答えるよん!千春

  • FLOWER 公式ブログ/答えるよん!千春 画像1








久々にお答えします!







Q.ちーたんは爽とスーパーカップどっち派ですか?

スーパーカップです!笑





Q.東京に行くんだけどオススメの場所とかある?

お台場とかは買い物も遊びも食事も出来て色んなスポットがあったりして楽しいと思います(*^^*)

あとは私いまめちゃくちゃディズニーにいきたいです!笑







またお答えしまーす!







そして!昨日のブログもたくさんコメントありがとうございます!




みなさんのコメント見てるとFLOWER単独LIVEやりたい!って気持ちが今以上にもっともっと出てきました!






コメントでFLOWERの単独LIVEは私の夢でもあるって言葉とか、大きいステージでFLOWERのパフォーマンス見るのが私の夢って言葉を見た時に泣きそうになりました!






ファンの方々ってほんっとに暖かい!







FLOWERの単独LIVE!絶対実現させる!


だって普段あまりやらないカップリングとかだってたくさん披露したいし、いつかアルバムとか出したりしてその中の曲とかを歌えたら本当に幸せ!







そのためにもがんばります!






ていうか、



私みなさんのことどんどん好きになってっちゃうんですけど、大丈夫ですかね???







FLOWERビッグになってやるー!!!





写真は昨日Zeppダイバーシティ東京の方からいただいたクリスピードーナツ!





おいしかった!







あでゅ。





 
  • コメント(全112件)
  • ゆうゆ 
    5/1 15:19

    あでゅってどんな意味?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 15:26

     

    FLOWERの単独いつまでも待ち続けます
    単独やったらいけるだけいきます!(*^^*)
    いつかMステとかHEY!HEY!HEY!にも
    でられたらいいですね\(^o^)/

    FLOWER死ぬまで
    いや、死んでも応援し続けます\(☆o☆)/!
  • 京都のさきちょん。 
    5/1 15:30

    ちーたんっ今学校おわったよー(^^)一日長い( ; ; )FLOWER単独の夢叶えようね(*^^*)ちーたんもっと好きになってね〜\(^o^)/ちーたんに愛されたい
    ディズニー行きたいね(^^)ちーたんの荷物持ちでもなんでもするよ
    ーたんだいすきっ
    日も頑張ろぅね(^O^☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/1 15:38

    昨日楽しかったので次はFLOWERの単独ライブに行きたいで

    いつまでも応援し続けます

    これからも頑張ってくださ

  • Miki. 
    5/1 15:43

    千春ちゃん大好きっ(*^о^*)!
    会いたいです(T_T)

    千春ちゃんっ
    普段どんなメイクしてますか?
    それと、私服もっとみたいです(^〇^)
  • ゆりか 
    5/1 15:44

    FLOWERのライブがあるときは絶対行くからね!!!!FLOWERの夢が叶うように支えてるからね♪♪アルバム1日でも早く出せるとEね(*^^*)
  • あなや 
    5/1 15:50

    FLOWERの皆に会いたい(>_<)FLOWERの夢が叶った瞬間は絶対見に行きます♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 15:53

    アルバムも単独ライブもめちゃめちゃ楽しみにしてますね

    実現出来るように俺も頑張って応援しま

    どんどん大好きになって下さい

    ちーたんのそういう所も大好きー

    ちーたんがみんなのこと好きな気持ちの百倍、俺はちーたんのこと大好き


  • あいちゅん 
    5/1 16:04


    アルバムも単独LIVEも
    楽しみにしてるね(*´∇`*)


    ちーたん大好きッ

  • #6 ともきら〜。 
    5/1 16:05





      ちーたん
      ほんとすき。(笑)

      あいたすぎる(笑)





  • みどりん*  
    5/1 16:05

    どんどん好きになってー
    大好きだょー
  • ゆうかりん 
    5/1 16:14

    単独ツア‐実現できたら
    絶対いきますよん(*^.^*)


    アルバムも出たらいいなあ


    あでゅ
    可愛い〜∩^^∩

  • FLOWER好き 
    5/1 16:28

    いやいや、こっちの方が好きだから…(笑)

    これからも頑張って
  • みゆう 
    5/1 16:33

    ちーたん久々こめだよ!単独絶対実現してほしいです
    ファン皆FLOWERを支えるからね!FLOWERの夢はファンの夢だもん絶対叶えよ
    応援してる!ALBUMも!絶対いくからね!もっと好きになっちゃって☆ちーたん大好き!逢いたいー(泣)あ、うちもちーたんの影響であでゅ使わせてもらってます!
  • えりきち 
    5/1 16:36

    あたしもどんどん千春ちゃんすきになってます(笑)
    単独実現した
    絶対会いにいくね

  • るりポン 
    5/1 16:51

    ちーたんのこと大好

    もっともっと好きになりそ

    単独LIVE実現させてね('-'*)
    行きたいです!!
  •   Ryooo! 
    5/1 16:57

    私の質問答えてくれ
    ありがとうございます!

