MCに挑戦!!!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/MCに挑戦!!!晴美 画像1

MCOUNTDOUN hello japan終わりましたよー\(^o^)/


K-popアーティストさんたちヤバかったー!

ますます好きになってしもた(>_<)!
あーbiglove!

bigbiglove!!!


そして、今日はなんと、かえでちゃんと私で途中でmcをさせていただいたんですー!
(>_<)
史上最強に緊張したー!笑
だって、あんな大勢の前で話したことなど一度もなかった私。( ̄▽ ̄)
うん(>_<)すごいいい経験でしたー!

 
  • コメント(全110件)
  • さおり 
    4/25 23:57

    お疲れ

    ゆっくり休んでね‼
  • GREEのかっちゃん 
    4/26 00:06

    2人でMCかぁ〜、見てぇ
    楓ちゃんが言うってた、大役ってコレのことか〜(笑)
  • ちんみお 
    4/26 00:09

    はるおのMC聞いてみたかっ
    疲れ様o(^▽^)o
    い経験なったやろぉなぁ

  • Nao.Love☆。+ 
    4/26 00:14

    MCお疲れ様

    はるおのMC見てみたかったな(´・ω・`)

    いい経験になって良かったね(*´д`*)

  • のぞみ 
    4/26 00:16

    晴美お疲れ様

    見たかった(T-T)

    KAEDEちゃんとビックコンビだね
  • ゆうき( ^O^ ) 
    4/26 00:18

    お疲れ様(*^^*)
    MC見てみたい!(゚∀゚)
  • ちゃるCHAN 
    4/26 00:27


    2人ともすごく似て


    お疲れ様です




  • にも☆ 
    4/26 00:27

    はるおお疲れ様でした(*^_^*)見に行きたかったですー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )!韓国のどのグループがとくによかったですか☆?
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/26 00:31


    はるおー!

    私、
    生徒会に入ってるんだけど
    金曜日に歓迎遠足があって

    でも私
    人前に立つ仕事はしないで
    1年間生徒会してたんです

    でも今回の歓迎遠足
    諸注意とMCすることになり
    不安ばっかだし本ッ当に嫌
    仕方なかったけど
    この記事を読んだら
    「はるおもKAEDEちゃんも
    頑張ったんだ!
    それに比べたら私の規模は
    本当に小さいんだっ
    だから頑張ろう!」

    ッて思えました。

    ありがとうございます!
    私、金曜日頑張ります。


  • えぽすけ 
    4/26 00:46

    お疲れ様!
    私は断然KPOPよりE-girlsです


  • ともちゃん 
    4/26 00:50


    MCだったんだ

    緊張したの伝わるよ

    はるおお疲れ様です

    はるおらぶっ
  • なつみ 
    4/26 00:57


    MCで画面映った瞬間に発狂したよ、うん(´・_・`)
    (笑)ほんっとビックリした!でもアリーナならうちの前でMCしてほしかったなあ。今度晴美ちゃんのGeeのフルが聞きたいな♪ヽ(´▽`)/今日はおつかれ様でした☆晴美ちゃんBIG LOVE
    東京 / なつみ(18)
  • #7 saya 
    4/26 01:03

    おつかれさまでした

  •  * 四毛男く〜ん!! 
    4/26 01:15





    MCびっくりだった!ww

    もめっちゃ可愛かった><

    はるおらぶっ(*^^*)てれ





  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/26 01:41

    MC!お疲れさまでした!晴美ちゃん楓ちゃんコンビ素敵です
  • ななち♪ 
    4/26 01:45

    ハルオやったら笑いとれる!ほんまにおもろいもん!笑 お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/26 01:51

    なんか似てる
    るお〜あと三日であえる;
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 02:18

    大役でしたね。お疲れ様〜
  • ゆっきー 
    4/26 02:20

    見に行きましたよ↑E-Girlsの生歌良かったです(^-^)vカラオケはKARAの「ミスター」と少女時代の「Gee」うたうんだよね♪
  • $hiOri 
    4/26 05:31



    おつか


    成長できた?
    はんみちゃんのMC
    聞きたいよう(^^)


