ありがとうございました!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!萩花 画像1
今日ライブにきてくださった
皆さんありがとうございました!




楽しい時間を皆さんと
共有できて嬉しかった
です(*^^*)





今日は反省点が
たくさんあったので
次はパワーアップした
FLOWERを見せれるように
日々頑張っていくので
よろしくお願いします!




ありがとうございました!

 
  • コメント(全183件)
  • もこ 
    4/30 21:20

    反省点なんてあったのー?
    すっごい楽しかったよ(^o^)/
  • もちのすけ 
    4/30 21:21



    サンシャインでのイベントのときに初めてFLOWERを見たんですが、大人っぽさやかっこよさに圧倒されました


    また今度なにかあったら観に行きたいなと思いました


    その日がくるのを楽しみにしてま
    (*^-^*)


    追伸


    普段はキレイだけど、笑顔はすごく可愛いです
    (^^)v

  • あさり! 
    4/30 21:22


    うちもバイト頑張ってたよ!笑


    楽しかって良かったです

    見に行けてたら最高に楽しかっただろうなぁ(>_<)

    お疲れさまでした\(^ー^)/

  • SYOUTA 
    4/30 21:23

    お疲れ
  • ポン 
    4/30 21:24

    サイコーだったよ

  • _( :? 」 )_ 
    4/30 21:25

    萩花ちゃんおつかれー(*^^*)
  • アベベ 
    4/30 21:26

    タオル落ちちゃったね!必死な萩花ちゃんが可愛かった(*^o^*) あと美央ちんとの勉強のくだりの話しも良かった!
  • ユイ 
    4/30 21:28

    お疲れ

    いやぁ最高だったよ
    ちのチビも一番後ろだったけどカナリノリノリで声援送ってたよ

    また見に行きたいっ

  • のーん 
    4/30 21:29

    めっちゃ楽しかったです( *`ω´)
    ちゃんの話ほんと可愛かったです(*^o^*)
  • えぐっちょ@ 
    4/30 21:32


    萩ちゃん可愛かった



  • のりつぐ 
    4/30 21:34

    萩花ちゃんメッチャ可愛かったで


    今日は最高に楽しかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 21:38



    行きたかった(;_;)
  • さゃちん 
    4/30 21:39


    行きましたー
    花ちゃん美人すぎてやばかったあ
    しい時間をありがとうございまし

  • EXくみ萩チャン好きやねん(*´∀`*) 
    4/30 21:44

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    また西宮でもやってね☆
    プレゼントAND色紙用意してまってまぁす


    まど
  • くるみーる 
    4/30 21:46

    行きたかったなぁ(ToT)/~~~残念ながら応募できなかったよ(T ^ T)また、ある事を願ってます(^^)忙しいのにブログ更新してくれてありがとう(T ^ T)!ゆっくり休んでね!
  • ゆ い 
    4/30 21:49

    あぁーマヂいきたかったぁ
    次は行きたい!!

    ライブお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね
    そしてまた明日から頑張っ
    くださいね


    萩ちゃんのその笑顔
    やばい惚れた(//∀//)
    後ろのはるおもかわ


    でゎお休み


    fromゆ
  • みつーる 
    4/30 21:52

    今日もお疲れ様でした(^^) 朝信号待ちん時に今日頑張ってねって言ったら返事してくれてありがとう(^^)
  • ひとみママ 
    4/30 21:53


    大変お疲れさまでし


  • ちゃんりな 
    4/30 21:53


    萩ちゃんかっこよすぎた(T-T)
    楽しかったよ(^-^)/
  • **Dream**lv 
    4/30 21:54

    行きたかった〜( ̄▽ ̄)
    今度は絶対に行く(^-^)/
    楽しみにしてまーす(^O^)
  • ウエモン 
    4/30 21:56

    萩花ちゃんおつかれさまです(*´∇`*)
  • ひろぽん 
    4/30 21:58

    おつかれさまです

  • あかね 
    4/30 21:59

    前から二列目
    最後にしゅうちゃんへの
    色紙持ってた姉妹の姉だよ
    しゅうちゃん見てくれて
    ありがとお〜(*≧∀≦*)
    嬉しかったあ〜☆
    また会いに行くからね(//∇//)
  • りさ@ 
    4/30 22:04

    まじいきたかった。ほんと悔やんでも悔やみきれないわー(ToT)(ToT)(ToT)
  • ひなぴよ 
    4/30 22:04

    おつかれさまでした( ̄0 ̄)


    いきたかったな!
    大阪にもライヴしに
    きてね!(T_T)(T_T)



    明日はオフ?
    ゆっくりしてね!