    私もどんどんちーたんの事
    好きになってます
    //
    FLOWERの単独live
    実現したら
    絶対行きます\(^o^)/

    これからもずっと
    応援してるよ(^_^)

    FLOWER.ちーたん
    Big Love...!

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:10

    ちーたんがそう思ってくれてるのがほんとに嬉しい♡♡ゆうかもちーたん大好きすぎるけど大丈夫かな?いつかアルバムや単独LIVEの夢が叶う日をずっと待ってるよ!BIG LOVE!愛知/ゆっちゃん
  • もこ 
    5/1 17:18

    私もFLOWERどんどん好きになってるー(^O^)/単独ライブ待ってるよ!
  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    5/1 17:19


    やってほしい

    ふらわーならやれる

    ずーっと応援しとる

    絶対いくけん

  • 熊本せな@みおちん 
    5/1 17:27

    単独あるなら絶行くからね!逆にせなもどんどんFLOWERのこと好きになるけどいいですか(´_ゝ`)

  • junpi★ 
    5/1 17:44

    なんか凄いよね!!
    努力家でポジティブなちーたんが好き!
    ちーたん見てたら悩んでることが
    バカみたいに思えてくるんだ!
    ちーたんLOVE(^-^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/1 17:51

    単独( ; ; )わたしは、FLOWERがアジア1のグループになるまでついていくよ(^○^)

  • やすか 
    5/1 18:00

    どんどん遠い存在になっていくようで寂しい感情もあるけど、ずっと応援します!単独行きま

  • さくぴー@LDH 
    5/1 18:10

    ちーたんがファンのことどんどん好きになっちゃうとか嬉しー(>_<)
    さくらもどんどんちーたんもFLOWERも好きになっちゃうー!FLOWERならアジアNo.1になれると確信してます!いや、むしろ世界いっちゃう?ってぐらい歌もダンスもスキル高いと思うよ\(^o^)/長々と書いてるけど、要はずーーっと応援してます
    大阪府*さくら
  • ☆さっしー☆ 
    5/1 18:23

    ちーた


    昨日はLIVE楽しかったよ
    も単独のパフォーマンスをもっと観たかった


    去年の夏に居酒屋えぐざいるで俺たちがすごく盛り上がった曲をやってくれるかなって少し期待してたんだけど残


    ちーたんならどの曲かわかるよね


    次あのパフォーマンスが観れるのはツアーかな
    しみに待ってるよ



  • ななち♪ 
    5/1 19:04

    ほんまにななの夢!単独LIVE、大きなステージでのパフォーマンス両方ともほんまに夢!大きなステージで武藤の歌声を聴きたいのです(>_<)!実現に向けて大変だろうけど応援するから頑張ってください\(^o^)/えー、そんなん言われたら絶対にファンのみんなももっともっと武藤の事好きになってまうよー 笑 とにかく!FLOWER大好きだ
    今まで出した曲全部聴きたいし、武藤の洋楽もむちゃくちゃ聴きたい!!うわー想像しただけで興奮してきた!笑 とにかく、みーんなの夢だよね!単独は!待ってるから、ゆっくりゆっくりでいいから頑張ってください\(^o^)/兵庫/ななち
  • なっちょ★ 
    5/1 19:06

    単独LIVEが実現したら泣いて喜ぶ(^3^)/

    絶対行くー!FLOWER大好

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/1 19:16

    アルバムも単独も待ってるからね(^_^)FLOWER早く会いたいよ!!大好き☆彡
  • ともちゃん 
    5/1 19:32


    私も前よりもっともっと
    ちーちゃん大好きになってってる


    優しすぎーっ

    FLOWERの単独に行くのは
    私の夢なのでぜひぜひお願いしま

    ずっと応援してるしファンだからねー


    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ななおと 
    5/1 20:07

    FLOWERの単独ライブは自分の夢の一つです\(^o^)
    そして絶対参戦させてもらいます\(^o^)/
    大好きー\(^o^)/
  • #13.遊 
    5/1 20:17


    FLOWERの単独まってるね☆☆ FLOWER大好きヾ(@⌒ー⌒@)