  • #10 ゆみ 
    4/26 05:59


    お疲れ様です(*゚ー゚)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 06:11

    おつかれはんみちゃ


    はんみちゃんのMC見たかった

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 06:26


    お疲れ様でし



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/26 06:31

    お疲れ様でした〜
      
  • ひろん 
    4/26 06:32

    行きたかったょお(´;ω;`)
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/26 06:57

    お疲れさま

    MC大変だったね(@ ̄□ ̄@;)!!
    ハルだったら気絶しちゃうよ(笑)
    流石はるみちゃんだ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/26 07:01

    はるお、おはよう
    ( ´ ▽ ` )ノ昨日はお疲れ様!みゆもはるおのMC聞きたかっ
    名古屋でもMCしてほしいな♪いい経験になったかな
    これからも頑張って
    名古屋でまってるからね♪今日も一日学校だけど、はるおぱわーで頑張るね!!名古屋といったら手羽先ポーズ!はるおだいす
    はるみ
    名古屋みゆ
  • 愛子 
    4/26 07:13

    はるお、おは


    お疲れ
    MCどんなこと話したん?
  • (^^) 
    4/26 07:16

    MCやったんだ(^^)
    聞きたかったなー(^O^)/
    お疲れ様♪
  • \EXILE☆AST/ 
    4/26 07:35


    初MCお疲れさ

    早くはるおに
    会いたいな(//∀//)


    あと忙しいと思うけ
    また質問コーナー
    お願いします

  • じゅり 
    4/26 07:36

    MC聞きたかったよ(>_<)
    お疲れ様(^-^)/
  • #7 
    4/26 07:39

    お疲れ

    横須賀/幸恵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 07:48

    え〜!!すごいですね!!絶対緊張しちゃいますよね(>_<)KAEDEちゃん、はんみちゃんすごいです
    疲れ様です(^o^ゞ2人のMCめっちゃ聞きたかったです(>_<)

  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/26 07:50

    MCしたんだ( ゚− ゚)!
    ごいね!お疲れ様!やっぱり韓国語でのMC〜?
  • あっこ 
    4/26 08:16

    はるおー!昨日はお疲れ様!MCやったんだ(^O^)めっちゃ見に行きたかったー!!
    はんみちゃんがお話してるのすごく好きなんだー\(^o^)/はんみちゃんはんみちゃん!プレゼントみてくれたかな(>_<)?どうだったー(>_<)?不安…
    はんみちゃんにはやく会いたいよ(´・_・`)はるおーーー!
    西武ドーム明日は行けないんだけど、土日は行くからね!ふぁいてぃん\(^o^)
  • (み・ω・ゆ) 
    4/26 08:18

    すごい近くで見てたよー!ちょっとだけあの曲歌ってくれてめちゃめちゃかわいかった…!
  • うぷ 
    4/26 08:37


  • みさもちやん 
    4/26 09:44

    MCしてるの
    見たかったで


    お疲れ様でした!
  • エルフ 
    4/26 10:46

    お疲れ

  • a y a * 
    4/26 12:52

    はるおお疲れ様\(^o^)/

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/26 12:55

    はるみMCやったんだ〜(゚o゚;あたしもみたかったなぁ(x_x)↓でも、もうすぐEXILE TRIBEだよ〜やっとはるみに会える𦘒8日行くからね♪山形からエール送ってるよ〜はるみ大好き♡♡♡
  • LDH -ravendyo- 
    4/26 18:58

    お疲れさまー
    ちやCawaii(*^^*)
  • りさこ 
    4/26 19:32

    やっぱりMCはるおだったのかー!あたしもイベントでいつもはるおのMC待ってるんだよ〜(´・_・`)はるおの話し方大好きなんだよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 20:25



    かえちゃんも言って
    大役とわ…MCかあ


    お疲れ様\(^ー^)
    2人なら大成功したんだろうなあ-


    わたしもE-Girls
    BIG BIG BIG BIG Luuuuuuvだよっ

  • ななおと 
    4/26 20:41

    お疲れ様でした\(^o^)/
    見たかった(T_T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/27 00:29

    本当にお疲れ様ー( ^^)
  • #7.かほひろ 
    4/30 21:14

    はるお BIG LOVE(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)