お待たせしました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お待たせしました!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お待たせしました!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/お待たせしました!絵梨奈 画像3
最近手元に届いたものを紹介させてください!

 
  • コメント(全57件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/26 16:42

    絵梨奈ちゃん愛されてるね〜♪さすが(゚o゚;!!EXILE TRIBEもうすぐだね!!28日絵梨奈ちゃんに会いに行くからね♪そんじゃまた☆彡絵梨奈ちゃん大好きだよ〜♡♡♡
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    4/26 16:45

    えりぽん大好きです

    ずっと応援してます

    熊本/りさ
  • れおにゃん 
    4/26 16:48

    いっぱいありますね



    自分も渡しま

  • ☆anna☆ 
    4/26 16:48

    えりぽん!ファンからの手紙を毎回丁寧に並べてブログにのせてくれるから、ほんとにファンとしては嬉しいよ(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    4/26 16:51

    さすがえりなちゃん(*^^*)
    明日からの西武ドーム行きたかった…頑張ってください!!
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/26 16:54

    こないだのライブで見た色紙のってる(。-∀-)
    毎回のせてくれるからファンとしては嬉しいよ

  • みかずき 
    4/26 17:10

    明日EーGirlsとして握手会ないのかな

  • RIO 
    4/26 17:15


    下の真ん中
    私が書いた色紙です


    毎回載せてくれて
    嬉しいです(^O^)/
    今回も
    ありがとうございま

  • ЯEIYA. 
    4/26 17:25




    次は西武ドームですね\(^O^)/
    福岡でまってまーす




  • 広島★Saki 
    4/26 17:32

    絵梨奈ちゃんお手紙待っててね♪
  • soul魂 
    4/26 17:36

    良いね
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/26 17:39

    香奈のがある
    まぢうれしいわー( ^^)!!えりぽんいつもありがとう!そして大

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/26 17:42

    すごーい!!
  • KAE 
    4/26 17:50

    花絵からのも届いたかな〜?

  • ゆか★☆ 
    4/26 17:58



    明後日西武ドームで渡すね


    from.ゆか★


  • なおみん 
    4/26 18:14

    すごい!!
  • あいちん? 
    4/26 18:26

    わー!いつもいっぱいやー (*^o^*)

  • まゆこ 
    4/26 18:27


    手紙とかプレゼントとか
    いつも全部ブログに載せてくれて
    本当に嬉しいです



    えりなちゃん大好き




  • #7 ゆきなちゃむ 
    4/26 18:28

    えりなちゃん!!あたしのも載せてくれてありがとう(><*)すっごく嬉しいです☆ 愛知/ 優希菜 /高3
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/26 18:34

    小樽で渡したんだけど…届いてるかな
      早く届くといいなー!

  • (゚o゚;; 
    4/26 18:38

    嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    うちの、のってる‼
    まゆこより

  • まりえ 
    4/26 18:44

    EXILE TRIBE初日にスタッフさんに渡したんだけど届いてるかなあ(´・ω・`)?
  • kan 
    4/26 18:59

    すごい!!えりぽんはいろんな人に愛されていてとーっても羨ましいよ
    ちもいろんな人に愛されるような人間になるっ(´▽`)えりぽんを見習わなくちゃ(゜∀。)福岡に来てね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 19:02


    いっぱいだぁ



  • なつまるFLOWER 
    4/26 19:03

    たくさんだね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 19:06

    めっちゃたくさんですね
    りぽん愛されてます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 19:08

    いっぱいもらえてえりぽんは幸せ者だ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 19:27

    えりぽん毎回載せてくれてほんとファン思いで優しすぎる(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 大輔 
    4/26 19:30


    魂って大きく書いてあんの俺のだー(o^∀^o)

    載せてくれてありがとうー\(^O^)/

    もう一枚の方はまだ届いてないのかな?

    今も作成中で


    30日フリーイベントで持って行きます!!!!

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • $hiOri 
    4/26 19:57



    みんなセンスよすぎ
    羨ましいです



  • #7 saya 
    4/26 20:01

    みんなめっちゃすご

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 20:18



    みんなすごい



  • ななおと 
    4/26 20:31

    みんなすごっ
    今度かくんで待っててください\(^o^)
  • りっぽむ 
    4/26 20:32

    えりなちゃんのダンス目標(ノ_・,)

  • もぉか☆ 
    4/26 20:43

    えりぽんモテモテ\(//∇//)\
  • せーは 
    4/26 20:47

    いっぱいあんやん(*^_^*)
  • ひろん 
    4/26 21:09

    大切な宝物だね(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    4/26 21:16

    こうやってブログに写メ載せてくれると、手元にちゃんと届いたんだって分かるから、でら嬉しいよ


    でも…

    手紙に返事書くのは、やっぱ事務所NGなんかな

  • 茨城のさやか 
    4/26 21:34

    愛されてますネ♪♪

    29日に西武ドームで
    E-Girlsの握手会で
    絵梨奈ちゃんにプレゼント
    渡せると思ってたの
    無くて残念です(;_;)(;_;)
    今度機会があった時にゎ
    絶対プレゼント渡します!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • りさ@ 
    4/26 22:02

    さすが、えりなちゃん!!愛されてますね(*^^*)(*^^*)
  • 紗季 
    4/26 22:14

    絵梨奈ちゃん\(^^)/今日も一日お疲れ様です★私があげた色紙とプレゼント載せてくれてありがとうございます(;_;)めっっっちゃ嬉しいです!!22日のリリイベ、本当に幸せでした★アンコールもあってもう一生忘れない一日でした♪明日から西武ドームでの公演ですね!!私は、行けなくなっちゃって本当に悔しいですが、全力でパワー送ってます!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!体には気をつけて頑張ってください!
  • かじやん 
    4/26 22:39

    すごい\(^^)/
    ファンを大切にしてるからこそですね〜

  • れーい 
    4/27 00:06

    私も今度またお手紙書きま

    えりなちゃんみたいに上手に踊れるように部活頑張ります!!
    それと、えりなちゃんがたまに悩みっぽいというか頑張らなきゃっていうことを書いているのに今日すごい共感できました!
  • ちんみお 
    4/27 00:07

    えりなちゃんまた
    お手紙書くからね

    だから関西来て〜

  • キムチ 
    4/27 01:23

    良かったね♪
  • みさもちやん 
    4/27 08:45

    絵梨奈ちゃんモテモテ〜!
  • エルフ 
    4/27 09:40

    いいなぁ〜

  • たっちゃん 
    4/27 11:56

    お手紙書きたいんですけどどうすればいいですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)