絵梨奈です

水野絵梨奈です。

最近、突然の報告が多くなってしまっていて大変申し訳ありません。

この度、ある撮影のためしばらくの間EXILE TRIVE LIVE TOUR 2012 Tower of Wish に出演することができません。


沢山のコメントありがとうございます。
撮影が終了次第の参加となります。
その時に少しでもtourを盛り上げられるように頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。


水野絵梨奈

 
  • コメント(全173件)
  • ゆきこーん 
    4/28 12:35

    お仕事がんばってね!福岡にはきてほしいな!
  • えぐっちょ@ 
    4/28 12:36


    昨日参戦したんですけど絵梨奈ちゃんが見つけられなかったからほかのお仕事かな〜て想ってました


    無理しすぎずに頑張ってください


    30日楽しみにしてます
    !
  • たっちゃん 
    4/28 12:40

    撮影がんばれ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 12:41



    昨日もいなかったよ


    でも、頑張ってっ

  •   まじかるそん  _ 
    4/28 12:42




       頑張ってください(*^_^*)
     

  • しんや 
    4/28 12:55

    おっついに女優業復活か( ´ ▽ ` )ノ楽しみ(゚O゚)\(- -;
  • まつながんちゃん♪ 
    4/28 13:05

    撮影とツアーのリハといろいろ大変だと思うけど頑張ってね(^_^)体調に気をつけてね
  • blackey 
    4/28 13:12

    頑張れよー\(//∇//)\

    応援してるぜ(*^_^*)
  • しょうの 
    4/28 13:15

    マジか

    お仕事頑張ってね(^-^)/
  • ユカザイル** 
    4/28 13:20



     そうなんですか(>_<)

     撮影頑張って下さいね(*^o^*)!
     待ってます★★★★彡





  • なつまるFLOWER 
    4/28 13:32

    なんの撮影だろう!スッゴく楽し
    張ってね(゜∇゜)
  • まほりん 
    4/28 13:36

    そうなんですか(>_<)大変なお仕事なんですね(>_<)大阪のときにわ間に合ったらいいなあー
    仕事頑張ってくたさいね(^_^)/兵庫.まほり
  • そ ら 
    4/28 13:54




     絵梨奈ちゃ

     撮影頑張って下さ


     岩手からPower
     送ってます(^^)

     絵梨奈ちゃん、
     だ−いすき!!

     岩手/香織(^^)




  • flower 
    4/28 13:54

    絵梨奈ちゃんに会えないのは残念ですけど(;O;)(;O;)お仕事頑張ってください!!栃木からずっと応援しています(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです☆★ 栃木/かーぽん
  • 美咲 
    4/28 13:56

    福岡間に合ってほし

  • MAI 
    4/28 13:58

    そんなに気を落とさないでー!お仕事があるってことは良いことですよ(^^)このご時世…みなさん応援してますから!
  • さほち 
    4/28 14:00

    札え頑張ってください!!福岡には間に合うかなー??´`えりなちゃん会いたいです(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    4/28 14:23

    福岡に間に合いますように(;_:)

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    4/28 14:32

    福岡で逢えるて思ってたけど…
    逢えないかもなんですね

    でも絵梨奈ちゃんが頑張ってるならならなんでも応援します
    絵梨奈ちゃんだいすきです
    ずっと応援してます
    "
  • ken 
    4/28 14:41

    福岡には来て欲しい

  • むーさん 
    4/28 14:51

    絵梨菜ちゃんが頑張っているから、私も頑張るね!!
    これからも、活躍期待しています(`_´)ゞ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/28 14:54

    えりぽん忙しいね(;_;)体壊さないでね
    たまにはファンに甘えてね

    お仕事頑張れえりぽん\(//▽//)\
  • ひとみママ 
    4/28 15:08

    頑張って下さいね

  • E-Girls LOVE 
    4/28 15:08

    残念、、、
  • RIO 
    4/28 15:39


    TRIBE出られない分
    他のお仕事頑張ってくださ


    頑張っているえりぽ
    応援しています(^O^)/
  • しぃ 
    4/28 16:06

    そうなんですか…
    ライブ明日なので悲しいですが、応援してます
    お仕事頑張ってねー

  • あいちゅん 
    4/28 16:10


    そっかぁ(´・ω・`)

    体調に気をつけてお仕事頑張って

  • junpi★ 
    4/28 17:15

    そんなんだ(;_;)
    でも、えりぽん頑張ってるしいつもパワーもらってるし私も頑張るよー!

