ありがとうございました
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました晴美 画像2


昨日のファンクラブイベント!
来てくださりありがとうございました



昨日は、いつもと全然違う感じでほんっと緊張してたんですが、自分自身めちゃめちゃ楽しめました!


でも、これからの課題もたくさん見つかりました

これからも、応援してくださるファンのみなさんに感謝しながらもっともっと頑張ります



昨日は本当にありごとうございました


そして、ファンの方からもらったohigeシール

9人おそろっちー

かわゆっ\(^o^)/


今日はとある収録ー!
がんばりますでございまするでござる


 
  • コメント(全58件)
  • おっちー 
    5/1 11:37

    はるおお疲れ

    収録頑張って

  • ひろん 
    5/1 11:42

    行きたかったなあ(つд;*)
    収録頑張ってね\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/1 11:42

    お疲れ様です
    ちも午後から仕事!! 収録ふぁいとー(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    5/1 11:43


    はるお可愛かったー

    盛りだくさんであっとゆー間だったけど最高で幸せだったよ


    また行きたいな!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/1 11:46

    お疲れ様っ
    きたかったよおヽ(;▽;)
  • コアラのマーチ 
    5/1 11:48

    お疲れ様です!!
    俺も行きたかったな
    収録頑張って下さい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/1 11:48

    今日も1日がんばろうね

  • EXILEω// 
    5/1 11:55

    昨日は初のフリーライブおつかれさま♪
    なんせ行きたかった〜(>_<)笑


    収録がんばってね

  • 愛子 
    5/1 12:07

    はるお、おは
    これからもみんなのこと応援しまくるべ
    って、みんなのこと大好きだもん

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/1 12:10

    はるお
    日はお疲れ様(*´ω`*)行きたかったな
    たかったよ〜
    た、ライブあること期待してるよ!!♪その時は是非名古屋にきて
    新ありがとう(*´ω`*)はるおの更新で元気で
    日も一日がんばってね!手羽先ポーズ写メ待ってるよ
    (;_;) (;_;) 名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/1 12:15

    はんみちゃんかわゆ

    シールもかわいーね

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/1 12:19

    はんみちゃん、Q&つー?

  • ひなぴよ 
    5/1 12:28

    その、お髭つけて(^^)/
  • EーGirls☆luv! 
    5/1 12:31

    収録頑張って
    ゎ学校がんばるっ!!名古屋:み
  • TOMOHIRO 
    5/1 12:31

    昨日は本当に楽しかったよ(^o^)/

    かわいい(^3^)/
  • おみりゅう 
    5/1 12:38

    これからも頑張ってください!
  • なつざいる 
    5/1 12:40

    収録ガンバってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/1 12:52


    お疲れ様でし



  • りさ@ 
    5/1 12:53

    いきたかったよー(ToT)はるおまじ会いたい(ToT)今日も一日頑張ってね!!\(^o^)
  • 里紗 
    5/1 12:57

    関西にも来て

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/1 12:58

    昨日はお疲れ様(^o^)これからも頑張ってね
    美ちゃん大好

  • つかなちゃん 
    5/1 13:14


    おつかれさま



  • なつみ 
    5/1 13:17

    昨日参戦したよーっ♪ヽ(´▽`)/ほんと楽しかった
    美ちゃん大好き〜( 〃▽〃)収録ふぁいてぃーん☆
  • #7 saya 
    5/1 13:21

    おつかれさまでした

  • soul魂 
    5/1 13:26

    お疲れ様♪
  • たっちゃん 
    5/1 13:32

    収録ファイト

  • meg.me 
    5/1 13:40

    はるおが大好きな、めぐお。お髭シールきゃわたーん\(^o^)/
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/1 14:16


    昨日はお疲れ様〜


    今日の収録頑張ってね!!



    埼玉*萌里

  • ほなち 
    5/1 14:26



    昨日行ったよーっ


    山形に昨日の昼帰るつもりだったけど
    新幹線キャンセルして行ったよー



    本当に最高だった

    ありがとう




    【はんみっちょ、
     大好きだずーっ|( ̄3 ̄)|

    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • $hiOri 
    5/1 14:38



    おつかれさまでした



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 15:22

     
    昨日はおつかれさまです(*^^*)
    今日も収録ファイティン(^o^)/

  • ちゃんりな 
    5/1 16:11


    めっちゃ楽しかった(^-^)/
    はるおのスタイルもDANCEも
    やばすぎたー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:07

    シールかわゆいね(=^x^=)!昨日はお疲れさま★いつか名古屋でもやってくれるの待ってます!愛知/ゆっちゃ
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/1 17:50

    はるお(^_^)☆お疲れ様!シールかわEね!29にパフォーマンスみたばっかりなのに、もう見たいし、会いたいよー
    ね学校の仲良しな子11人でOne Two Three 踊ろうと頑張ってるよん!
  • ななち♪ 
    5/1 18:59

    次また成長したFLOWERを見るのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ また関西帰ってきてくださいね!待ってます\(^o^)/ハルオの歌声また聴きたい!笑 これからも頑張ってください!兵庫/ななち♪
  • ともちゃん 
    5/1 19:29


    いつか名古屋でも

    はるお可愛す

    前髪上げたはるお見てみた

    はるおらぶっ
  • りさこ 
    5/1 19:35

    よかったね\(^o^)/またパワーアップしたはるおすごく楽しみ!

  • ななおと 
    5/1 20:05

    お疲れ様でした\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)
  • #13.遊 
    5/1 20:16


    はんみまーん┗( ^o^ )┛
    日はお疲れ様でした☆ 楽しめてよかったね♪♪ また、地方とかで、フリーライブやってほしいな××♡ 成長したFLOWER見るのめっちゃ楽しみ♪ ohigeシールかわいいね(*^_^*) そのシール顔につけて〜
    絶対かわい
    収録頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ はんみまん大好き(/ _ ; )

  • ゆうな 
    5/1 20:44

    ハルオやほ
    れから米していくね
    メでいくからねぇ
    28日LIVE参戦したよ

    プレゼント贈ったよん♪緑色でピースマークのイヤリングだ
    気に入ってくれたらうれしす^_^でわお仕事ガンバ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:14



    お疲れ

    行きたかった(´;ω;`)。

    きっと、みんなが楽しめた
    イベントになったんだろーなー


    もっと成長して、
    わたし達ファンを驚かしてね☆♪
    ずっと応援してるよ\(^ー^)/

  • ARASHI 
    5/1 21:32

    昨日はお疲れさま(*^o^*)
    早くパフォーマンスみたいよ〜



    大阪 17歳 やまは
  • OoYaMaさん 
    5/1 21:59

    お疲れ様です(^∀^)ノ

    なんの番組なの〜?

    教えてよ〜

  • りさきち 
    5/1 22:06

    ほんまに行きたかったー…FLOWER単独してほしいー(´・_・`)晴美姉さんに会いたい

  • もぉか☆ 
    5/1 22:29

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • なおみん 
    5/1 22:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • _ 
    5/1 22:56

    昨日楽しかったよーう(*^ω^*)
    晴美ちゃん可愛いし細かった(>_<)
    昨日わいい思い出をありがとうっ( ̄▽ ̄)

  • エルフ 
    5/1 23:07

    頑張れ

  • りさきち 
    5/1 23:28

    晴美姉さん会いたいんだよー(゚O゚)\(- -;
  • o*哲2・18哲*o 
    5/2 19:58

    私も黒色のお髭持ってるー\(//∇//)\
    お揃いだo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)