  • 黒染 
    4/30 22:04


    カッコ良かったよ(゚◇゚)
  • 24karats-E-girls 
    4/30 22:06

    お疲れさま(^O^)/めっちゃ楽しかった

  • ショウキチ 
    4/30 22:10

    真ん中らへんで見てたけど、本当みんなカッコ良くて素敵でした☆
  • EXILEω// 
    4/30 22:10

    おつかれさま♪♪
    むっちゃEお

  • もぉか☆ 
    4/30 22:13

    お疲れ様♪( ´▽`)はんみちゃんの顔‼笑かわいい\(//∇//)\
  • 24k 
    4/30 22:30

    お疲れ〜〜(>_<)
    今度は行けるように頑張ります(^o^)v
  • (^^) 
    4/30 22:30

    お疲れ様(^^)

    今度はえりぽん入れて!
    単独FLOWERだな(^O^)/

    埼玉17歳ゆうご
  • 島崎遥香 
    4/30 22:32

    最高でした!
  • うみ 
    4/30 22:36

    お疲れ様です
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/30 22:40

    お疲れ様っ
    すます進歩するFLOWER期待してます

  • あやんちょ 
    4/30 22:40


    お疲れ様でした!

    今日は行けなかったけど、
    昨日EXILE TRIBE
    行きました(^O^)!

    めっちゃ楽しかったよ\(^O^)/
    E-Girls最高でした


    でもあんまり
    萩花ちゃんみること
    できなかった(;_;)

    今度FLOWERのイベント
    とかがあった
    絶対行きたいです!

    まだTOURつづくか
    体調に気をつけて
    頑張ってね(*^ω^*)

    萩花ちゃん大好き



  • まっさん 
    4/30 22:41

    今日行きましたよ!
    楽しいライブをありがとうございました(^ ^)
    またイベント行きますから(^-^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/30 23:00

    今日行きまし

    また行ける日まで楽しみにしてま

    今日は本当にお疲れ様でし

  • なおみん 
    4/30 23:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいー!!
  • みこっちω 
    4/30 23:12

    今日もたくさんのパワーありがと
    最近日に日に思う。

    FLOWER単独ライブみた〜


    アルバムも欲し〜い


    頑張ってそれが叶うように応援するので体調気をつけ


    また会えるの楽しみにしてるね

  • あさきん <333 
    4/30 23:55



    しゅうちゃん
    今日行ったで



    自分背でかい上にヒールだったから180造らいだったしセンターの前の方だったからわかってくれてたら嬉しいな(笑)


    しゅうちゃん可愛いすぎ(T_T)

    だんすうまい


    また絶対行く

  • ジェイ 
    4/30 23:56

    しゅか!かわいすぎる!反省点いろいろかあ!でもなおしたらまた成長できるからいいね!お疲れ様!今日はゆっくりしてね!
  • エルフ 
    5/1 00:10

    行きたかったなぁ〜

  • ななおと 
    5/1 00:29

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ほんま行きたかった
    でも心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪

  • キムチ 
    5/1 01:16

    最高でした!めっちゃ盛り上がったし見れて良かった〜(^人^)ありがと〜
  • $hiOri 
    5/1 08:29

    おつかれさまでした

  • ふり〜だむ☆☆ 
    5/1 09:42


    いえーーーい!!!

    めちゃくちゃ楽しかったよー♪( ´▽`)ノ

    ちょーカッコ良かった!終始バクバクしてたもんね(
    じる?笑)
    なんてたってダンスパフォーマンスで鳥肌立ったし‼‼‼

    後方の一段上がった所だったから全体がよーく観えた。あのポジション好きなんだなー(笑)

    いや〜ホント良かったわん
    ( ´艸`)w
    萩花ちゃん☆こちらこそ、ありがとー↗

    …反省点?、多ければ多いほど楽しいんじゃない!次どのくらい成長できたかってね(^_-)-

    また早くハコLiveやってくださーい!
    楽しみにしてるー
    (^^)/
  • りょうた 
    5/1 09:47

    めっちゃ行きたかった、楽しそう
  • おっちー 
    5/1 12:14

    萩ちゃんお疲れ様

    行きたかったなぁ〜

  • ゆうぴ 
    5/5 09:34

    萩花ちゃんお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)