ココたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココたん。美央 画像1



今日でCOCOは3才、人間でいうと28歳になりました!



立派な女性です( ̄ー ̄)


私より遅く産まれてきたのに、
もう、いつの間にか私のお姉さんになってしまいました。


あれま。


反抗期の時期もあったみたいだしな…。

そんな焦らなくても
もっとゆっくり時を刻めばいいのにね(´・_・`)


それでも、まだまだキュートなCOCO姉さんをよろしくお願いいたします(。-_-。)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全99件)
  • あいちゅん 
    5/1 16:02


    ココたん可愛


    おめでとう\(^o^)

  • *ともKAREN* 
    5/1 16:04

    COCOちんおめでとさ

  • TOMOHIRO 
    5/1 16:11

    お姉さんだ


    COCO姉さんかわいい

  • MAMI 
    5/1 16:19


    ココちゃんおめでとうー


    私もトイ・プードル飼ってるよ

    しかも誕生日も2日違い!3日で3歳!

    凄ーい(^◇^)



  • きゃねこ 
    5/1 16:23

    ココちゃんおめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近、トイプードル見るとあ!トイプードル!じゃなくてココちゃんだ!って思うんです( ̄ー ̄)
    ココちゃんらぶーー(o^^o)♡
  • haruka* 
    5/1 16:42

    ココちゃんおめでとうー!♪( ´▽`)うちも犬欲しいー!!!(>_<)東京都/はるか
  • あいちん? 
    5/1 16:51

    ココちゃん!お誕生日おめでとう!あいかんちも犬飼ってるけど人間で言ったら30代後半かな?あいかより後に産まれたのに人間での年齢では、追い抜かされてるのって不思議 (o^^o)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/1 16:59

    ここちゃんお誕生日おめでとう!
    かわいいな〜ほんとにかわいいですっ


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/1 17:05

    おめでとうございます(*´∇`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:06

    ココたんおめでとーう♡♡♡みおちんに似てほんっとかわゆいね(=^x^=)写真写りめっちゃE〜★愛知/ゆっちゃん
  • 熊本せな@みおちん 
    5/1 17:11

    やっぱペットは飼い主に似るんですね(^o^)めっちゃ可愛いです
    こちゃんおめでと\(^o^)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/1 17:14



    誕生日おめでとう(^O^)

    めっちゃ可愛

    毛並みがじゅうたん
    馴染んでますね(笑
  • もこ 
    5/1 17:15

    おめでとう(^o^)ココちゃんかわいい

    私の猫は11歳でもうおじいちゃんだよ〜

  • じゅり 
    5/1 18:03

    おめでとう(^-^)/

    めちゃ可愛い

  • さくぴー@LDH 
    5/1 18:15

    COCO姉さんおめでとう\(^o^)/(笑)いとこは胡々杏って書いてここあって言うんだよ〜☆ここって呼んでる(*^^*)飼ってるトイプードルがカカオって名前やねんて
    大阪府*さくら
  • あやちゃん 
    5/1 18:36

    うちも今日誕生日☆
  • 渡辺麻友 
    5/1 18:42

    お疲れ
  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    5/1 18:49

    あらまかわいすぎや


    おめでとう
  • E-Girls LOVE 
    5/1 18:51

    うちの犬と同じ名前!!
  • ななち♪ 
    5/1 18:57

    ココちゃんおめでとうございます!いや、ちゃんじゃなく、さん。ココさんですね!姉さんです!笑 これからもみおちゃんの癒しでいてください\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    5/1 19:02

    COCOちゃんでら可愛い〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/1 19:18

    ココ姉さんおめでとう(^_^)
    ココちゃんはゆうかの癒しだよ〜。美央とココちゃんのツーショット見たいな〜
  • 雷太 
    5/1 19:24

    美央〜

    ココちゃん誕生日おめでと

    久々のblog登場じゃない?
    やっぱ犬っていいね(*^o^*)
    沢山可愛がってあげてね

    本当可愛い


    雷太

  • りおぴん 
    5/1 20:04

    ココちゃんおめでとう(o^^o)りおも犬欲しい

  • ななおと 
    5/1 20:05

    おめでとう\(^o^)
    ここたんきゃわたん\(^o^)/
  • まほりん 
    5/1 20:19

    ここちゃんおめでと(*⌒▽⌒*)私の家の犬も今月で7才!人間でゆうと何才なんやろ(>_<)?(笑)兵庫.まほりん
  • 雷太 
    5/1 20:22

    美央〜

    早くまた会いたくて仕方ないよ

    てかココちゃん会ってみた

    実際に見てみたいわ(*^o^*)

