髪色。美央

  • FLOWER 公式ブログ/髪色。美央 画像1



結構明るめにしてみたよ(^-^)/

メッシュを細かくいれてもらったから、自分の髪みてると色んな色見つかって楽しい( ̄▽ ̄)笑


しかも、メッシュはグラデーションで入れてもらったから根元と毛先で色が違うやつもあってもの凄くにぎやかです( ̄ー ̄)

あっ、このピースはいつもの移りたがり屋さんの手だよ(^^)


今日もみっちりリハしてきまーす(^-^)/


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全80件)
  • うさあや(´-ω-`) 
    4/26 11:55


    可愛い(*´∇`*)

    ちなみに私も昨日髪染めました!
    チョコワッフルってやつで




  • さとみん 
    4/26 12:14

    かわいいー\(^^)/
  • 愛子 
    4/26 12:20

    でら可愛いや

  • #07 あいみっしゅ 
    4/26 12:22

    可愛いー(*^o^*)

  • ななち♪ 
    4/26 12:22

    みおちゃんの髪ほんま真似したい!でも、仕事上明るくしたらダメなんで(´・_・`)でも、染めるときはみおちゃんみたいな色がいいなぁー♪その手は杏香ちゃんかなぁ?兵庫/ななち♪
  • べーちゃん 
    4/26 12:23


    おはよ


    髪の毛いい色だネ


    リハーサル頑張って

  • しいちゃん 
    4/26 12:40

    みおちゃん可愛い

    髪色素敵(^○^)/

  • 熊本せな@みおちん 
    4/26 12:45

    可愛い〜(;´д`)
  • 大阪☆りおりん 
    4/26 12:46

    みおちん、かわいすぎるー(*^^*)☆★りおも髪の毛そめたい。
    メッシュいれたい。
    んまにかわいすぎます。
    みおちんになりたーい(*^^*)

    大阪☆りおり
  • haruka* 
    4/26 12:48

    みおちん似合うー(*^^*)メッシュいいですよね!わたしもメッシュ入れたいですー!!東京都/はるか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/26 12:50

    みおちんかわE〜☆あたしも髪染めたいけど、校則でダメなんで…(>_<)あ!!EXILE TRIBE28行くね!みおちんに会えるの楽しみにしてるね♪そんじゃ
  • えりか 
    4/26 12:52

    可愛いー\(^_^)/
  • 雷太 
    4/26 12:56

    俺思ったんだけど
    こんなに女の子を好きになったの美央が初めてなんだわ。
    まじで

    昨日めっちゃ考えて

    美央がいてくれたからなんか今めっちゃHappyだし、
    しかもその美央にたまに会える幸せったらないよ本当


    雷太

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/26 12:58

    美央可愛すぎる(´・_・`)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 12:58


    可愛い



  • #7 saya 
    4/26 12:58

    みおちんかわいすぎ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/26 13:01

    うちはしばらく染めてないからある意味メッシュ(笑)
    放置してたらほとんど黒髪になったけど…毛先の方は茶色い

    みおちゃんみたいに染め直したいなぁー(*^^*)

  • リこ! 
    4/26 13:03



    明るいねー\(^o^)

    みおちんさらに可愛くなっ

    かわいすぎる

    可愛さわけてほしい(笑)切実に(笑)



    名古屋/莉子
  • Black 
    4/26 13:20

    かわゆすだね

  • りさ@ 
    4/26 13:37

    やば(^-^)v 見てみたいです

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/26 13:43

    みおちんの髪色、真似しよ
    真似していい

  • みどり*゚ 
    4/26 13:48


    いい色ですね


    私はプリン状態です
  • 雷太 
    4/26 14:06

    美央がどんどん人気になっ
    離れていったらどーしよ

    って最近考えるんだけど
    もしそーなったら
    俺から近付けるよう
    頑張るから

    その時はよろしく(*^o^*)

    雷太

  • しんや 
    4/26 14:08

    本当に、みおさん見ると自然とほっこり
    ちゃう(゚O゚)\(- -;
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • Misia 
    4/26 14:19

    ふてくされて
    Σ(゜д゜;)笑顔

  • ゆうてん(^ω^) 
    4/26 15:05

    みおちんメッシュ似合ってますよぉ〜(^^)/


    その手はぁ〜杏ちゃんですかね?(^^)d
  • むとぅみ☆ 
    4/26 15:08



    似合ってる(o^o^o)

    髪色分かりやすく
    載せてくれませんか




  • EXILE*LOVE 
    4/26 15:10

    超かわいい☆なんでそんなにかわいいんですかぁ(*・ω・)ノ
  • てィおり※ゲーム旦那がやってます 
    4/26 15:11

    みおちんかわいいですね

    画像だとそんなに明るすぎない感じなのかなっていう風に見えるけど、画像よりもっと明るいんですか?

    なんか文章みてただけで同じ髪色にしたくなるような雰囲気だったので、初めてコメントしちゃいました

    (いつもはブログを見てにやにやしてるだけ(笑)
    美容院に行って何て頼めば同じ髪色にしてもらえますか?
    是非是非教えてください

  •  mio @ れいちぇる 
    4/26 15:43





     かわいい〜





  • 大阪☆りおりん 
    4/26 15:51

    かわいすぎるー(*^^*)★
    もーだいすき

    大阪☆りおり
  • *Magii-tida* 
    4/26 16:22

    そゆいろしたいよー(>< )

  • 大阪@きょうか 
    4/26 16:29


    美央ちーん\(^o^)

    髪、めっちゃいい色ですね!可愛い〜(>_<)

    わたしはまだ学生なんで髪は染めれませんが、卒業したらこんな色にしてみたいです(*^_^*)♪

    毎日毎日、リハ大変ですね(・_・、)無理しすぎて体調壊したりしないでくださいね(>_<) 頑張ってください!!

    大阪 / きょうか


    _
  • もこ 
    4/26 16:49

    みおちんの髪好き〜
    巻いてるのかわいい(´∀`)
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/26 17:16

    まきまきいいね〜´ω`
    ハルもみおちんみたい(超重要!!)に大人になったら(←重要)染めようo(*⌒O⌒)b
    そのときはみおちんの髪参考にす

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    4/26 18:22

    可愛い

  • *saya* 
    4/26 18:22

    めっちゃ可愛

    うちも染めたいなぁ(>_<)
  • あいちん? 
    4/26 18:28

    巻き巻きかわいすぎるー (/ _ ; ) みおちんー (/ _ ; )
  • エルフ 
    4/26 18:39

    頑張れ

  • EXILEω// 
    4/26 19:01

    むっちゃ可愛いー


    写りたがり…??
    しゅうかちゃん?(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 19:47

    みおちんほんと何でも似合っちゃうね★羨ましい!!移りたがり?萩ちゃん??愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 20:23



    かわい-い


    うつりたがり
    萩ちゃんっ(^O^)

  • ななおと 
    4/26 20:41

    めっちゃかわい\(^o^)/

  • もぉか☆ 
    4/26 20:45

    かわいい♪( ´▽`)萩ちゃん
  • ちんみお 
    4/27 00:09


    めっちゃ髪の毛いい感じ

    みおちんの髪型したいねん!!

    本間憧れる

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/27 00:29

    お疲れ様ー( ^^)
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/28 16:28


    きゃわたん///

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/1 22:20


    美央ち
    似合ってる〜


    私もメッシュ美央ちんみたいにする(*^_^*)

    美央ちんに相当憧れてる(笑)



  • #7.かほひろ 
    5/1 22:58

    みおちん可愛すぎます(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)