正解はー?
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/正解はー?晴美 画像1


はい!
さっきのブログの答えは、


お腹いっぱいの顔でしたー

たくさん食べたからねー( ̄▽ ̄)

みんなさん、けっこう当たってましたね!

お見事ごとごと!
他には、早く皆に会いたいよーって顔っていうのがありましたね!


いつでも会いたいわ
ってね!


今は、公演終わってくつろぎTIME


めちゃめちゃ楽しかったです!

今回の反省をつぎの大阪公演に必ずいかしたいです!!!


 
  • コメント(全88件)
  • *saya* 
    4/29 23:10

    お疲れ
    大阪公演参戦するよ
    んま楽しみ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/29 23:14

    お疲れChan
    福岡ば
    はんみちゃんに会え


  • #7_arichama 
    4/29 23:16

    大阪で待って

  • じゅり 
    4/29 23:16

    お疲れ

    かわい

  • もこ 
    4/29 23:26

    お疲れさま!今日のライブ最高だったよ\(^o^)/
  • ひとみママ 
    4/29 23:27

    お疲れさまでした!


  • こぱん☆どーる 
    4/29 23:29






    お疲れ様でし
    (*^^*)
    今日はゆっくり休んでくださいね

  • ことみ 
    4/29 23:29




    お疲れ様でした(^_^)

    わたし問題みる前に答え先
    見てしまった

    今から問題見てくるね!


  • あやか(*´`*) 
    4/29 23:30

    可愛いー!お疲れ様でした

  • _( :? 」 )_ 
    4/29 23:30

    お疲れさま(*^^*)
    栄養たくさんとって次も頑張って(^^)/
  • りさこ 
    4/29 23:33

    この写メのはるおヤバい可愛いー
    髪やっぱりこれがいちばん!3日間お疲れ様(*^_^*)
  • たかぼぉ★彡 
    4/29 23:34

    ハズレちゃったー


    可愛いょー



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/29 23:35

    おつかれさま!ゆっくり休んでください

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/29 23:36

    早く会いたいよー、わたし書いた
    (笑)
  • エルフ 
    4/29 23:37

    楽しみ

  • OoYaMaさん 
    4/29 23:38

    お疲れ様です

    いつもがんばってる姿を見
    自分も頑張ろうって
    思えてます!!!


    ありがとう(^∀^)

    これからも
    ずっと晴美のファンでいま

  • #7 saya 
    4/29 23:42

    はるおかわいすぎる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/29 23:43

    西武ドームラストお疲れ様
    っと応援してたよ( ´ ▽ ` )ノどうだったかな?
    羽先食べたいよーの顔じゃなかったかあ
    (笑)(笑)外れちゃった
    (笑)いつでも会いたいとかみゆも会いたい
    (笑)手羽先ポーズ写メ待ってるよ(;_;)
    日もイベント頑張ってね!名古屋といったら手羽先ポーズ!はるおだいす
    はるみ
    Harumi is my all
    古屋み
  • soul魂 
    4/29 23:45

    お疲れ様でした♪
  • みさき 
    4/29 23:53

    はるみチャン見つけたよ!
  • なおみん 
    4/29 23:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞあれ、外れた
  • あやみん 
    4/30 00:02

    お疲れ様でした♥
    ちゃんとはるおのこ
    見てたよ!!
    相変わらず素敵でした☆
  • 真実 
    4/30 00:06

    月刊EXILE見たで‼ かっこよかった♡
  • ひなぴよ 
    4/30 00:10

    でゅーん!と思った(T_T)
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    4/30 00:16



    お疲れさまで


    今日見つけた
    !!

    めっち
    テンション上がった
    !!!

