ありがとうございました?真波

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました?真波 画像1
昨日きて下さった方、
本当にありがとうございました


これからもまだまだ
勉強しながら成長していきます!

☆まあちんPhoto☆
どーなつ編

 
  • コメント(全47件)
  • Black 
    5/1 13:08

    昨日のLIVEお疲れ様です

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/1 13:09


    お疲れ様でし



  • おみりゅう 
    5/1 13:14

    お疲れ様でした!
    これからも頑張ってください(^o^)
  • MAなななな 
    5/1 13:16

    お疲れ様でした(>_<)頑張って下さい(´Д`)
  • りさ@ 
    5/1 13:17

    お疲れ様です!!まじまーちゃん可愛すぎます(ToT)♪昨日行きたかったー↓↓
  • #7 saya 
    5/1 13:20

    おつかれさまでした

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/1 13:20



    まーちゃん昨日はよ
    喋りましたね
    (笑)
    まーちゃんの「さん
    爆笑しちゃいました

    FLOWERの単独待ってます
    絶対単独やってください!
    ずっと待ってます!

    東京 ▲ リナポン
  • #13.遊 
    5/1 13:24

    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/1 13:26

    お疲れ様っ
    互いたくさん成長出来ますよーに

  • ゆうき 
    5/1 13:27

    昨日ほーんと楽しかった!
    真波が髪の毛の話しできてよかったよ( ´ ▽ ` )(笑)
    私もいろいろ頑張ったらイベント行くからねー!あ、昨日ネイルシールあげたかったのに、売ってなくてね!だから可愛いの探していつかプレゼントしますヾ(´▽`*)ゝ
  • soul魂 
    5/1 13:27

    お疲れ様♪
  • たっちゃん 
    5/1 13:29

    お疲れ

  • ゆうや 
    5/1 13:30

    お疲れ様でし
  • #7 おはる 
    5/1 13:33

    フリーライブお疲れさまっ!
    めちゃ楽しかったです(*^^*)
    さらさらの秘訣勉強になりました

    東京◇おはる
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/1 13:48

    昨日行けなかった

    でも来週土曜日ドームでまぁちゃんに会える

  • みゆくそん 
    5/1 13:54

    お疲れさまー!昨日はひさしぶりにまーちゃん見れて幸せでした♪たくさん話しも聞けたしパフォーマンスも最高だったよ(o^^o)次に会えるの楽しみにしてるねー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/1 14:15

    がんばってねまあち


    応援してるよ

  • ほなち 
    5/1 14:21



    昨日行ったよーっ


    新幹線キャンセルしてまで
    行って本当に良かった(^O^)



    とめさ

    Erie氏への公開告白(笑)



    「特別な時間をありがとう。」


    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ひとみママ 
    5/1 14:41

    お疲れさまでした

    益々のご活躍を!!
    (^_^)v

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/1 14:42

    可愛いーっ
    日行きたかったよー(;o;)(;o;)(;o;)またフリーライブあるよね?絶対あるっ!!
    その時は絶対行くからね
    束する〜っ
    ー、まぁちゃんのキツネポーズ見たいなぁ…
    しみに待って
    昨日まぁちゃんにプレゼント買ったよ
    んでくれるか不安やけど…いつか渡すね
    ぁちゃんらぶらぶら

  • EXILEω// 
    5/1 14:52

    昨日はおつかれさま

    クリスピーまぁちゃん可愛い

  • まっちゃソ 
    5/1 15:03

    昨日のまぁちゃんマジおもしろかった♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 15:23

     

    まあちゃんドーナツ可愛い(T_T)
    昨日ほんとに行きたかったです(T_T)!!!
    もう1日中
    『あ〜E-Girls(T_T)E-Girls(T_T)』
    ってボソボソいってました(T_T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/1 15:30

    E-Girlsはみんなふぁん想いすぎて泣けてくる
    日も頑張ってね!
  • ちゃんりな 
    5/1 16:09


    楽しかったよ(^-^)/
  • 24karats-E-girls 
    5/1 16:33

    昨日楽しかったよ(^O^)/これからも頑張ってo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:03

    お疲れさまぁちゃん(=^x^=)また名古屋でもやってくれるの待ってます★愛知/ゆっちゃん
  • じゅり 
    5/1 18:03

    お疲れ様でした(^-^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/1 18:16




     まあちん、可愛い過ぎます(´pωq`)

     ドーナツですら可愛いです(´pωq`)


     早くまあちんに会いたく
     たまらんですヽ(;▽;)ノ




     まあちん てげ好きやじ




  • 渡辺麻友 
    5/1 18:42

    可愛い
  • ななち♪ 
    5/1 18:54

    お疲れ様でした!素敵なLIVEだったみたいで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ関西でも機会があればまたやってください!待ってま
    単独でも待ってますから!兵庫/ななち
  • 愛子 
    5/1 19:03

    LIVE3日間にフリーライブとお疲れ様
    つかFLOWER単独LIVE実現させてね

  • ともちゃん 
    5/1 19:28


    行きたかったよーう

    名古屋で心参戦してたんだ

    まあちゃん可愛すぎ

    会いたいなー

    まあちゃんらぶっ♪
  • ななおと 
    5/1 20:02

    頑張ってください\(^o^)

  • (^^) 
    5/1 20:48

    最高に楽しかったです(*'-')
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:06



    お疲れさ真波


    行きたかったよお(;_;)。
    きっと
    最高なイベントだったんだろおなあ…


    どんどん成長するFLOWER
    わたしは、
    もっともっと応援するねっ

  • ゆ い 
    5/1 21:13

    お疲れさんですッ(笑)

    ライブ行きたかったぜ
    今度会いに行くから

    絶対いくー
    まあちん好き


    fromゆ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/1 21:57

    お疲れ様です
    30日ほんと
    行きたかったな〜
    今度はFLOWERの
    単独ライブで会いた


    愛知**真優(15)
  • もぉか☆ 
    5/1 22:28

    お疲れ様♪( ´▽`)かわいい(*^o^*)
  • えぐっちょ@ 
    5/1 22:31


    まあちゃんいっぱい喋ってて面白かった


    また行きたい!!
  • おっちー 
    5/1 22:34

    まあちんお疲れ様

    フリーライブ行きたかったなぁ〜

  • なおみん 
    5/1 22:40

    お疲れ様でした!
  • _ 
    5/1 22:53

    昨日楽しかったよー\(^o^)/
    ーちゃん可愛いかった(>_<)
    また行きたいー\(^o^)
  • エルフ 
    5/1 23:09

    頑張れ

  • ちんみお 
    5/1 23:26

    お疲れ様ーっ(^○^)

    いきたかった(T^T)
  • flower 
    5/2 02:18

    まーちゃん可愛すぎました(*´Д`*)♪幸せな時間をありがとうございます♪まーちゃんフォト可愛い(;O;)(;O;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)