    雷太

  • summer 
    5/1 20:37

    ココたん可愛
    わんちゃんは、飼い主に似るって本当なんだね

  • コ・ミナミ 
    5/1 20:44



    おめでとうございま

    COCO姉さん可愛い


  • 雷太 
    5/1 20:52

    ココ姉さん28歳て
    ホンマに姉さんやないかい

    美央年下やないかい

    これからはココ姉さんには敬語使わな

    ってわし関西人ちゃうがな

    もろ関東人や

    てかココ姉さんものごっつ可愛いがな


    雷太

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:10



    犬って早いよね…。
    わたしんちのプードルも
    もう、5才…だっけなあ…


    Coco姉とは違って
    大きいよ…( ~っ~)/

  • 雷太 
    5/1 21:40

    見てみたい(*^o^*)

  • 雷太 
    5/1 21:41

    見てみたい(*^o^*)
    最近犬触ってないな


    雷太

  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/1 21:42



    うちの家の犬は9月13日で5歳を迎えるよ( ^^ )!まだまだ若いな〜とか思うと本当はそんなに若いってわけじゃないから、1日1日がなんだかだんだん大事に思えてくるよ!←
    毎日犬と寝てるときめちゃ幸せ!みおちゃんはココたんとどんな時が幸せ?そして誕生日おめでとう**

    埼玉のありさ
  • ここざいる 
    5/1 21:58

    ここちゃん
    ほんまに可愛

    あたしの家の犬も
    プードルのここちゃ
    です(・ω・`)

    一緒とか嬉しいです


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/1 21:58

    ちょお可愛い

    ここちゃん見てたら
    犬が欲しくなったよ〜笑

    愛知**真優(15)
  • まこっちゃん☆ 
    5/1 22:03

    みおちんこんばんは
    更新ありがとうございます

    ここたん誕生
    おめでとうございます(><*)ノ~~~~
    ほんと、もう立派なお姉さんですね!
    私たちより年上(。´Д⊂)(笑)
    ここ姉さん(。´Д⊂)(笑)

    ここ姉さん相変わら
    可愛くて癒されますねー☆≡(>。<)
    今度みおちんとの2SHOT
    アップしてくれたら嬉しいです♪

    それでは!
    ばいちょろりーん☆

    長崎 まこっちゃん
  • ちなってぃ^ω^ 
    5/1 22:16

    うちん家はマルチーズのここちゃんです

    名前一緒とか嬉しいー!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/1 22:26



    ココ姉さんおめでと

    姉さんまだまだ若いね(^O^)/
    うちの犬はもう9歳
    おじいちゃんです○△★
    でも愛くるしさは失ってない!笑

    またみおちんとココちゃん
    2shot見たいな(*´∇`*)

    横須賀/あすかる



  • もぉか☆ 
    5/1 22:29

    おめでとう \(//∇//)\めっちゃかわいい♪( ´▽`)
  • なみお、でらすき! 
    5/1 22:31

    ここちゃん誕生日おめでとうございますー!(笑)みおちんと一緒で、めっちゃかわいいです
    みおちん早く名古屋きてね!!!まってますー!また更新してね!!!みおちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/1 22:31


    きゃーヽ(≧▽≦)/

    めっちゃ可愛


    ココちゃんやばい(*´▽`)/

    惚れてまうやろ(゜∀゜


  • えぐっちょ@ 
    5/1 22:32


    ココちゃんおめでとう〜


    やっぱりみおちんに似て可愛い


  • おっちー 
    5/1 22:36

    ココ姉さんおめでと

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/1 22:36

    ココちゃんと同じ誕生日や

    なんかやば嬉しいw
  • なおみん 
    5/1 22:40

    おめでと!かわいい
  • エルフ 
    5/1 23:08

    かわい


  • ちんみお 
    5/1 23:27

    おめでとう(*´Д`*)
    みおの家のレオは
    11歳っ!!ってことは?
    何歳やあッッッ?

    トイプードル可愛すぎる

  • みお 
    5/2 01:52

    この前、みおちんのパパが抱っこしてたわんちゃん?
  • おかりな@大阪 
    5/2 19:46

    かわいいー(*^^*)おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)