ありがとー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとー!千春 画像1






今日は初のZeppダイバーシティ東京でのE-Girlsフリーライブでした!







あんな風にE-GirlsとしてLIVEを作り上げたのは初めてだったので、私自身も凄く勉強になったことがたくさんあったしもちろん反省点はいっぱいあったけど、みなさんと一緒に楽しむことが出来て本当に幸せでした!







来てくださったみなさん本当にありがとうございました!








そしてブログを通して応援してくださったみなさんも本当にありがとうございます!








またこうしてフリーライブできたらいいな!







他の地方とかでも!







そしていつかはおっきいステージでE-GirlsやFLOWERのLIVEをやりたいです(*^^*)








そのために常に向上していけるように頑張ります!







毎日が勉強ですな!







あでゅ。



 
  • コメント(全123件)
  • ひとみママ 
    4/30 23:59

    お疲れさまでした

  • ちゃんりな 
    5/1 00:08


    楽しかった

  • エルフ 
    5/1 00:15

    頑張れ

  • 24karats-E-girls 
    5/1 00:18

    めっちゃ楽しかったよ(^O^)/
  • あさり! 
    5/1 00:20


    今日は行けなくてめちゃくちゃ残念だったけど...お疲れさまでした\(^ー^)

    今度は全国各地待ってるね((*^o^*))

    最近忙しそうだから今日は
    体をゆっくり休めてね!!
    ずっと応援してます(^ー^)

    FLOWER E-Girlsだいすき


  • まいまいち 
    5/1 00:24




    お疲れさまです


    是非次は関西きてくださ




  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/1 00:24

    今日もお疲れ様☆★いつかFLOWERとしてでっかい舞台立てること願っとるね!熊本で待ってるよ\(^o^)/ちーたんbig big love.
  • ななおと 
    5/1 00:25

    お疲れ様でした\(^o^)/
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
    次は大阪きてくださいね(^o^)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/1 00:34

    FLOWERの単独ライブが決まったら、ひかるんとあすかるんとつるるんの、るんsis(仮)で絶対行くから!笑 またライブやってな♪
  • #7 saya 
    5/1 00:35

    おつかれさまでした

  • SILVIA@DRIFT 
    5/1 00:38

    SAKURAリグレットを聞いて…すごくファンになりました

    DVD付きを購入して…ダンスも歌もめっちゃ素敵でした♪

    これからの活躍、期待してます♪
  • キムチ 
    5/1 01:06

    最高でした(^人^)めっちゃ盛り上がった!ありがとう!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/1 01:15

    今日行きまし

    すごく盛り上がって最高のライブでした

    すごく幸せになれるライブをしてくれてありがとうございました
    もチーズ大好きです

  • さとみん 
    5/1 01:23

    お疲れ様でした!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/1 01:24


    よかったら
    大分県に来て下さい

    そしたら行けます!
    行きます!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/1 01:25

    お疲れ様(*^^*) ちーたんにガチ逢いたい。 他の地方でも出来るように頑張って下さい!応援してるし、行けるよぉにバイトも頑張るから(゚ロ゚)!ゆっても受験生。。  とりあえず大好き(´▽`)
  • のーん 
    5/1 01:29

    めっちゃ楽しかったです(#^.^#)
    ちーちゃん歌うますぎました( *`ω´) ♪♪ 是非!またやってくださ

  • FLOWER好き 
    5/1 01:33

    FLOWER毎日聴いとるわい
  • Lovexile 
    5/1 01:51

    ちっはるんるーん♡
  • すんくん 
    5/1 02:17

    見に行きたかったです!


