わーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わーい!美央 画像1


今日も楽しかったーヽ(;▽;)ノ


お客さんの笑顔みると幸せになりますな( ̄ー ̄)
ありがとうございますm(_ _)m


そして、さっきの手の答えは、のんたんでした(´・_・`)







少しの空き時間でもお勉強。
大変よくできた子です。笑


さて、明日で西武ドームも終わりだ。

明日も思う存分楽しむぞー\(^o^)/

ばいたょろりーん!!

 
  • コメント(全119件)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/29 01:25

    お茶目

    きゃわたん!
    またリリイベで会おうね(^O^)
  • パ ン  ダ ? 
    4/29 01:32

    参戦しました〜(^o^)
    やばかったよお(´ω`)///
    楽しかったです♪
    ありがとう(*^^*)
  • 結衣 
    4/29 01:34


    ライブ最高に楽しかった〜(^o^)


    みおちんを必死に探してました


    リリイベでOne Two Threeレクチャーしてもらったから踊れたよ(*^o^*)

    ありがとう

    明日も頑張って下さ

  • れぇな 
    4/29 01:36

    参戦したよ!
    みおちん、やばいきゃわたーん

    はぴねすをありがと

  • 雷太 
    4/29 01:39

    俺が美央より一つ年下の代
    イベントとかあれば会えて
    手紙とかプレゼントを送ろうと思えば送れて
    今日のLIVEみたいに同じ時間を共有でき
    このコメントみたいに書きたいこと書け
    なにより中島美央という人間に出会えたことが
    今の自分の原動力であり
    なによりの幸せです
    本当にありがとう。

    雷太

  • 大阪@きょうか 
    4/29 01:42


    美央ちん、こんばんは♪
    今日は西武ドーム2日目お疲れさまでした(*^◯^*)
    西武は明日でラストですね!!
    美央ちんが思う存分楽しんでパフォーマンスできるように、またパワーいっぱい送りますね!
    頑張ってください\(^o^)


    希ちゃん、偉いですね〜!受験生ですもんね(´・_・`)
    わたしもGW課題大量に出されたので頑張ってきます(笑)

    それでは、また更新楽しみに待ってます

    大阪 / きょうか


    _
  •  
    4/29 01:50

    今日行ったー!楽しかったー\(^^)/
  • ゆうちゃん 
    4/29 01:51

    こんばんわ

    本当にライブ日よりでした

    あっという間楽しい時間過ごせました

    EXILETRIBE最高でし

    この感動ありがとうございました

  • おみおみ(。・ω・。) 
    4/29 02:32

    ほんとたのしかったよー!
  • さんだいめ 
    4/29 02:45



    今日のLIVEで最初いきなりFLOWERでてきてびっくりしすぎて美央ちゃんて名前呼べませんでした(T-T)

    超超超超可愛いかったです(T-T)

  •  mio @ れいちぇる 
    4/29 02:49





     今日 みおちん 見えたよお(*^ω^*)

     丁度、みおちんと
     のんちゃんの下にいました♪





  • ゆーちん. 
    4/29 02:56



     幸せです(´;ω;`)

     楽しかった〜っ


     明日も頑張ってね
    **

    _
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/29 03:39

    みぉち〜ん

    早くライブで会いたいょ


    西宮のイベントから会ってないから萎える〜笑


    6月10日 晴れますように

    西宮/まほょ
  • #7 saya 
    4/29 04:23

    おつかれさまでした

  • Lovexile 
    4/29 05:05

    おつかれでーす!
    今日も頑張ってください!
    応援してます♪( ´▽`)
    みおちんらぶたん♡♡♡
  • EXILE 
    4/29 05:11

    ご苦労様です、なんちゃてATSUSHIです気づきました。。EXILE私設応援http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • ひとみママ 
    4/29 05:58

    おはようございます

    昨日は、お疲れさまでした


  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/29 06:00

    みおちんおはよう!
      のんたん偉っっ
     見習わなきゃ!笑   今日もがんばって!

  • EXILE★ 
    4/29 06:08

    おはよー♪
    うちも頑張らなきゃ

  • 渡辺麻友 
    4/29 06:21

    おはよ
  •  
    4/29 07:00

    おはよー!
    今日も頑張ってね!
    うちも今から部活行ってきます\(^o^)
  • ちんみお 
    4/29 07:10

    おはよー(^○^)!みおちん

    今日も頑張ってね(*´Д`*)

    昨日はおつかれさま
    のぞみちゃん偉い(T^T)

  • #8 ayu^^☆ 
    4/29 07:15



    みおちんおはよう


    わたしはみおちんの
    笑顔を見ると元気に
    なれます(*^^*)

    みおちんsmile大好き!!

