ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1



今日、Zeppに来てくださった方々本当にありがとうございました!!


皆様楽しんでいただけましたでしょうか(。-_-。)?


またこのような機会がつくれる様に明日から前進していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全109件)
  • けー 
    4/30 23:02

    お疲れさまでした☆
    すっごく楽しかったです!
    リーダーが不在で少し残念だったけど、みおちんがいればパフォーマーは問題ないです


    最近はスケジュールがきつそうなので、体調崩さないように頑張って下さい☆
  • リこ! 
    4/30 23:06




    お疲れさま(^-^)/

    みたかったなあー\(^o^)
    今回のファッションはいつもより
    女の子らしい感じだ

    みおちんに凄い似合ってて好きだ

    今日はたっぷり睡眠とってね!
    ばいちょろりーん!



    名古屋/莉子
  • 雷太 
    4/30 23:07

    美央へ
    今日もまた書く事いっぱいあるよ

    まずは
    とにかく本当楽しかった

    なにより美央がマイク持って出て来た時は本当に嬉しかったし、声を沢山聴けて耳が熱いったらありゃしないよ


    雷太

  • にし 
    4/30 23:08

    ちょー楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
  • なおみん 
    4/30 23:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいー♡
  • 雷太 
    4/30 23:14

    美央〜

    今日は本当に沢山人がいたからあんまり美央の事見れないかな〜って思ってたけど、そんな事なかったよ

    美央から見て左側の方にいたんだけど…
    俺顔に特徴無いから説明できないけど
    E-Girlsタオル巻いてた

    首に

    つっても沢山いたしな…w
    とにかく美央の事本当にずっと見てた

    他のメンバーが喋ってても美央見てた

    表情とかリアクションが面白いし何より可愛いし、美央の笑顔ヤバかったよ!?
    多分、てか絶対今日来てた客ん中で美央のこと見てた時間長いランキング1位取れるハ

    本当に美央LOVEだから


    雷太

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/30 23:15

    みおちんお疲れさん(^-^)/
    行きたかったな〜。また大阪にも来てね(^_^)
    美央可愛すぎる!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 23:15

    みおちんお疲れさま(=^x^=)今度は名古屋にも来てくれるの待ってるね★みおちんでら好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • みっちぇる 
    4/30 23:16

    美央ちゃんめっちゃ可愛いです(*^^*)
  • 雷太 
    4/30 23:16

    EGS、リリイベでは最前列取れるのになぁ〜

    次また大規模なLIVEあったときも最前列取れるくらい頑張るから
    美央も頑張ってね


    雷太


  • ダイ 
    4/30 23:16

    オツで
  • りおぴん 
    4/30 23:20

    お疲れ様です(*^_^*)行きたかった(;_;)また大阪来てくださ
    !みおちん可愛すぎ

  • 雷太 
    4/30 23:21

    美央〜

    今日E-Girlsの楽屋あるあるやったじゃん!?
    その時俺が前の記事でコメントしたあるある言ってくれんのかと思ったよ

    ドーナツのやつとかもっと前の記事のやつも

    そしたら違ったね(^w^)
    言う訳無いよ

    でも美央ならギャグで言ってくれるかな〜?なんて少し期待しちゃった

    ゴメンゴメンゴメス

    今日もまた美央に会えたからテンションめちゃ高い

    最近は美央に会う事が生き甲斐だからね(*^o^*)
    美央BIG LOVE


    雷太



  • つかなちゃん 
    4/30 23:24

    みおちんおつかれ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 23:32

    お疲れさまです(〃ω〃)
    かわゆゆー♪
  • えぐっちょ@ 
    4/30 23:33


    あっとゆー間だったけど
    すごい楽しくて幸せな時間でした

    みおちん可愛すぎ


    また行きたい!!
  • 雷太 
    4/30 23:44

    美央〜

    もう書きたい事ありすぎて逆に書かないパターンだよ

    パターン改めてピトゥーンだよ

    俺はパターンの事をピトゥーンって言う

    美央も良かったらパターンの事をピトゥーンって言ってみて

    って…
    話反れてるが



    ってゆう内容の夢を見たい

    嘘だよ
    もう意味分かんない

    一番言いたいのは
    おやす美央



    雷太

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/30 23:46

    おつかれさまです!私は行けなかったので…今度また機会があれば行きたいです!!全国各地でやってくれるのを待ってます♪♪そして…みおちんのお洋服かわいいー\(^o^)/!ぽっくり靴めちゃくちゃ可愛いです♪あたしもいまそういうの欲しいです♪みおちん大好き!名古屋きみか
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/30 23:47

    きょうはほんっとにたのしかったです!

    みおち
    って叫びすぎました(笑)

    みんなのトークがたのしすぎました!
    E-Girlsだいすき!
    FLOWERだいすき!
    みおちんだいすき!

