですね♪わたしは、雨降ってる時に寝たことはもちろんあると思うんですが、全然記憶ないなぁっていま思いました(笑)今日寝るとき雨降ってたらいいなあ(´^ω^`)
    お忙しいのにわざわざ更新本当にありがとうございます!!
    めちゃくちゃテンション上がりました((o( ^o^ )o))
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 広島★Saki 
    5/2 18:10

    広島今降ってないよー!東京はまだ降ってるのかな?
    昨日夜型降ってて寝る前雨の音きいたー(笑)

    静かな雰囲気好きです!(*^^*)大雨は嫌だけど(笑)
  • ちっぴー 
    5/2 18:10


    絵梨奈チャン、ファイトです(^^)/

    私も音好きです!

  • クリリン 
    5/2 18:13

    絵梨奈ちゃん頑張ってください(≧∀≦)
  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    5/2 18:15

    絵梨奈ちゃんふぁいてーん!雨嫌いですよねー(泣)
  • ななち♪ 
    5/2 18:27

    兵庫も雨ですよー(´・_・`) 気分下がりますよねー
    っ、寝るときのやつなんか分かる気がします!なんか良いですよねー!!もう、お仕事終わってるかな?ほんまに毎日毎日お疲れ様です(>_<)!兵庫/ななち♪
  • TOMOHIRO 
    5/2 18:27

    雨大変

    でもたまには雨もいいです

    毎日降られると嫌だけどね

    明日晴れるといいな

  • れーい 
    5/2 18:39

    わかります!!!すごい共感


    GW部活ないからダンスできないの残念です(;_;)
  • ナカワン 
    5/2 18:43

    体に気をつけて頑張って


    オレも好きで
    雨の音
  • みかずき 
    5/2 18:46

    雨嫌だよぅ



    気分が上がらないゎ

  •  
    5/2 18:49

    頑張ってくださぁーい(^^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/2 18:50

    えりなちゃー
    海道は明日から大雨みたいヽ(;▽;)ノせっかくのGWなのにぃヽ(;▽;)ノでもでも北海道の雨は全然じめじめしてなくって、わたしは好き☆彡明日は雨だしお家で今まで録画してきたFLOWER見ながら勉強するね\(^o^)/リハーサルもレッスンも頑張ってね
    りなちゃんがわたしのPower(=^x^=)!なまらだいす

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/2 18:52

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • せーは 
    5/2 18:56

    俺も雨嫌いです(>_<)
  • 渡辺麻友 
    5/2 18:59

    お疲れ
  • あいたん 
    5/2 19:10

    雨テンション下がります(>_<)
    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 19:13

    熊本も雨だっ


    最悪〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/2 19:16


    雨嫌い

  • 紗季 
    5/2 19:25

    リハとレッスン頑張ってください!雨は湿気が嫌ですー(T-T)(T-T)確かに、しとしと音は良いですよね!!絵梨奈ちゃん、体には気をつけてくださいね!!
  • ひとみママ 
    5/2 19:25

    お疲れさまで

    体調管理ご注意くださいま


  • ∩ω∩★LDH_luv 
    5/2 19:58

    私わ傘に雨が落ちるポツポツという音が好きです(*^^*)笑
  • ともちゃん 
    5/2 20:04


    えりなちゃんお疲れ様です

    会いたいなー…笑
    また会えるの楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 20:04



    雨やだあー(>_<)
    ゚。

    湿気で髪の毛
    ヤバくなる



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/2 20:08

    雨はやだよね(:_;)制服が濡れるー!!リハーサルとレッスン頑張ってね(*^^*)
  • 里紗 
    5/2 20:14

    頑張ってください

  • ZOOMUZIC 
    5/2 20:47

    寝際のしとしと、、、分かる〜d( ̄  ̄)
  • #7 saya 
    5/2 20:54

    がんばってください

  • ななおと 
    5/2 21:49

    雨嫌いやけど
    それめっちゃわかりますー\(^o^)/

  • (^^) 
    5/2 22:07

    わかります(笑)!

    埼玉17歳ゆうご
  • もぉか☆ 
    5/2 22:22

    わかるっ\(//∇//)\何か心地いい♪( ´▽`)
  • なおみん 
    5/2 22:38

    雨やばい!!
  • しんや 
    5/2 22:41

    家の屋根トタンだったら、缶けりっぽい音がしてねれねぇね。(゚O゚)\(- -;
    しとしとってどんな高価なやねなのかね???あうぅ
  • 愛子 
    5/2 22:41

    お疲れ
    名古屋も1日中雨だったよ
    かも蒸し暑かったから最悪(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 00:38

    それ前もえりぽん書いててゆうかも共感したの覚えてる←えりぽんsexy♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • きのりん*櫻* 
    5/3 02:15

    わかる!! 雨に濡れるのは嫌だけど…屋内から眺めてみたり音に耳澄ましてみたりするのは好
    落ち着く(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)