久々に!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/久々に!絵梨奈 画像1
なかなか更新出来なくてごめんなさい…



今日久々にメンバーとお仕事でした!
楽しかったー(T-T)
明日も早朝から撮影!!!!!!!!!頑張ります!

 
  • コメント(全102件)
  • EXILE★ 
    5/1 23:10

    明日もふぁいてぃん

  • $hiOri 
    5/1 23:12





    メンバーと仕事だと
    少し気がらくになったり
    するんですか



  • 隣のまきおくん** 
    5/1 23:12

    毎日お疲れ様


    明日もファイティーン!
  • もこ 
    5/1 23:13

    久々更新嬉しいよ

    お仕事忙しそうだね…頑張って!
  • アベベ 
    5/1 23:15

    モンク収録お疲れ様m(_ _)m
    エリぽんにイベントやLIVEで会えないのが寂しいけど、ドラマか映画の撮影頑張ってね!エリぽんに会いたいな(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/1 23:15

    久しぶり〜(^o^)/
    楽しそうで何よりで



  • れおにゃん 
    5/1 23:19

    絵梨奈ちゃん



    仕事お疲れ様です



    これからも応援してます

  • みかずき 
    5/1 23:19

    お疲れ様です



    元気ですか?


    忙しそうで心配です

  • さくら☆ピーター 
    5/1 23:20

    さくらです★ピータ

    (´;ω;`)ウゥゥ
    やっと更新してくれたぁ〜

    お仕事大変そう;;
    フリーライブ、えりちゃんでなかったけど色紙もってったからね〜
    どのお仕事でも応援してる
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/1 23:20

    絵梨奈ちゃんお仕事大変そうです
    応援してるから頑張ってね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/1 23:27

    頑張ってください(*≧∀≦*)
    応援してます
  • じゅり 
    5/1 23:30

    毎日お疲れ様です(>_<)
    お仕事頑張ってください!
    応援してます

  • えいみ 
    5/1 23:34

    髪伸びましたか?(^o^)vお疲れ様です(*´∇`*)いい報告まってますねっ。
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/1 23:34

    えりぽん更新ありがとう
    日お疲れ様で
    明日も早朝からとかめっちゃ大変そう
    調だけにわ絶対気をつけて
    応援しとるで
    りぽん大好き!BIG Laaaaaaaaav!

    From,綾音(14)兵
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/1 23:39

    いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)♪
    身体に気をつけて頑張ってくださ
    宮城県からずっと応援してます!
  • はらまり 
    5/1 23:41

    絵梨奈ちゃん可愛い
    録お疲れ様で
    ちも昼ぐらいに仕事終わったよ
    に気をつけてお仕事頑張って下さ
    今日はゆっくり休んでね

  • はるきゃん 
    5/1 23:45




    更新ありがとうございます


    早く絵梨奈ちゃんに
    会いたいです

    録画したのを
    リピしまくりです

  • ともちゃん 
    5/1 23:46


    髪の毛が伸びた気がします

    えりなちゃん毎日忙しいの
    体調には気をつけて下さい

    えりなちゃんのパフォーマンスを
    また見れること楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/1 23:49

    えりぽんおつかれさ

    体にゎ気を付けてね!!
    明日もふぁいてぃー

  • こぱん☆どーる 
    5/1 23:49





    忙しいですね

    頑張って下さい∩^ω^∩
    身体に気をつけて下さい

    ずっと応援しています(*´`*)
  • ☆田崎敬浩☆ 
    5/1 23:51

    しゅうか可愛い(。・ω・。)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 23:51

    えりぽん久々の再会よかったね★お仕事順調ですか?無理だけはしないでね(T ^ T)元気なえりぽんが1番♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    5/1 23:53


    収録お疲れ様でした\( ^_^)/ 久々に会えてよかったね☆☆ 撮影頑張ってください┗(゜ё゜)┛

  • SaYa☆exー3JSB 
    5/1 23:56


    昨日のライブ、えりぽんに会えなくて悲しかったぁ(〇>_<)

    撮影頑張ってください!



