終わったー!!美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わったー!!美央 画像1



西武ドーム終わっちゃいましたー(´Д` )!


さいっこうに楽しかったです(。-_-。)!

E-Girlsのタオルが目に入った時はとっても幸せな気持ちになります(#^.^#)

次は福岡ですね\(^o^)/

そして、その前に明日は!
待ちに待ったファンクラブイベント!!


楽しみ〜\(//∇//)\わっくわく


今日も明日のためにしっかりエネルギーためよっと( ̄ー ̄)





ばいちょろりーん!!








 
  • コメント(全172件)
  • EX&三代目ふあん。 
    4/29 23:49

    お疲れ様です(〃'▽'〃)
    今日本当に最高でし

    ありがとう

  • みさき 
    4/29 23:53

    楽しすぎたよ☆!ほんとほんとありがと
    好き―――――!!!!!!!!!!
  • なおみん 
    4/29 23:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かさいヽ( *`ω´)ノ 
    4/29 23:56

    ・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
  • EXILE☆24k 
    4/29 23:58

    おつかれさま

    また愛知に来てね!
    みおちん愛しとる

  • 雷太 
    4/29 23:59

    美央〜

    タオルが目に入ると幸せとか…
    もう!!!
    美央の為に持って行ったタオルが
    美央の幸せになるなんて
    ファンの俺にとって
    この上ない幸

    その言葉聞けて嬉しいです

    また一つ美央を愛す気持ちが大きくなった気がする

    なにより美央の為に
    これからも生きていきます

    美央LOVE


    雷太


  • 雷太 
    4/30 00:00

    美央へ
    俺が美央より一つ年下の代
    イベントとかあれば会えて
    手紙とかプレゼントを送ろうと思えば送れて
    昨日のLIVEみたいに同じ時間を共有でき
    このコメントみたいに書きたいこと書け
    なにより中島美央という人間に出会えたことが
    今の自分の原動力であり
    なによりの幸せです
    本当にありがとう。

    雷太



  • はるか 
    4/30 00:05

    お疲れ
    西武二日目参戦したけどバッチリみおちん見たよ

  • 雷太 
    4/30 00:09

    美央〜

    西武二日目行ったんだけど
    今回のTRIBEでの思い出は
    EXILEメンバーに触れた
    もそうなんだけどw
    なによりオープニングの時に目の前に美央が来てくれたことと、E-Girlsタオルを見つけた美央が指さしてくれたこと

    本当に美央が好きだから
    贅沢すぎて泣きそうになったよ

    明日も美央に会える幸せ。
    共有できる時間をふんだんに噛み締めて楽しむから
    頑張ってね


    雷太



  • eri. 
    4/30 00:15

    福岡行きます!楽しみ(^o^)/
  • 京都のさきちょん。 
    4/30 00:15

    あー、明日ほんまに行きたいよ( ;´Д`)関西でもやってほしいよ〜(;_;)頑張ってね!心参戦するよ

  • あや* 
    4/30 00:23

    E-GirlsのタオルEXILEのコンサート会場でも買えますか?
  • #13.遊 
    4/30 00:38


    最終日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • かぁ〜へい 
    4/30 00:39

    お疲れさまで
    今日見に行きました
    岡も行くんで楽しみにまってます

  • えぐっちょ@ 
    4/30 00:39


    西武ドーム3日間お疲れ様でした

    最高でした


    あしたもフリーライブ楽しみ〜

  • ゆうきち#12 
    4/30 00:41



    12日行くからね(^_-)☆
    E-Girlsのタオル持ってく

  • #4(*pω・`@眞木 
    4/30 00:41

    今日は楽しかった(^O^)

    ありがとうっ

  • ちゃらん 
    4/30 00:43

    今日E-Girlsのタオル身につけ LIVE参戦しました
    央ちんが前を通ったとき、最高にテンションあがりました
    せな時間をありがと

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/30 00:52

    みおちん!西武ドーム三日間お疲れ様でした♪♪楽しかったそうでなによりです
    私は行けませんでしたがずっとパワー送ってましたよ〜!明日のフリーライブも頑張ってくださいね♪全ての人にLDHを届けてください(*^^*)みおちん大好き!少しでもみおちんのパワーになれますように*おやすみなさい!名古屋きみか
  • ゆうちん 
    4/30 01:00




      みおちーん!お疲れ様
      明日も頑張ってね\(^o^)/
      福岡行くからね

      みおちんに会えるの楽しみ!


  • りさ@ 
    4/30 01:03

    三日間おつかれさまでした!ライブで、E-Girlsのパフォーマンスの時まじテンション上がりました(^o^)v明日もフリーライブがんばってください!
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    4/30 01:05

    ひろなもタオル欲しいけど、ネット売り切れだった(>_<)
  • キムチ 
    4/30 01:57

    最高でした(^_^)/~~幸せ♪フリーライブも行くよ〜(^人^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 02:00