    次も頑張って
    !!!
  • シン 
    4/30 00:36

    はるみちゃんメッチャ可愛いくて大好きです
    応援してるんで頑張って下さい
  • えぐっちょ@ 
    4/30 00:40


    西武ドーム3日間お疲れ様

    最高だったあ


    あしたもフリーライブ楽し

  • #13.遊 
    4/30 00:46


    はんみちゃん、最終日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ あーー、はずれた〜×× ライブ楽しみ〜!って顔やと思った(笑) てか、いつでも会いたいとか(T_T) やばい×× うちも、いつでも会いたいわ(笑)
    のライブは、福岡みたいやね! 間違ってるはるおも、かわいい
    んなに大阪楽しみ?(笑) 大阪公演は、いくからね♪ めっちゃ楽しみ
    くはるおに会いたい(T_T) 明日、フリーライブやね! 行けやんの残念やけど、和歌山から応援してます(*^_^*) 頑張ってください☆
    はるお、大好


  • たくみ  
    4/30 00:56

    はずした(>_<)でもお疲れさま♪大阪で待っとるで(*^^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    4/30 01:02


    最終日行った


    E-Girlsみんなかわいすぎ
    死んじゃう

    はるお大好き



    埼玉*萌里

  • LDH -ravendyo- 
    4/30 01:12

    行ったよー
    美ちやんのことばっか見てた♪( ´θ`)ノ笑Cawaii
  • りさ@ 
    4/30 01:14

    はるお
    三日間おつかれさまでした!明日のフリーライブもがんばってね!
    てか、この記事のはるおいけめんすぎるよー(ToT)いつでも会いたいわ!とか、ただのいけめん!(笑)普通に惚れた〜
    ぁもうとっくに惚れてるんだけど
    まじはるおに会いたくなっちゃったよー(T_T)明日行きたかったけど、やっぱりバイト断れなかった(ToT)ショック。
    また次いつ会えるかはわからないけどその時を楽しみにしてます\(^o^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/30 01:51

    おやすみ★☆
  • キムチ 
    4/30 01:57

    西武ドーム最終日行ったよ!幸せでした(^_^)/~~フリーライブも行くよ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 02:01

    はずしちゃったー!!( ;∀;)
  • a y a * 
    4/30 02:17

    可愛いすぎる
    (/д`ο)゜
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/30 02:19

    晴美ちゃんほんとかわいい
    好き

  • ななおと 
    4/30 02:42

    お疲れ様でした\(^o^)/
    早くあいたすぎてむずむずしております(笑)
  • さりりん 
    4/30 07:19

    あたったあー
    頑張ってね(*^^*)
  • まりなる 
    4/30 07:30

    テンション高いね☆はるみちゃんに会いたいなぁ!3日間お疲れ様でした
  • ☆HARUMI☆ 
    4/30 07:45


    おつかれ!

    めっちゃ楽しすぎた!

    はるおはるおって
    めっちゃ叫んじゃっ


    はるお前髪戻したの-??

    めっちゃ可愛いー!!!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 07:59



    あ〜
    ハズレた〜(>_<)


    でも似てる答えだったよ

  • えみ氏☆ 
    4/30 08:03



    西武ドーム3days
    お疲れさま


    めっちゃ楽しかった
    ありがとう(・ω・)♪
  • おみりゅう 
    4/30 08:08

    はずれたー(笑)
  • もぉか☆ 
    4/30 08:49

    そうだったのー(´Д` )わからなかったや♪( ´▽`)
  • なつみ 
    4/30 09:58

    西武おつかれ様☆2日目いったよ♪ヽ(´▽`)/遠すぎて晴美ちゃん探すの大変だったけど、すぐ見つけました!ドヤ。(笑)今日のフリーライブ、当たったからバイト代わってもらえる人探して行くかもっ!そしたらW敬礼よろしくね
    (笑)晴美ちゃんBIG LOVE!
  • $hiOri 
    4/30 11:21



    はるお まぢめんこ

    早く逢いたいわああ

    今日頑張ってね(^q^)


  • みさもちやん 
    4/30 11:52

    お疲れ様でし


    今日、行きます!
    楽しみです(^o^)

  • おっちー 
    4/30 12:52

    はるおお疲れ

    フリーライブ頑張ってね

  • #7.かほひろ 
    5/3 15:56

    私も早くはるおに会いた-い\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)