    またこのようなライブをやってほしいです(^^)
    それまで全力で応援します
  • あさきん <333 
    4/30 23:48




    みおちん!
    今日行ったで



    自分背でかい上にヒールだったから180造らいだったしセンターの前の方だったからわかってくれてたら嬉しいな(笑)


    みおちん可愛いすぎ


    また絶対行く

  • _ 
    4/30 23:54

    みおちーんっ


    今日行ったよ

    みおちん、可愛いかったな


    楽しい思い出をありがとう\(^o^)/
  • パ ン  ダ ? 
    5/1 00:03

    お疲れさまでした(´ω`)♪

    みおち
    BIGLOVEです(*`ω´*)!
  • もこ 
    5/1 00:07

    今日最高だったよ!みおちんの声いっぱい聞けて嬉しかった
    ンスもやっぱりかっこよかったし!!みおちんのあるある面白かった(^o^)いつかFLOWER単独ライブもやってね!待ってるよ!! 手紙読んで〜

    4分前
  • ちゃんりな 
    5/1 00:11


    みおちーんっ
    めっちゃ叫んだ(笑)(笑)

    うちもhulaもDANCE
    大好き
    どっちもうまい憧れ
    みおちんに会えて
    本当に嬉しかった



    おつかれさま

  • あさり! 
    5/1 00:13


    今日は行けなくてめちゃくちゃ
    残念だったけど...今度は全国各地で
    やってほしいな((*^o^*))
    皆のcomment見てたら凄い楽しかったんだろなぁっ


    最近忙しそうだから今日は
    体をゆっくり休めてね(o^^o)


    このみおちんの服かわいー♪♪
  • エルフ 
    5/1 00:13

    頑張れ

  • ななおと 
    5/1 00:28

    お疲れ様でした\(^o^)/
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
    次は大阪にも来て下さ〜い
  • #7 saya 
    5/1 00:37

    おつかれさまでした

  • 雷太 
    5/1 00:38

    美央の事見すぎて
    目に焼き付いてるよ

    まぁでも目は焼けてないけ

    美央LOVE


    雷太

  • 優花◎ 
    5/1 00:51



    また長崎でのイベントもしてくださー




    みおちんに会いた




  • 大阪☆りおりん 
    5/1 01:00

    おつかれさま!!
    みおちん今日はいきたかったー(TT)(TT)大阪でもやってくれること願ってます!!必ず地元でやってほしいです!みおちんお願い!
    早くみおちんあいたいー
    早くあいたいです。
    このコメントよんでくれてるの
    かなー?(*_*)
    大阪☆りおりん
  • キムチ 
    5/1 01:14

    最高だった!めっちゃ盛り上がった(^o^)/ありがと
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/1 01:21

    すごく楽しかったで

    今日は本当にお疲れ様でし

  • 雷太 
    5/1 02:02

    やっぱタオル持ってって正解だったね

    まぁイベントん時はいつも持っててるけ
    少しでも美央と同じ行動ができて良かっ

    本当楽しかった。
    美央BIG LOVE

    雷太

  • いい意味であきらめが悪い 
    5/1 02:47

    ファンの中に美央さんの髪型の子がいてチョー似ててびびりました
  • あかね 
    5/1 04:32

    みおちんかわいすぎたよお〜(//∇//)顔ちっちゃい(//∇//)
  • けーじ 
    5/1 05:18

    楽しめた☆
    次は大阪で会いたいです\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 05:50

     

    行きたかった(T_T)
    明日からまた頑張って下さい\(^o^)/

    パワー送ります(^_^)!!!
  • 渡辺麻友 
    5/1 06:09

    お疲れ
  • 雷太 
    5/1 06:30

    美央愛され坊やだね

    いや、お嬢か!
    昔みたいなお嬢ヘア見たい

    あれ結構好きだしね

    でもポニちゃんが一番かな?
    下ろしてるの
    巻き巻きも
    全部似合ってるから好きだけど

    ポニちゃんBIG LOVE


    雷太

  • ななち♪ 
    5/1 07:19

    みおちゃーん!お疲れ様でした\(^o^)/ななは、FLOWERの単独LIVEに行きたいなー!ほんまに!また単独で関西帰ってきてね!待ってるよ\(^o^)/ あー、みおちゃんに会いたいよー(T_T)みおちゃんの笑顔がみたーい(T_T)てか、コーデ可愛すぎます
    庫/ななち♪
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/1 07:27

    みおちんきゃわたーん(*´▽`*)おつかれんこん。
  • *saya* 
    5/1 07:49

    お疲れさま

    みおちんほんま可愛

  • ほしまい / 群馬 
    5/1 08:05

    今日行ったよー(^∇^)お疲れさまでした!!もちろんの事だけど、ひたすらみおちん見てたよ(*^^*) 可愛いな〜(//∇//) MCもいっぱいしゃべってくれて嬉しかったよ(^∇^)また会えるの楽しみにしてます!!体調に気をつけて頑張ってね☆★ みおちんBIG LOVE(*^_^*) 群馬@ほしまい(18)
  • $hiOri 
    5/1 08:28


    おつかれさまでした


  • 雷太 
    5/1 10:00

    美央へ

    今次渡す手紙書いてるで

    なんか緊張するで

    でも書くで(*^o^*)
    ワイルドだろぅ??
    美央BIG LOVE


    雷太


  • りなめろ 
    5/1 10:04

    みおちんかわいすぎるぴょ
    いたかったあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。りなめろ

  • おっちー 
    5/1 12:08

    みおちんお疲れ様

  • たっちゃん 
    5/1 13:47

    みおちんおつかれ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 21:29



    待ってるよーー\(^ー^)


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)