楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)希♪

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)希♪ 画像1



こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)



今日はE-Girlsのフリーライブ
でした☆♪


初めてのフリーライブだったので
もうめちゃめちゃ緊張しました




Zepp規模でのLIVEはVBA3の最終審査と重なるところがあってダブルで緊張してヤバかったです( ̄◇ ̄;)


またこんな風にLIVEをやりたいなっ




いつかはFLOWERの単独LIVEができるように…


頑張るぞーーーーっ!!

non

 
  • コメント(全92件)
  • meg.me 
    4/30 22:38

    単独LIVE
    ったらいいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/30 22:39


    単独LIVEしてほし



  • あやか(*´`*) 
    4/30 22:40

    単独LIVE出来るといいね♪そしたら絶対行くよー
    日はお疲れ様でした!!

  • のんたん 
    4/30 22:42



    LIVEやって欲しいで




    これからも応援してます




    のんちゃん

    大好きです






  • まっさん 
    4/30 22:43

    今日行きましたよ!
    楽しいライブをありがとうございました(o^^o)
    またイベント行きますから(^-^)/
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    4/30 22:43


    お疲れ


    単独LIVEし

    福岡に来て

  • †Soul† 
    4/30 22:45

    ガンバ(^_^)
  • #7まいち 
    4/30 22:50



      おつかれ

      単独ライブ楽しみにしてるよー(*^^*)
  • BMB★ 
    4/30 23:00



    つかれさま


    独liveして下さい

  • ちゃん 
    4/30 23:00



    お疲れさま


    SEVENTEENの26ページの表情好き
  • ちぇる。 
    4/30 23:01

    今日楽しかったよん

    ありがとう\(^o^)
  • にし 
    4/30 23:07

    今日楽しすぎましたー!!
    単独LIVEあったら絶対行くよ\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 23:12

    のんちゃんお疲れでした!ほんとFLOWERの単独LIVE待ってます!絶対行きたい(*^^*)楽しみに待ってるね★愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    4/30 23:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ダイ 
    4/30 23:17

    お疲れ
  • つかなちゃん 
    4/30 23:23

    のんちゃんおつかれ
    っくり休んでまた仕事頑張ってい

  • ryosuke 
    4/30 23:23

    ライブお疲れさまでした(≧ε≦)

  • きのりん*櫻* 
    4/30 23:30

    TRIBEからのフリーライブお疲れ様です

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 23:31

    お疲れさまー

  • えぐっちょ@ 
    4/30 23:32


    のんちゃん可愛かったあ


  • Takashi 
    4/30 23:38


    お疲れ様(*^o^*)

    FLOWERの単独ライ
    なったら行くな(≧∇≦)
  • あさきん <333 
    4/30 23:45




    のんちゃん!
    今日行ったで



    自分背でかい上にヒールだったから180くらいなってたしセンターの前の方のだったからわかってくれてたら嬉しいな(笑)


    また絶対行く

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/30 23:48

    きょうはたのしすぎました
    のんたんのトーク
    もうメロメロでした

    話し方かわいすぎっ(//ω//)

    またみんなに会いたいな〜
  • #7 おはる 
    5/1 00:00

    お疲れさまっ!今日いったょん♪楽しかった
    nonのトーク癒されたっ(*^^*)ほんとかわいくてしかたがなかった
    たLIVEやってくださーい☆もちろんFLOWERの単独LIVE待ってます(^-^)
    non大好きっっっ

    東京◇おはる
  • ちゃんりな 
    5/1 00:10


    のんちやん可愛すぎ


    楽しかったよ(^-^)/
  • エルフ 
    5/1 00:14

    頑張れ

  • あさり! 
    5/1 00:17


    今日は行けなくてめちゃくちゃ残念だったけど...今度は全国各地待ってるね((*^o^*))

    最近ハードスケジュールだね(>_<)
    体をゆっくり休めてね!!

    お疲れさまでした

    FLOWER E-Girlsらぶ((*^o^*))

  • ななおと 
    5/1 00:27

    お疲れ様でした\(^o^)/
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
    次はE-Girlsで、
    そして単独で来てくださいね\(^o^)/
    待ってまーす
  • #7 saya 
    5/1 00:36

    おつかれさまでした

  • キムチ 
    5/1 01:13

    最高でした!めっちゃ盛り上がったし見れて良かった♪ありがとう
  • のーん 
    5/1 01:30

    のんちゃん今日は沢山話しててめっちゃ可愛かったです(#^.^#)
    DANCEもキレキレでかっこよかった
    ! ほんと楽しかったです

  • いい意味であきらめが悪い 
    5/1 02:48

    今日最高のパフォーマンスでした
  • 渡辺麻友 
    5/1 03:09

    お疲れ
  • あかね 
    5/1 04:31

    のんちゃん手振ってくれてありがと〜(*≧∀≦*)
  • けーじ 
    5/1 05:15

    最高でしたょ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 05:47

     

    FLOWERの単独あったら
    絶対いくで!(T_T)

    いつまでもFLOWERの単独とかE-Girlsの単独待ってます(^_^)
  • アカサン 
    5/1 07:07



    ライブとっても楽しかったょ(*´∀`*)

    この前の太田のイオンでは、のんちゃんに会えなかったから…今回会えて本当に嬉しかったです!

    ライブまたやって下さい!
  • ななち♪ 
    5/1 07:16

    FLOWERの単独はファンの夢でもあるよー♪( ´▽`) 絶対に単独でまた関西帰ってきてね!待ってる!兵庫/ななち
  • りなのん 
    5/1 07:42

    里菜は昨日のフリーライブは行けなかったけど、西武ドーム最終日行ったよ♪♪のんちゃんまぢ可愛いかったよ♪
  • $hiOri 
    5/1 08:27



    あの緊張はやっぱ
    いつまでも残るんだね!

    おつかれさまでした



  • もも×健 
    5/1 09:50

    でも緊張しても、やっぱりすごい
    年下なんて思えない〜(>_<)単独やってほしい

    希ちなんかわういー(#^.^#)
  • ひろん 
    5/1 11:41

    のんちやん単独の夢かなえてね(*≧∀≦*)
  • おっちー 
    5/1 12:07

    のんちゃんお疲れ様

    FLOWERの単独LIVE楽しみにしてるね

  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    5/1 12:45

    のんちゃんお疲れ様
    リーライブ行きたかったなあ〜(//∀//)



    明日からまたお仕事頑張ってね(*´∀`*)!
  • たっちゃん 
    5/1 13:44

    ぜひ関西でもやってくださ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/1 16:15

    単独とかやばいやば

    単独あったら絶対いくよっ
  • ぁかねちゃま 
    5/1 19:11

    ぉつかれー!!

    名古屋でもやってー



    単独とか絶対あったら行く

    単独LIVE見に行くのぁかねの夢だぉ!
    いつかやって
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:28



    FLOWERの単独LIVEが出来る事を信じて…
    ファンの1人として
    待ってるねっ\(^ー^)/


    のんちゃん
    わたしの1個上とは思えない、大人っぽ

  • ★LDH LOVE★ 
    5/2 16:24

    お疲れ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    5/4 08:42

    FLOWERの単独LIVEができるように
    頑張ってネ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)