    神戸に来てください( ̄▽ ̄)
  • あんちゃん 
    5/1 02:27



    遠くて行けなーい)゚△゚(
    もっと関西に来てね



  • いい意味であきらめが悪い 
    5/1 02:57

    すごくよかった★でも千春さんを見るには右サイドにすべきね。
  • 渡辺麻友 
    5/1 03:08

    可愛い
  • あかね 
    5/1 04:30

    もおーかわいすぎたよお〜(*≧∀≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/1 04:45

    ちーたんおつ


    今度やる時は行きたいな

  • けーじ 
    5/1 05:13

    お疲れぇ☆
    昨日は最高やった( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    5/1 06:08

    千春おはよ
    日はお疲れ様
    度は是非名古屋でもフリーライブやってほしい

  • 渡辺麻友 
    5/1 06:08

    可愛い
  • EXILE★ 
    5/1 06:16

    かわゆ

  • ヒロ 
    5/1 06:21

    二人かわいい
  • アカサン 
    5/1 07:04


    ライブとっても楽しかったょー(*^^*)

    またやってほしいです!
  • みい(^^) 
    5/1 07:09

    LIVE♪とっても楽しかったですo(^-^)oまた、やってもらいたいし...次はFLOWERのみのフリーライブ♪とかもやってもらいたいです(^O^)/ 
  • ななち♪ 
    5/1 07:14

    大きいステージでFLOWERのパフォーマンス見るのがななの夢です♪( ´▽`) 昨日はお疲れ様でした
    庫/ななち♪
  • Miki. 
    5/1 07:41

    また大阪にもきてください(^о^)
  • *saya* 
    5/1 07:48

    お疲れ
    いつか兵庫にも来て

  • みなちぃ 
    5/1 08:13

    お疲れ様です


    遠いいんですけど…
    北海道にもきてほしいです(*^^*)


    北海道/実奈(^^)
  • $hiOri 
    5/1 08:25



    おつかれさま


    北海道でライ
    できるようになって
    是非来てください!


  • なおみん 
    5/1 08:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた!浜松きてください!
  • 中杉 
    5/1 09:08

    芸術は爆発よ

  • TOMOHIRO 
    5/1 09:31

    昨日はフリーライブ本当に楽しかったよ(^o^)/
    ありがとう(^o^ゞ

    歌&ンスは上手いし、トークはおもしろいし最高です!!
    E-girls&F好き♪
    また今度会いに行くね(^3^)/

    今日も1日頑張ってね(*^-')b
  • けだもの 
    5/1 10:00

    バーカ
  • りなめろ 
    5/1 10:02

    ちいめろたん
    つかれさまあああああ!!!いきたかったなー(>_<)りなめ

  • おっちー 
    5/1 11:57

    ちーちゃんお疲れ様

    そんだけ向上心があれば絶対夢は叶うよ

    単独LIVE楽しみにしてる

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    5/1 13:54

    行きたかったです〜(>_<)

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/1 16:11


    質問答えてくれてありがとう(^_−)
    お台場行ってきますっ!
    何回も質問にこたえてくれてありがとう(T_T)

    いっぱい質問してごめんね

    ちーたんは本間ににファン思いでブログ更新とかでめっちゃ伝わってくる

    単独LIVE、関西の公演全制覇する!!
    アルバムも買う買う(>_<)


    ちーたんのこと大好きだよ

    ちーたんのファンになれて良かっ


    これからもずーっと大好きだよ(//∇//)

  • ちぃたん大好き 
    5/1 20:31

    行きたかったなぁ…
    でも今度行けるのを楽しみにしてます!!


    FLOWERのライブも決まったら絶対行くからね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:24



    LIVE横浜アリーナとかで
    やって欲しー


    もちろんTOURで
    他の地域にも行って\(^ー^)/笑

    とか個人的な意見でしたっ

  • ☆彡流星☆彡 
    5/2 00:47

    伶ちゃんが日記更新するのちょー心待ちにしていまーす(^-^)/
  • #7.かほひろ 
    5/4 08:57

    関西でもフリ-ライ
    やって下さい
    !!
    E-GirlsやFLOWERのLIVEができるように
    毎日頑張ってネ(*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)