    えりぽん応援してる
  •   りわちゃんU。・ω・。U☆ミ 
    4/28 17:17


    お仕事いっぱいだから体
    調には気を付けてね
    ふぁいてぃん。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


    _
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/28 17:46

    TRIBEではなくても
    撮影のお仕事
    頑張って下さいp(^^)q


    無理せず体調に気をつけてくださ


    茨城/さかなみぃ☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    4/28 18:59



    えりぽんっ

    あ゙〜、ごめんね...(;_;)久しぶりのコメになっちゃった........最近すぐ寝ちゃって(>_<)泣
    そっかそっかあ。忙しいね((*_*))でもね、えりぽんすごい頑張ってるしその想いはみんなにめちゃめちゃ届いてると思うんよ(*´`*)えりぽんは今なにが一番重要かちゃんと考えて納得したうえでそういう結果になったんやんね?そしたらなならはそれを一生懸命に力を込めて応援するよ(*´ω`*)
    から撮影のお仕事頑張ってっ☆それより忙しすぎて体調が心配。お願いやからあんまり無理せんでね(´Д`)帰ったらゆっくりお風呂とか入って体休めてね(・ω・)えりぽんの笑顔がななは大好き
    6月10日に会えたらいいなあー...会いたい会いたい会いたいっ
    !!えりぽんに会えるように祈っとこ
    んまに大好き


    兵庫/ななこ



  • 京都//ゆうかちゅ 
    4/28 19:03

    大阪のときはえりなちゃん居ること願ってるね
    張ってね(^^)/
  • あんなちゃん! 
    4/28 19:32

    昨日やっぱりいなかったですよね(;_;)頑張って探したけど見つからなかったです(;_;)
    撮影がんばって下さい♪♪
    最後の札幌だけでも出れる
    いいですねっ(>_<)(>_<)

  • ななおと 
    4/28 20:08

    頑張ってください\(^o^)
    大阪まにあいますように。
    撮影上手くいきますように
  • 大阪府*かな 
    4/28 20:11

    更新待ってました〜(^^)
    blogでこのことを、発表してくださってありがとうございます。私が言うのもあれなんですが絵梨奈ちゃんは撮影の方に、集中してEXILE TRIBEの分まで撮影思いっきりがんばってください!!!
    私は、絵梨奈ちゃんのお仕事を全力で応援さしてもらいます。そして、撮影が終了したらEXILETRIBEで今まででの分、
    思いっきり絵梨奈ちゃん自身が楽しめたら私も幸せです(*≧∀≦*)♪♪
    絵梨奈ちゃんが1番辛いですよね(p_q )それなのに、更新本当にありがとうございます。
    今ある前の仕事に向かって、精一杯がんばってくださ

    大阪の5月20日、待ってます!
    それまでに、終了しなくても絵梨奈ちゃんのお仕事を応援したいです♪♪
    EXILE TRIBEからリハーサルや撮影、めっちゃハードなスケジュールやと思いますが、無理をせず頑張ってください(*^o^*)
    大変なお仕事やけど、絵梨奈ちゃんが楽しめるように、願っていますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    4/28 20:30


    519京セラで会える
    信じてます(>_<)

  • 茨城のさやか 
    4/28 20:38

    私ゎ29日参戦です
    正直絵梨奈ちゃんに
    会えないのショックだけど…
    またいつか会える日
    楽しみに待ちます(*^O^*)♪

    お仕事頑張って下さい!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ボクサー 
    4/28 21:31

    頑張れ絵梨奈ちゃん!!君にできる全てのことをやればいいんだ!!
  • さくら☆ピーター 
    4/28 22:03

    さくらです★ピータ

    えりちゃん!*゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    TRIBE参加できないのは悲しいけど、撮影がんばって
    応援してる!
    フリーライブ来れる???

    今日は演劇部の公演見に行ったよ!!
    なんか演劇って良いなぁ〜って!!号泣したぁ
  • おっちー 
    4/28 22:45

    えりぽん頑張って

  • ピヨ彦 
    4/28 22:47

    水野ちゃん頑張ってますね^^
    こうやって楽しみにしてくれて、見えない所でも応援してくれる人達がいるのって素晴らしいことです。僕も応援してます!^o^/
    無理しすぎないできちんと休んでくださいね!
  • なおみん 
    4/28 23:21

    頑張ってください!心は一つです
  • ピットブル 
    4/29 02:00

    可能性は無限大だよ\(^o^)/
    頑張ってね☆
  • мαиα* 
    4/29 03:08

    頑張って下さい! 応援してます

  • ちんみお 
    4/29 07:17

    えりなちゃん
    頑張ってね(T^T)

    応援してるよ

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/29 07:36

    えりぽん!!!えりぽんの想いは伝わってます(*^^*)
  • #7 まきまーき 
    4/29 09:13



    頑張ってください(*ノ∀`*)


    応援してます


    絵梨奈ちゃんファイト!

  • さきんちょ 
    4/29 11:29

    6月10日参戦です!
    その時にはえりなちゃんいること願ってます

    お仕事頑張ってね♪
  • もえぴ★ 
    4/30 09:23

    京セラも?(T_T)
  • #7.かほひろ 
    5/3 09:07

    京セラ最終日えりぽんに会えるか分からないけ
    撮影頑張って下さい
    !!
    これからもずっと応援していきます(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)