天気よすー喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/天気よすー喆 杏香 画像1
きょうかです!(^-^)

もうすぐ西武ドーム2日目です( ´ ▽ ` )ノ♪


今日は天気もよくてあったかいね(o^^o)

LIVE日和



さぁ今日も頑張るぞ〜(`_´)ゞ



この中で見にくる人はいるかな??


じゃあ、アンナとの写真でバイバイねー(^ー^)ノ
ならねー(^-^)/

 
  • コメント(全82件)
  • Dukami 
    4/28 18:09


    今日じゃないけど
    明日行くよー(*゜Д゜)

  •  ▽ kyoka miku . 
    4/28 18:20



     行けないよ(T_T)

     杏ちゃん頑張ってね!!

     杏ちゃん可愛いよ




  • 愛子 
    4/28 18:25

    心参戦してる
    LIVE楽しんで

  • #7 saya 
    4/28 18:34

    がんばってください

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 18:37

    今日じゃなくて明日行きま

  • ツトム 
    4/28 18:41

    チケット取れなかったァ
    イブ頑張ってねー

  • jun 
    4/28 18:54

    かわいーっ

    しゅうきょうかの写真も
    みたいな〜〜

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/28 19:04

    杏ちゃ〜ん(;o;)

    更新ありがとう(*^_^*)

    ずっと待ってたんやでー(笑)

    杏ちゃんライブ頑張ってね(^o^)

    大阪からずっとパワー送ってるか

    スダンナ杏ちゃんコンビ愛してるよーっ


    大阪りさおみ(杏ちゃんの妹)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/28 19:17

    今日ゎ暑かったね

    頑張っ

  • あやか(*´`*) 
    4/28 19:32

    杏ちゃん久しぶり!!笑live
    頑張ってね!杏ちゃんBIG LOVE

  • S.まいまい 
    4/28 19:37

    やばい!杏ちゃんめっちゃかわいー写メありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))今後杏ちゃんの笑顔にみんな癒されてるんだろうなぁ\(^o^)/笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/28 19:55

    きょうちゃんもあんちゃんもかわいい〜


    行けないからパワー送るね

  • #13.遊 
    4/28 19:56


    杏香ちゃーん(*^_^*) 更新まってたよ〜♡ 今日は、ライブ行けやんけど、大阪公演まで楽しみにしてるね┗( ^o^ )┛ 和歌山から、応援してます♪ 杏ちゃん、頑張って

  • ななおと 
    4/28 19:59

    頑張ってください\(^o^)
  • エルフ 
    4/28 20:13

    今日は行けないや


    でも5月18日はちゃんと休み取れたから見に行きます


    超楽し

  • 渡辺麻友 
    4/28 20:14

    頑張ろ
  • 百華\BBB love/ 
    4/28 20:32

    杏ちゃん頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    4/28 20:38

    音漏れききにいこうとしてたんだけど行けなくなっちゃった(ToT)
    昨日liveだったのにもう寂しいー(T-T)
  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/28 20:56

    杏香ちゃん!昨日は素敵なパフォーマンスをあリがと
    スタンド席からで遠かったけど全力でパワー送ったよ
    日はもう始まってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ラスト明日1日 頑張って

  • 亀ちゃん 
    4/28 21:00

    杏香ちゃん可愛いーーー(*´∇`*)

  • きょうれんちゃん 
    4/28 21:05

    お疲れ様っ(*^^*)

    早く6月11日になって杏ちゃんに会いたいっ

    握手会でれんのこと気づいてね


    杏ちゃんほんまにらぶ〜


  • 咲知歩☆ 
    4/28 21:21

    この二人ヤバ

    明日行きます!!
    早く杏香ちゅあんに会いたいです(*゚▽゚*)さちほ
  • しんや 
    4/28 21:26

    うぅ〜(笑)市來氏と同じ赤ちゃんキャラだよ(。-_-。)よろしくっす( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/28 22:22


    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん


    更新めっちゃ待ってたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

    更新ありがとうね

    きょうちゃんが更新しただけで、嬉しすぎるん


    きょうちゃん、今日もお疲れさまo(^▽^)o

    明日も頑張ってね

    きょうちゃんふぁいてぃん(^O^☆♪!!!
    大阪から元気とエールを送るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
    早くきょうちゃんにあいたーいヽ(;▽;)ノ

    会えるのは、大阪公演の初日やからあともうちょっとーヽ(;▽;)ノ

    たのしみすぎるー(;_;

    きょうちゃんに会えるのがたのし


    きょうちゃんの編み込み可愛すぎる。ほんっっっっまに可愛すぎる

    前の西宮でも編みこみしてたよね
    愛すぎてやばかったーヽ(;▽;)ノ
    笑)

    あ、この記事コメント1番やってん!きょうちゃん
    笑)

    あ、きょうちゃん!
    きつねポーズやってー!!!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    きょうちゃん明日もふぁいてぃん(*^o^*)

    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE

    大阪みさき

  • かい坊 
    4/28 22:38

    今日行ったよー最初の行進してるとき距離が近すぎてテンションMAXだっ
    じで行ってよかった

  • ひろん 
    4/28 22:53

    行ってきた\(^o^)/FLOWER出たとき騒ぎまくったあ\(^o^)/
  • もぉか☆ 
    4/28 23:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • GUNDAM00 
    4/28 23:23