    今日もけがしないように
    がんばって下さい

  • 渡辺麻友 
    4/29 07:17

    可愛い
  • £GANTZ£ 
    4/29 07:21

    e-girlsはAKBと比べ物にならないくらいかわいいよ
    きょぅも1日元気ハツラツ
  • きのりん*櫻* 
    4/29 07:39

    今日もTRIBE楽しんでいってらっしゃい
    玉県内から応援してるよ

  • うさぴょん 
    4/29 07:43

    おはよう(^O^)のんちゃん偉っ!!!今日LIVE行く予定だったのに部活が一日練になっちゃった
    っちゃ楽しみにしてたから一日練になったって言われたとき号泣しちゃった(>_<)笑めっちゃテンションさがって考えただけでも泣きそうだけど心は参戦します(´・_・`)
    張ってね!みおちんほんとにほんとにほんとにだーいすき

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/29 07:59


    わからんやっ


    今日も頑張ってください!!
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/29 08:00

    のんたん大変良くできた子だねー(・ω・)笑 TRIBE最終日、行けないけど心参戦するよヾ(^v^)k EXILEfamはみんながみんなを応援してるよ☆#だから頑張ってね(*´Д`*)ふぁいとー!
  • DANCELOVE 
    4/29 08:05

    かわいい(^○^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/29 08:09

    のんちゃん勉強ファイト


    みおちん昨日はおつかれさ


    今日で西武ドーム終わりだから思う存分楽しんでね(^O^)/

    今日もファイト〜

  • ゆ い 
    4/29 08:13

    昨日はお疲れ様(*´∇`)
    そして今日も頑張ってください♪
    ライブ行けなくてみおちんに
    会えないの残念だけ
    心参戦してます!!
  • さりな 
    4/29 08:23

    昨日もお疲れ様でした((o(^∇^)o))わたしは今日行きます!みおちんのパフォーマンス、楽しみにしてますね♪
    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • りおぴん 
    4/29 08:56

    お疲れ様でした(*^_^*)
    く大阪でみおちんみたいです!
  • 愛子 
    4/29 09:12

    みおちん、おはよ
    日も頑張って
    のん偉いね

  • ( ̄∀ ̄)R 
    4/29 09:24



    昨日の西武ドーム
    行ったよ(* ^▽^)/

    めちゃくちゃ
    楽しかった


    みんなキレイだし
    かわいかった
  • ななち♪ 
    4/29 09:34

    みおちゃんおはようございます\(^o^)/最終日!頑張ってください!ななはみおちゃんが楽しそうに踊ってるの見てたら幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • もこ 
    4/29 09:37

    みおちん〜
    今日行くよ!楽しみすぎ!
    楽しむぞー(^o^)/
  • なおみん 
    4/29 10:04

    おはよーございます!のんちゃんだったんだー!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/29 10:22

    きょう先輩がライブに行ってます!たぶん!←

    あしたはE-Girlsのみんなに会える(^〇^)

    毎日ライブお疲れ様です
    怪我や体調に気をつけて
    きょうも西武ドーム頑張ってください★
  • $hiOri 
    4/29 10:44



    のんちゃん いい子
    受験生ふぁいてぃん


    みおちん 今日も
    楽しんでね(^-^)

    北海道から応援してます!


  • きゃねこ 
    4/29 10:52

    みおちんおはちょろりーーん!
    今日ライブ行きます!( ̄ー ̄)
    今日、ポニちゃんにしました(o^^o)みおちんへあーー!
    めっっっっちゃくちゃ楽しみです!♡
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/29 10:56



    おはようございます(^o^)
    今日もE-Girlsのパフォーマンス
    会場中を笑顔でいっぱいに
    しちゃってください


    横須賀/あすかる



  • #13.遊 
    4/29 11:04


    昨日は、お疲れ様でした☆はるおやと思ったー×× のんちゃんやったんかー(T_T) のんちゃん、すごいね! 勉強頑張ってね☆ 最終日頑張ってください!
  • りさ@ 
    4/29 11:39

    お疲れ様(*^^*)
    今日、最終日頑張ってください!
  • AKAXILE×ATSUSHI-☆Chu!! 
    4/29 12:00

    昨日はお疲れ様でした(^-^)
    めっちゃ感動&最高でした
    今日も頑張ってください(`ー´ゞ-☆応援してます
  • 雷太 
    4/29 15:59

    今日も頑張ってね(*^o^*)
    それより昨日のオープニングの時と最後の指さしが忘れられなくてまだ幸せです

    本当にありがとう

    美央大好き


    雷太

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/29 16:18

    のんちゃん見習わなきゃ(-_-)
    同じ中3やけど全然違う
    (笑)
  • もぉか☆ 
    4/29 18:52

    えらいね\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 22:06



    のんちゃんだったの



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)