    お疲れ様です(〃ω〃)
    ライブサイコーでした!!★

    ありがとーごさいました♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/30 02:40

    みおちんお疲れ様!最近全然コメントこれなくてごめん(*_*)覚えててくれてる(*_*)?みおちんがみさちんってあだ名つけてくれた美沙やで☆ミイベントの時はピンクのみおちんボード持って頭に紫のお花つけてるみさちん!受験勉強で忙しくなってもコメントしにこよう!って、思ってたのにいざ勉強始めてみると正直そんな余裕なかった(*_*)休みの日は12時間勉強とかやし(T_T)辛いけど、自分の夢を叶えるため!みおちんには言ったことなかったけど、あたしの夢はフードスペシャリストの資格をとって食関係の仕事につくこと!みおちんの専属栄養士になりたい(*^^*)そのために同志社女子大学に行きたいねん!偏差値なんかまだまだ足りひんけど、努力は必ず報われる!よな?夢は願えば叶う!よな?絶対受かってみせる!だから全然コメントこれへんと思う(>_<)でもみおちんが世界で一番だいすき!テレビも最近見れてないけどお仕事頑張ってね!5/18と6/10はlive行く!みおちんに会えるのむっちゃ楽しみ♪EXILEに会いに行くって、言うよりむしろみおちんに会いに行くねんから!ほんで受験終わったら一回り成長してみおちんに会いに行く!だからそれまで覚えてて?お願い。みおちんの頭の中にあたしがちょっとでも居るって考えたら勉強頑張れる!みおちんだいすき!だいすき!だいすき!世界で一番愛してる♪誰よりも好き!美沙より
  • ななおと 
    4/30 02:41

    お疲れ様でした\(^o^)/

    遠くていけませんが
    家からパワー送りながら
    心参戦してます\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)
  • ハンドボーラー♪ 
    4/30 02:46

    今日はほんと楽しかった!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/30 03:26

    お疲れさん(^-^)/
    大阪まで楽しみに待ってます!早く美央に会いたい( ´ ▽ ` )ノ
  • ななち♪ 
    4/30 06:15

    みおちゃんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ今日はいよいよフリーライブですねー!ななも行きたかったです(T_T)頑張ってください\(^o^)/兵庫/ななち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 07:57



    お疲れ様-\(^ー^)/


    埼玉3days、
    楽しめたかな
    いい思い出になったかな?

    わたしは初日参戦だったよ

    ちょーーー最高の思い出になった
    !
    EXILEのLIVEで
    一番ヤバかったかも( ̄∀ ̄)

    1日に何組のEXILE一族に会えた事か…(^O^)


    フリーライブ
    行けないけど応援してる

    頑張ってね

  • えみ氏☆ 
    4/30 07:59



    西武ドーム楽しかっ

    楽しませてくれてありがと

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/30 08:02

    福岡行くよー

    早く会いたいな(^з^)-☆
  • あいちん? 
    4/30 08:25

    3日間ほんまにお疲れ様 (*^o^*)
    ー!あいかも早く行きたいよー!みおちんー!
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/30 08:42




    今回行けないけど…

    福岡で応援してるよ
    !
    ☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
    │F┣─┫G┣━┫T│
    ┗─┫I┣┰┫H┣─┛
    : ┗☆┛┃┗☆┛ :
    ★    ┃    ★
     ∧
     ★ 

    (〃・д・) (・д・〃
     / 〇〇))((〇〇 ヽ
    ~し⌒J    し⌒J~


    ちなみに今日ゎ私の誕生日なんで
    ///笑
    良かったら祝って下さい


    礼奈
  • もぉか☆ 
    4/30 08:48

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ( ̄∀ ̄)R 
    4/30 08:55



    3日間お疲れ


    西武ドーム楽しかったよー\(^^)/
  • かなみち 
    4/30 09:06


    昨日、みおちん見れ
    嬉しかったです(*^^*)♪

    アリーナの橋の下で
    みおちん!みおちんって
    呼んじゃいました(笑)

    大好きです(`・ω・´)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/30 09:10

    今Zepp DiverCityに向かっています(^〇^)
    みおちんへのメッセージも書いたので持って行きます

    みおちんに会うの2ヶ月ぶりなの
    とってもたのしみで

  • 愛・夢・幸 
    4/30 09:13

    明日いくよ〜
    みおちんに早く会いたい

  • なみお、でらすき! 
    4/30 11:02

    みおちーん!最近コメできてなくてごめんなさい(>.<)もうバイトが毎日あって…ww 8連勤とかほんとにありえないですよねー(>.<)泣きたいです(笑)ハンパなく腕が筋肉痛です
    どみおちんもライブがんばってるし、頑張らなきゃね(^^)/今日もバイトあるからがんばります(ToT)あーほんと嫌だ(-.-)ww 萎えててすいませんー(笑)とりあえずみおちん今日がんばってね!!
    おちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • $hiOri 
    4/30 11:20



    存分に楽しんでね


    ライブは最高

    あたしはバイト(泣)

    6月楽しみに頑張ります


  • めぐざいる← 
    4/30 11:50

    昨日みおちんが目の前のステージから出てきた時はテンションあがったよー\(^o^)/もっと見てたかった
  • みさもちやん 
    4/30 11:51

    お疲れ様です

    今、並んでます(^o^)

    かなり楽しみです!
  • kokekoko 
    4/30 12:33

    Nice FLOWER!!
  • おっちー 
    4/30 12:49

    みおちんお疲れ様

    フリーライブ頑張ってね

  • みおはる姉妹( ^^) 
    4/30 19:23

    昨日行ったよ

    E-Girlsの出番楽しみにしてたょ

    みおちん最高だった

    今日行けなかったけど、次楽しみにしてる♡♡♡

    スカーフはエメラルド!
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/30 22:05

    sooooooo cute!
  • 萌( ^o^) 
    5/1 02:47

    君達のタオル持ってる人達って観客の何%位なんだろうね…(^o^)1%にも満たないよ!(^^)!
  • ひいちゃん 
    5/1 23:37

    TRIBEいきましたー𦘞-Girls素敵でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に歌っちゃいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)