    杏ちゃんとアンちゃん♪
    お疲れやまです♪
    暑いから、からだ気をつけてねぇ〜♪13日行くばぃ
    ならねぇー♪
  • なおみん 
    4/28 23:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • キムチ 
    4/28 23:47

    明日行くよ♪楽しみだあ(^o^)v
  • いといとの実の能力者 
    4/29 00:37

    きょー行ったよ☆ 入場のとき声かけたけどわかりました?? 30日のも行きます♩  ジョー♪
  •  
    4/29 01:51

    今日行ったー!楽しかったー\(^^)/
  • えみ氏☆ 
    4/29 03:01



    28日行ったよ

    お疲れさま

  • ちんみお 
    4/29 07:12

    本当きのうはLIVE日和やったね!(´・ω・`)

    羨ましかったなあ(^_^)ノ
  • ゆ い 
    4/29 08:17

    暖かかったか
    盛り上がる間違いなし(笑)
    今日も晴れてるね

    西武最終公演頑張ってください♪心参戦してます!!
  • 萩花人形@りななん 
    4/29 09:58

    Fポーズをスダンナとやって(^_−)−
  • _ 
    4/29 10:57

    昨日行ったよ


    E-Girlsみんな可愛いかった(ToT)


    明日のE-Girlsフリーライヴも行くから


    西武ドーム最終日頑張って

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/29 11:53

    きょうちゃんきょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    今日もふぁいてぃん(^O^☆♪

    きつねポーズやってー&#;(^▽^)o(笑)

    大阪みさき
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/29 15:53

    西武ドーム昨日行ったよー!!!

    楽しかったな


    今日も頑張ってね〜

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/29 15:59

    杏ちゃん今日も頑張ってね

    大阪からパワー送ります!
    杏ちゃんスダンナとEポーズして(-_-)

  • 虎クルー 
    4/29 18:23

    可愛い(>_<)
  • ハンドボーラー♪ 
    4/30 02:49

    今日近くで見れなかったけど楽しかった!次は杏香ちゃんに会いに行く!
  • たいしょう 
    4/30 04:14

    福岡の金曜日に行くてなった(^^)/
    学校終わって即乗り込むin福岡ドーム
  • みさもちやん 
    4/30 12:02

    昨日参戦しました!
    最高すぎました(^o^)

    今日フリーライブ楽しみです

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/30 22:46

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    フリーライブお疲れ様(*^o^*)
    ほんまに行きたかったぁぁヽ(;▽;)
    でもほんまにお疲れ様(^O^☆♪!

    きょうちゃん!!
    みさき!覚えてるかな?
    (笑)ボードのみさき!(笑)

    きょうちゃん!きつねポーズしてー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    また、コメントするね(^○^)

    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE
    大阪みさき
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/2 01:56

    杏ちゃーん(;o;)

    杏ちゃん、更新して!(笑)

    杏ちゃん、兵庫のプレゼントでマイメロちゃんのキャンディー渡したんだけど届いた?

    杏ちゃん愛してる(。-_-。)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/2 22:18

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    今日もリハーサルかなー?
    お疲れ様(^O^☆♪!
    きょうちゃんに早くあいたい。
    早くきょうちゃんのダンスもみたいしきょうちゃんスマイルもみたいー!
    あともうすぐやできょうちゃんヽ(;▽;)ノ
    もうすぐしたらあえるヽ(;▽;)ノあと、16日(;_;



    きょうちゃん!!
    きつねポーズしてー!(*^o^*)



    あ、きょうちゃん!
    Q&A続きしてー(^○^)(笑

    よろしくねん(^o^)
    笑)

    じゃあ、またコメントするね(^○^)!!

    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE!

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/3 02:14

    杏ちゃん!こんばんは(*^_^*)

    大阪のりさおみです!杏ちゃんの妹だよ〜覚えてる?
    (笑)
    5月18日、あと15日で杏ちゃんに会えるよー

    また杏ちゃんのボード持って行く

    マイメロのあめちゃんも(。-_-。)

    杏ちゃん大好き!大好き!愛してる〜

    またスダンナとの写メ待ってます

    おやすみなさーい ヽ(;▽;)

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/3 15:02

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんきょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

    こんにちは(#^.^#)

    きょうちゃん!いっぱいコメントしてるけど大丈夫?(笑)
    とりあえずきょうちゃんきつねポーズで更新してー!(笑)

    きょうちゃんに会えるまであと15日ヽ(;▽;)ノ
    もううきうきわくわくやねんけどヽ(;▽;)ノ(笑
    とりあえず早くきょうちゃんに会いたいー(;_;)

    今日もリハーサルかなー?
    大丈夫?疲れてない
    早くきょうちゃんスマイルみたいなぁ!

    きょうちゃん!いまね、バイトの休憩なの!きょうちゃんのためにいっぱい稼いでいっぱい会いに行くからねヾ(@⌒ー⌒@)

    きょうちゃんのために頑張るね\(^o^)


    あ、きょうちゃん!
    西宮のボードのみさきだよ!覚えてるかなー?

    きょうちゃん!大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(笑

    もうきょうちゃん大好きすぎてやばいよー。(笑)きょうちゃん!銀河一大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    じゃあ、バイト頑張るね!
    リハーサル頑張ってね!

    きょうちゃん銀河一らぶ
    LOVE
    LOVE
    LOVE

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/4 02:36

    杏ちゃん(*^^*)

    杏ちゃーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)