  • まほりん 
    5/1 20:26

    ちーたーん(;_;)
    ほわちーたんのこの記事みてちょっと泣きそうになった(;_;)
    ほんっまにFLOWER単独ツアーわFLOWERみんなの夢でもありFLOWER famみんなの夢でもある!!日に日にFLOWERへの愛がおっきくなっていってるねんけど大丈夫かな(>_<)
    (笑)これからもFLOWER大好きでいさせて下さ
    FLOWERの夢が叶うように私達ファンもずっと応援し続けてるからね(*⌒▽⌒*)♪兵庫.まほりん
  • なみ 
    5/1 20:33



    新潟にイベントきてくださ

  • ちぃたん大好き 
    5/1 20:35

    FLOWERがBIGになるの…
    とってもとっても楽しみにしてますっ

    単独ライブも、やるときは絶対見に行きます!!
    楽しみにしてますっ

  • ハルク(怒ればきっと 
    5/1 20:50

    FLOWERの単独ライブ楽しみにしてます

    カップリングのダンスとかもメチャクチャみたいです
    もしやるときは愛知か静岡にも来て下さ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:21



    FLOWERの単独LIVEとか
    超行きたいっ

    わたしもコメントしたよ\(^ー^)/


    確かに…わたしの夢でもあるなっ

    VBA3から応援してたし、
    FLOWERがすっごく好きだから

    好きな気持ちは負けないよ?笑
    もっとわたし達の事
    好きになっちゃって(´・▽・)


    albumも楽しみにしてるよ
    !
    FLOWER写真集とかもいいねえ


    わたし
    29にディズニーランド行ったわ

    2日前はLIVEだったし…

  • ブルー 
    5/1 22:12

    ちーたんがファンの方々のこと大好きになってくれたら嬉し

    ぁたしもそれ以上にFLOWERのこと大好きやから,アルバム早く出んかな〜とか
    またみんなに会いたいなあ〜握手して話したいなあ〜歌声聞いて癒やされたいなあ〜
    とかって思う

  • m a s. 
    5/1 22:19

    昨日のライブホントに楽しかった!FLOWER単独ライブなんてはんとに考えただけでもワクワクしてくる\( U+2C6OU+2C6)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/1 22:24

    ちーたん!バイト終わってGREE見たら、こんな涙を誘うような記事書いて(´;ω;`)電車なうやのに泣かさんとってよ!(笑)ほんまにFLOWER単独ツアーは、FLOWERの夢でもあり、FLOWER famの夢でもある!その日が来ること祈ってずっとずっとずーっとFLOWERを、そして、ちーたんを応援してる!FLOWERのシングルは、カップリングの曲もめっちゃいい曲ばっかりやし、特にJust A Little Bitは、FLOWERってこんな歌も歌えるんや!この曲のパフォーマンス見たい!ってめっちゃ思ったから、アルバムリリースもめっちゃ楽しみ
    ーたんがファンのこと大好きになったら、その何倍もうちは、ちーたんのこと大好きなるから!笑 ちーたんらぶたん

  •  
    5/1 22:30

    FLOWERのアルバム出てほしい

    単独決まったらどんなに遠くても会いに行くよ

    FLOWER本当に大好


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/1 22:36


    本当FLOWER単独ライブしてほし


    こんなにマジで好きになったのEXILEの他に出来た事が奇跡って言って良いほど他に興味がなかったのに、、、

    もぉー虜になっちゃいました(´▽`)

    もっとFLOWERを好きになっちゃうょ(〃▽〃)笑



    てへぺ



  • なおみん 
    5/1 22:39

    単独ライブ待ってます!!
  • エルフ 
    5/1 23:06

    頑張れ

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/1 23:39

    アルバム、単独ライヴ絶対おねがいします!
    応援しちゃうね♪
    ちーたんが単独ライヴ、アルバムの為に頑張るならうちも高校生活、色々と頑張るからねo(`^´*)
    約束ッ( 〃▽〃)
    みさき☆★
  • みお 
    5/2 01:54

    ちーたんの歌、これからも楽しみです\(//∇//)\
  • ゆーか 
    5/2 06:53

    みんな可愛い(^ω^)!大好きです(´・ω・`)
  •   まじかるそん  _ 
    5/2 07:47




       単独ライブ楽しみにしてま

       アルバム楽しみにしてます

       ずっと応援してきます!(笑)
     

  • 24karats surf京都 
    5/2 17:08

    単独ライブ必ずいく

  • ☆蓮乃☆ 
    5/2 22:40

    単独行きます行きます!
    ちーたん大好きすぎます!!
    庫☆蓮乃☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)