  • えぐっちょ@ 
    5/2 00:14


    絵梨奈ちゃん忙しいですね


    休んでほしいです


    フリーライブ絵梨奈ちゃんいなくてショックでした

    だけど絵梨奈ちゃんもお仕事で大変だから無理しないでくださいね

  • えぐっちょ@ 
    5/2 00:14


    絵梨奈ちゃん忙しいですね

    休んでほしいです


    フリーライブ絵梨奈ちゃんいなくてショックでした

    だけど絵梨奈ちゃんもお仕事で大変だから無理しないでくださいね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/2 00:35

     

    えりなちゃん久しぶり(T_T)
    更新待ってました(T_T)


    あんまり無理しない
    体こわさないようにしてくださいね(T_T)
  • ななおと 
    5/2 00:36

    いとしのエリー 奈ちゃんやー(笑)ぇ
    まってたよん
    お疲れ様です\(^o^)/
    もーだいすきよー
    明日も頑張ってください\(^o^)
  • 渡辺麻友 
    5/2 00:43

    可愛い
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/2 00:48


    久しぶり(*^o^*)
    お仕事お疲れ様♪
    頑張ってね(o^∀^o)!!


  • 兵庫県のゆうと 
    5/2 01:54

    メンバーと一緒に活動できひん日が続いてると思うけど、E-Girls,FLOWERはみんな繋がってる思うから無理せん程度に頑張ってな‼ めっちゃえらそうやけどすまぬ(´Д` )
  • flower 
    5/2 02:16

    絵梨奈ちゃん(;O;)毎日撮影お疲れ様です(>_<)やっぱりFLOWERの皆とのお仕事は楽しいですよね(*^^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*゚▽゚)ノ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/2 03:22

    えりぽんお疲れ様!
    FLOWERでの活動も
    えりぽん個人の活動
    両方こなして
    格好いいです(^o^)

    体には気を付けてね

    愛知**真優(15)
  • soul魂 
    5/2 05:44

    お疲れ様♪
    やっぱりメンバーといる時が一番だね♪
  • ヒロ 
    5/2 05:46

    よかったね!仲間に会えて本当よかったねあとお仕事忙しいけど頑張って
  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    5/2 05:48

    おつかれさま♪無理せず頑張ってね〜!
  • ☆TAKAHIRO☆ 
    5/2 05:58

    頑張ってください
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    5/2 06:18


    FLOWERのメンバー
    素敵ですね(*^^*)



  • 愛子 
    5/2 06:21

    えりちゃんおはよ


    別のお仕事でEXILE TRIBEに参加出来てないから、ホントに久々にメンバーと会えて良かったね


    やっぱりちゃんとえりちゃんの居場所はあるんだよ

  • 中杉 
    5/2 06:42

    ヒヒヒ

  • あゆみ 
    5/2 06:56


    えりぽんおは


    昨日は収録お疲れ様(*^o^*)
    今日の撮影頑張って

  • エルフ 
    5/2 07:10

    頑張れ

  • あさり! 
    5/2 07:14


    えりぽんおはよ\(^ー^)
    体ゆっくり休めてあげてね


    今日もお互いに頑張りましょー♪
    なんかやる気出てき


  • れーい 
    5/2 07:32

    えりなちゃんがんばってください
    !
  • ななち♪ 
    5/2 07:37

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(>_<)今日も頑張ってください!体調気をつけてくださいね(>_<) 兵庫/ななち♪
  • (香織´-ω-`) 
    5/2 07:54

    絵梨奈ちゃん
    昨日はお疲れ


    更新まってました(*^_^*)

    やっぱりFLOWERは9人が一番


  • なつみ 
    5/2 08:04

    がんばってください(^o^)
  • りさ@ 
    5/2 08:21

    おはようございます
    今日も頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 20:13



    ほんと久しぶりだねーえ( ̄∀ ̄)



  • もぉか☆ 
    5/2 22:26

    頑張って‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)